世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

進撃の巨人

進撃の巨人シーズン2の12話(第37話)の無料動画とネタバレ!

更新日:

進撃の巨人シーズン2の第12話(37話)叫びの無料動画とネタバレを書きます。

 

ユミルがクリスタを連れてライナーに協力して逃げた第11話!しかし途中から気がかわったりと考えが変わりますが、名シーンですよね。

 

おすすめ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

進撃の巨人シーズン2の12話(第37話)の無料動画とネタバレ!

進撃の巨人の画像

ヒストリアがユミルに対して言う言葉の画像です。

 

「言ったでしょ、何があってもあなたの味方ですから」とユミルは助けてくれと。

 

ユミルは巨人を食べて知識がある巨人に変身したのです。そして、巨人の村に帰った場合、食べられてしまうかもしれないという事を言われました。

 

そしてユミルは自分の保身の為にヒストリアを連れ去ったのです。

 

しかし、それを告白してもヒストリアは「何があってもあなたの味方だから」と。

 

感動の11話でしたね

 

関連記事:進撃の巨人シーズン2の11話(第36話)の無料動画とネタバレ! 

第12話(37話)のネタバレは?

案内している女性の画像

身動きの取れないエレンを守るべく戦うハンネス

敵とは何か 戦いとは何か

刃を向ける先すらわからぬままに

調査兵団は杭ない続ける

彼らが求める未来とはどこにあるのだろうか?

(あらすじです)

目の前にエレンの母親を食った巨人が現れたのですね。

 

エレンも考え物ですよね。

 

そんなエレンの気持ちをハンネスさんが受け継ぎます!!

 

しかし、立体起動も林がなくては上手く生かすこともできず巨人になすすべがありません。そしてエレンは、言うか思います。

 

「何も変わってないじゃないか、なんにもできないじゃないか!!」

 

しかし、みかさはエレンに対していいます。

 

そんなことないよ。

 

「マフラーまいてくれてありがとう」といいます。

 

エレン「そんなもんなんどでも巻いてやる」と答えます。

 

鎧の巨人はこちらに向かってくる。

 

しかも巨人を連れてです。どうにもあなりません。

 

四面楚歌(四方を囲まれている状態)です。

 

エレンはとうとう素手で巨人を殴ります。

 

その瞬間!!

 

「ビリビリビリ」

 

ライナーやベルベルト、他の巨人も反応します。そして知性が無い巨人がエレンの前にいた巨人に一斉に集まりだしました。

 

それをみた調査兵団は茫然とします。

 

皆わけがわかりません。

 

しかし、ユミルだけは悟ります!そういう事か、これなら壁の中にいても未来がある!

 

ライナーたちは、最悪だ、よりによって座標が最悪の奴に渡ってしまったといいます。

 

関連記事:進撃の巨人のエレンの座標とは叫び?力や意味は操り? 

 

つづいてエレンが叫びます。

 

「くるんじゃね~!てめら!くそ!」とその瞬間ライナーとベルベルトが反応し、今度は巨人がライナーにむかって集まりだしました。

 

そして、その瞬間、エルヴィン団長が「この機を逃すな!撤退せよ!」と言って撤退しました。

 

しかし、ユミルはクリスタに「ごめんな」と言ってライナーを助けに入りました。

 

進撃の巨人シーズン2の最後は、ユミル、ライナー、ベルベルとの3人でお話して終わるような気がします。

 

進撃の巨人シーズン1は24話まであったのですが、シーズン2は12話で終わりなんですよね。ちょっと短い。けど、楽しかったです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-進撃の巨人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.