世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

テレビ・映画

名探偵コナンの最終回予想!黒服の正体とは?

更新日:

名探偵コナンの最終回はどうなるのか?見ているので予想致します。そして謎多い黒服の正体とは一体なんなのか?

 

また、個人的にお伝えしたいのは、「なぜ、名探偵コナンの映画は継続しているのか?」と言う事です。

スポンサーリンク

名探偵コナンの最終回予想!

 

名探偵コナンの最終回予想は、問題解決されずこのまま問題解決を続ける日々だと思います。

 

なぜ、問題解決せずに続ける日々なのか?

 

それは、そのほうが製作者や運営者様にとって都合が良いからです。

 

具体的に言うと、名探偵コナンが10年以上ずついている理由について考えてみみいましたが、色々な事が考えられます。

1、社会貢献。

それは、犯罪をしてもすぐに捕まる、悪い事をしてもばれますよというおkとを間接的に伝えているのです。

 

だから、この名探偵コナンを継続することにより犯罪が減少されたのではないかというのが私の結論です。

2、受けがいい

漫画でもビジネスの部分がどの位あるのかわかりませんが、とりあえずビジネス視点で考えると、すでに人気で売れている漫画なので、新しく作るよりかは安定収入が見込める。

3、ダメな大人になると大変ですよと教えている。

毛利小五郎さんいますが、かれはいつも仕事をせず、または仕事ができない低レベルな知能しかもっておらず、毛利蘭さんがかなり生活に困っております。

 

また、嫁さんには逃げられて、悪いお手本としてはどうでしょうか?

 

そうなんです。名探偵コナンの見所は3個

 

スポンサーリンク

黒服の正体とは?

 

黒服の正体はたぶん設定はあると思います。

 

そしてその設定は、悪い人という設定ですよね。コナンが取引を見て子供にされてしまった。

 

つまり悪い取引をしている人ですね。

 

そういう設定で、黒服という事で怪しい人、悪い会社のようなイメージですけどね。

 

黒服というあえて怪しい人にしていて、コナンを小さくしたので薬剤関係の会社というかそんなイメージはありますが、

 

あえて設定を作るとしたら、悪い製薬会社、あとは、テロ組織、だと思います。

 

逆にあえていい人はちょっと考えられないですけどね。(´・ω・`)

 

やはり名探偵コナンでの注目は犯罪を子供が推理して解決していくところではないでしょうか?

 

子供=無知で信じやすい、そこに悪い事をするとばれて捕まってしまう!という洗脳漫画なんですね。

 

ちょっと人が色々と、OO事件は私は好きではありませんが、見ている小学生等がやらなくなると考えるとメリットの方が多いのかなと思いましたね。

【まとめ】

名探偵コナンの見所は、

 

1、犯罪をするとバレルとい事、犯罪をしないように洗脳している

2、ビジネス的に受けたいいから続けている

3、毛利小五郎さんみたいな大人になると困りますよと言う事ですね。

 

私の考えはこのような事でまとめました。

 

名探偵コナンのアニメをみたい人は ⇒ 名探偵コナン31日間トライアル実施中です。無料です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

-テレビ・映画

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.