世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人2

堀琴音は態度が悪くて注意?姉妹は堀奈津佳でかわいい!

投稿日:

スタイル抜群でアマチュア時代に大活躍していたことからも注目度の高い堀琴音さん。

 

プロ転向後は年々成績をあげていて今期待大の選手なんですよね!ただ、堀琴音は態度が悪くて注意されたと噂されています。堀奈津佳が姉妹でかわいいという噂もありますが、

 

今回はそんな堀琴音さんについて詳しく書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

堀琴音は態度が悪くて注意?姉妹は堀奈津佳でかわいい!

四葉のクローバーの画像

堀琴音さんのプロフィールは

生年月日:1996年3月3日

出身地:徳島県

職業:プロゴルファー

活動開始:2014年(プロ転向)~

身長:163cm

体重:53kg

となっています。

 

そして堀琴音さんの学歴は、

徳島市千松小学校 卒業

徳島市立城西中学校 卒業

滝川第二高等学校 卒業

となっています!

 

堀琴音さんは小学1年生の時に父に勧められてゴルフを始めたんだそうです。一般的に見ても遅めのゴルフスタートとなっていますね!

 

そして中学3年生の時には四国ジュニアゴルフ選手権で優勝。

 

高校1年生になってからも数々の大会で優勝を飾っているんです。

 

アマチュア時代はかなり成績も良くて大注目されていたようですね!

 

そして姉の堀奈津佳さんも10歳の頃からゴルフを初め、アマチュア大会などで活躍した後、2011年にプロ入りを果たしています。

 

現在もとても仲がいいようで、美人姉妹と絶賛されているんですね!

堀琴音のプロアマ両方の成績!10代で凄い記録を出してた!?

四葉のクローバーの画像

堀琴音さんはアマチュア時代、数々の大会に出場して優勝を飾ってきているんですよね。

 

アマチュア時代の2011年から2014年までの優勝歴は

・関西ジュニアゴルフ選手権

・体育大会ゴルフ競技女子個人の部

・ネイバーズトロフィーチーム選手権 団体

・日本女子プロゴルフ協会 ステップアップツアー ABCレディース

となっています!

 

そして堀琴音さんは2014年にプロへの転向を果たしています!プロ転向後は同年のステップアップツアー京都レディースで優勝していますね!

 

そして2015年には10代でのシード権獲得を果たしていて史上6人目の快挙を成し遂げます!

 

2016年には日本女子オープンゴルフ選手権競技で2位を飾り、2年連続シード権を獲得しています。

 

優勝こそないものの、年々成績を上げていて期待度大の注目選手なんですよね!

スポンサーリンク

堀琴音の性格は?試合態度が悪かったとの声も!?

堀琴音さんといえばスタイル抜群でルックスやファンへの感謝の気持ちも強くとても人気が高いんですよね!

 

ですが過去にファンの方から

・試合態度が悪い

・パターをグリーンにぶち当てる

・表情があからさまに期限が悪そう

などと言った苦情が出ていたそうなんですよね。

 

その後堀琴音さんは、「ツアーに慣れてなくてミスで落ち着きがなくなって態度や顔に出るタイプ」と明かして、自らの非を認めて無事に誤解は解けたそうです。

 

堀琴音さんはとても意欲が高く、優勝をしたいと焦ってしまったり出来るかと不安になったりすることも多いそうなんですね。

 

ですがとてもゴルフに熱心で、イ・ボミさんのプレーをみて学んでいたり心技体を高めて試合に挑んだりとかなり努力家のようですね!

 

今後の活躍に期待ができますね!

堀琴音のプロフィールまとめ!

スタイル抜群でファンへの感謝も忘れず、真面目で努力家な堀琴音さん。

 

アマチュア時代に数々の優勝成績を残しプロ転向後も順調に進んでいるので今後の活躍にも要注目ですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人2

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.