世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

進撃の巨人

進撃の巨人シーズン2の第35話は?感想と無料動画案内!

更新日:

進撃の巨人シーズン2の第35話!ライナーとベルベルトがユミルとエレンを連れ去りましたが、一体どうなるんか?

 

巨大樹の森に調査兵団は到達するのか? 感想と無料動画を見たい人の為に案内をいたしますね。

 

まさかの展開ですよ!!

スポンサーリンク

進撃の巨人シーズン2の第35話は?感想と無料動画案内!

進撃の巨人の画像

森でユミル、エレン、ライナー&ベルベルトの4人がいます。

 

そこに調査兵団が集まってくるのです!!

 

まぁ、集まってくるという良い、エレンの奪還ですね!!

 

そしてエレンは駄々をこねます。そんな時にユミルが考えます!私が「キーだな」(今なら私の意見は通る、私が協力するか反発するか)

 

そしてユミルは考えます、ヒストリアに会いたい!と

 

しかし、ライナーとベルベルトは反対します。そんなの無理だ!!どうやってあの調査兵団の中からヒストリアだけを連れ去るんだ!早くいくぞって。

 

しかし、ユミルは譲りません。このまま私がそちら側にいって安全の保障はあるのか?そして、ライナーとベルベルトが耳を貸しまます。

 

というか、かさざる負えないのです。森の中で力は弱いがスピードがあるユミルとパワーはあるけど遅いライナーとベルベルト、どっちが有利か。

 

もちろん森の中ではユミルです!!

 

そしてユミルは変身します。巨人に変身した時に光がでるのでそして調査兵団にばれます!調査兵団は一斉に集まります、

 

そこには固まったユミルが!ヒストリアが声をかけるとユミルが「パクっと」そしてヒストリアを捕まえて逃げるのです!!

 

ライナーは巨人になっており調査兵団から距離が離れます。

 

もうね、私はこの時点でエレンは連れ去られると思いましたね。だって、もう追いつけないと思ったからです!

 

しかし、まさかの展開なんてすよね~!!

 

どうなるのかなと。

-進撃の巨人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.