世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

宮田志乃のプロフィール!出身大学や出場試合お休み理由は?

更新日:

美人ゴルファーとして人気の高い宮田志乃さん。

 

プロフィールや出身大学等をまとめてみましたが、プロデビュー後はあまりゴルフの大会などには参加していないため、 出場試合にお休みしている理由や近況などが気になりますよね。

 

今回はそんな宮田志乃さんについて詳しく書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

宮田志乃のプロフィール!出身大学や出場試合お休み理由は?

四葉のクローバーの画像

宮田志乃さんのプロフィールは、

生年月日:1990年8月3日

出身地:京都府

職業:プロゴルファー

活動開始:2015年(プロ転向)~

身長:163cm

体重:不明

となっています。

 

宮田志乃さんは10歳の頃から従兄弟の影響でゴルフを始めたそうです。

 

その後もゴルフと勉強を続けて高校卒業後にプロテストに挑むも、結果は不合格だったようなんですよね。

 

大学は近畿大学に入学して、ゴルフ部に所属していたそうですね!

 

そして宮田志乃さんは大学在学中にも何度かプロテストを受けていたようです。

 

教授にプロテストを受けるために出席日数が足りないと相談したところ、自己的な理由とされてしまい、休学をすすめられたんだそうですね。

 

そして休学してまでゴルフを熱心に続け、2015年に見事プロ入りを果たします!

壇蜜似の宮田志乃が美人すぎる!?最近はダイエットをした?

四葉のクローバーの画像

宮田志乃さんと言えば胸や脚が凄い!美人すぎる、壇蜜そっくり!などと言った声がファン達から上がり、とても話題を呼んだんですよね!

 

宮田志乃さんは胸のカップは公開はされていませんが、ネット上ではカップ数はD〜Eではないかなどと噂されるほどの注目っぷりです。

更に胸だけでなく足が綺麗やスイング時のフォームが綺麗でファンは大興奮しているんだそうですね!

 

そして宮田志乃さんは自身のインスタグラムにて「痩せたらスリムになった」との投稿をしていたので、どうやらダイエットをされたようですね!

 

自身では太ると足が太りやすいからととても気にしているそうなので、そのせいなのかも知れません!

 

とはいえ宮田志乃さんは痩せてもやはりスタイルがいい雰囲気が漂っていてどこか大人の女性らしさがあるんですよね。

 

ファンが釘付けになるのも頷けます!

スポンサーリンク

宮田志乃の実力は?何故最近は大会に出ていないのか?

宮田志乃さんは大学在学中に美人女子大生ゴルファーとして話題を呼んでいたのですが、最近ではあまり宮田志乃さんの活躍を目にする機会が少ないんですよね。

 

アマチュア時代には数回ツアー等にも挑んでいるのですが、プロ転向後は目覚しい活躍はありません。

 

とはいえ自身のインスタグラムには、練習風景やコンペの出場、合宿などの情報を上げてはいるので、ゴルフをやめた訳ではありませんし、

 

今年のWOWOW東京シティレディースオープンに出演もされていますね!

 

あまり大会等に出場しないことについての詳しい事情は分かりませんが、今は肩の調子が悪くなったりと体調管理などにも忙しいそうなんですね。

 

もしかすると体調を整え次第、また大会やツアーに出て大活躍されるかも知れませんので、今後の活躍からも目が離せませんね!

宮田志乃プロフィールまとめ

アマチュア時代からその美貌で大注目されている宮田志乃さん。

 

最近ではツアー等での姿は見られませんが自身のインスタグラムやYouTubeには
動画が上がっているんですよね!

 

今はその姿を直には見られませんが、今後の活躍にも期待したいですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.