世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

井上真央&松本潤の破局のウワサは本当!?創価学会の宗教がらみか!?

更新日:

井上真央さんと松本潤さんは、2005年のドラマ『花より男子』の共演をきっかけに交際を始めた、かなり有名なビッグカップルですよね!

 

ドラマの大ヒットに加え、その恋人役を演じた二人の交際は、ファンも認めるお似合いの二人として知られています。

 

熱愛報道があってから、かれこれ10年以上!でも、まさかの創価学会の宗教がらみ等などの「破局説」もあるようです!

 

それって、本当?!ちょっと、見てみましょう!

スポンサーリンク

井上真央&松本潤の破局のウワサは本当!?創価学会の宗教がらみか!?

四葉のクローバーの画像

◆破局の理由、その①

井上真央さんは、宗教法人・創価学会の信者だそうです。これは井上さんの母が、2015年にカミングアウトしています。

 

そして創価学会は、会員同士で結婚することを勧めているそうです。井上さんは“生粋の学会っ子”と学会幹部が話していたとの報道もあり、「松本さんとの結婚は難しそう」と聞いた、松本さん所属のジャニーズ事務所関係者が、「どうせ結婚できないのなら、これを機に別れましょう」と提案したとか。

 

ちょっと、極論過ぎる気もしますが、こんな事もアリなのでしょうか?

スポンサーリンク

◆破局の理由、その②

井上さんは長年、セブンズ・アヴェニューという事務所に所属していました。この事務所の社長は、恋愛に理解がある上に、なんとジャニーズ事務所・副社長の藤島ジュリー景子氏と仲が良く、そのこともあって井上さんと松本さんの交際は黙認されていました。

 

しかし、2016年10月に井上さんはセブンズ・アヴェニューを退所!

 

円満退社と報じられる一方、事務所側と「ギャラが安い」ともめたとの報道もあります。

 

その後、井上さんは新しい事務所へと移籍しましたが、セブンズ・アヴェニューにいたから黙認されていた松本さんとの交際は、認める理由がなくなったということでしょうか。。。

◆破局の理由、その③

松本さんの所属する、ジャニーズ事務所のトップ、SMAPが2016年の年末に解散!!これには日本のみならず、世界中がショックを受けたと思います!

 

そして、ぽっかりと空いたジャニーズ事務所のトップの座に、松本さんが所属するグループ『嵐』が君臨するのはほぼ間違いない状況ですよね。

 

また、ジャニーズ事務所の次期社長に、『嵐』押しの藤島ジュリー景子氏が就任確定とのウワサもあります。

 

これらの事から事務所としても、『嵐』を強力に後押しすると同時に、そのメンバーである松本潤さんの結婚を認めない方向で、固まりつつあるようです。。。

◆まとめ

交際&結婚がウワサされながらも、人気者同士のカップルは、当人だけではなく、たくさんのしがらみがあるようですね。

 

破局説はあるようですが、ペアのリングやお揃いのスマホカバー、そして個室での焼肉デート…、有名人とは言え、ごく普通のカップルのように愛を育んでいたお二人の交際が、今も進行形でありますように!

 

そして、世間のウワサを跳ね飛ばす、突然の結婚報告が聞けたら大歓迎ですよね!

 

関連記事:井上真央の噂になった元彼7人まとめ!小栗旬や櫻井翔など!

関連記事:井上真央&松本潤の結婚はいつ?大予想!2019年~2020年?

関連記事:葵つかさ&松本潤は破局済み?出会いは?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.