世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

プリンセス天功と北朝鮮の関係は?犬やミッキーをプレゼントされた?

更新日:

プリンセス天功さんといえば謎めいたイリュージョニストとして日本のみならず海外でも有名な方ですよね。

 

沢山のペットを飼っていることや終身契約等が話題を呼んでいますが、今回はプリンセス天功さんと北朝鮮の関係や犬やミッキーをプレゼントされた事にについて詳しく書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

プリンセス天功と北朝鮮の関係は?犬やミッキーをプレゼントされた?

四葉のクローバーの画像

プリンセス天功さんのプロフィールは

生年月日:6月29日

職業:元アイドル、イリュージョニスト

芸名:朝風まり、引田天功、プリンセステンコー(天功)

活動開始:1978年~

となっています。

 

プリンセス天功さんの生年月日は非公開になっていますが、1956年~1959年生まれという説が有力とされていますね。

 

そしてプリンセス天功さんは1978年に、「朝風まり」という芸名でマジックをしながら歌を歌うアイドルとしてデビューしています。

 

そしてプリンセス天功さんは、初代引田天功さんの死去後の1986年12月15日に「二代目引田天功」になります。

 

それからは大掛かりなイリュージョンを数々こなし、国内より海外への活動に力を入れていき世界各国で公演を行ってきました。

そして「プリンセス・テンコー」の愛称で人気になっていくんですね!

プリンセス天功と北朝鮮の関係が親密だった!?

握手の画像

世界各国でも有名なプリンセス天功さんですが、実は過去に金正日総書記と親密な関係にあったと噂されています。

 

というのも、金正日総書記がプリンセス天功さんの大ファンだったそうで、金正日総書記主催の盛大なパーティーに歓待された事がきっかけなんだそう。

 

そこでプリンセス天功さんはイリュージョンなどを披露するわけですが、プリンセス天功さんは何故か北朝鮮滞在中に原因不明の病で倒れ入院することになってしまうんですよね。

 

それにより帰国日が遠のき、更に帰国してからも奇怪な事件が連続して起きたと言われています。

 

・愛車が盗難被害に遭う

・レアなミッキーマウスのぬいぐるみがすり替えられる

などといったことが起こったんだそうです。

 

プリンセス天功さんは金正日総書記に「帰さない」等と言い寄られていたそうで、そのせいもあってか金正日総書記の葬儀に招待されるも、それは見送ったそうですね。

スポンサーリンク

各国からの犬のプレゼントは本当?飼っているペットは?

四葉のクローバーの画像

プリンセス天功さんは愛犬家や愛猫家としても有名ですよね!

 

実は日本に初めて「ジャック・ラッセル・テリア」を輸入したのは天功さんだとか、米国で初めて「キンカジュー」を飼い始めたとも言われているんです。

 

そしてロシアのプーチン大統領からは「ロシアン・イズベニスチャ・ボロンカ」

北朝鮮の金正日総書記からは、天然記念物の「豊山犬」をプレゼントされています。

 

飼っているとされているペットは

ホワイトタイガー、ブラックタイガー

サーバルキャット、トゥーキャンetc..

数え切れないほど沢山のペットがいるそうですね!

 

愛犬家や愛猫家というより、無類の動物愛好家なのかも知れませんね!

プリンセス天功と北朝鮮まとめ!

金正日総書記はプリンセス天功さんを何度も北朝鮮に招待したり、天然記念物の犬をプレゼントしたりと相当気に入ってたようですね。

 

とはいえ「帰さない」発言があったり、怪奇的な事件が続いたことからも何か狂気じみたものを感じてしますね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.