世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

進撃の巨人

進撃の巨人シーズン2の11話(第36話)の無料動画とネタバレ!

更新日:

進撃の巨人シーズン2の第11話(第36話)のタイトルは突撃!ユミルがまさかのライナーに協力し立ち去さってすぐの所ですね。

 

調査兵団の目の前で鎧の巨人は足が遅いので一応追いますが、巨人も多くいるなかどうやってエレンを奪還するのか?

 

見所ですよ。無料動画も案内しますのでよかったら見てみてくださいね。

 

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

進撃の巨人シーズン2の11話(第36話)の無料動画とネタバレ!

進撃の巨人の画像

まずはこのシーンですね。

 

左側にライナーとユミル、そしてそれを見るエルビン団長の姿!そうです、ユミルがヒストリアを加えてライナーに飛び乗って立ち去る瞬間です。

 

そしてこれから追うぞという所ですね。

 

果たして追ってもライナーの巨人からエレンを奪還できるのか?

 

 

私にとっては予想外でしたが、

 

まさかの調査兵団がライナーに近づけてさらに、攻撃ができる状態でした。ユミルはくっついたままで、ベルベルとはなぜか超大型巨人にはなれませんでした。

 

ライナー片手でベルベルトを守っていたのもあると思います、しかし当然ライナーの身体は固くどうにもなりません。

 

そしてエルビン団長が次の手を打ちます!!

 

 

なんとエルビン団長は巨人を引き連れてきたのです!!

 

ライナーを止めるには巨人しかないと思ったのでしょう!!

 

そしてその次の瞬間、エルビン団長は右腕を巨人食われて中に浮かびます。

 

それでも、「すすめ!」というエルヴィン団長!

 

 

まさかの展開でしたね。

 

となると今後エルヴィン団長の代わりに誰が指揮を取るのかってことですがそれはちょっと先のお話になりますね。

 

で、皆がライナーとベルベルトに聞きます。どう思っていたんだと!

 

 

ベルベルトは本当に仲間だと思っていたと言いますが、

 

調査兵団には理できませんよね。

 

 

ベルベルト必至の訴えです。

 

 

頼む僕らを見つけてくれと訳の分からない事を言い出しました。

 

調査兵団はエレンを奪還したい。しかし、ライナーが手を広げず、ベルベルとも出てこない。

 

ここで、アルミンは考えました!どうしたらベルベルトは出てくるのか?

 

アルミン以外もベルベルトがアニをよく見ていた(好きだ)というのはわかっていたとライナーが第35話で言っていましたね。

 

アルミンはベルベルトにアニの話をします!

 

 

アニを置いていくの?って。

 

ベルベルトにとってはいつか奪還しようと思っていたアニ!

 

そこを刺激されて大激怒!

 

 

アルミンの作戦勝ちですね。

 

そして見事にベルベルトがでてきてその瞬間エレンを奪還です。

 

ここまで第36話で進ま課はわかりませんが、こんな感じだと思います。

 

見所ですよね。

 

 

なんていうか、大きな力に対抗するためのアルミンの知恵が私は好きです。

 

-進撃の巨人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.