世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

井上真央&松本潤の結婚はいつ?大予想!2019年~2020年?

更新日:

2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』以来、久しぶりの井上真央さん主演のドラマ『明日の約束』が2017年10月から始まりますね!

 

楽しみにしている方も、多いと思います!!

 

井上真央さんと言えば、かねてからウワサの恋人・松本潤さんとの結婚は、どうなっているのでしょうね。

 

これまでも数々の予想を覆してきた、お二人の結婚は果たして、いつ?

 

今度こそ信憑性の高い、お二人の結婚の時期についての「ウワサ」を見てみましょう!

スポンサーリンク

井上真央&松本潤の結婚はいつ?大予想!2019年~2020年?

和服姿で手繋ぎ画像

◆井上真央&松本潤、出会いは?

お二人の交際のきっかけは、2005年に放送されたドラマ『花より男子』だと思われます。

 

大人気だった、このドラマは視聴者の熱い要望に応え、2007年に『花より男子2(リターンズ)』が放送され、更に2008年には、『花より男子F(ファイナル)』として映画化されました!

 

最終的には、牧野つくし(演:井上真央)と道明寺司(演:松本潤)が結婚という、ファンの期待を裏切らない結末で、「『花より男子』が大好き!」という方も少なくないと思います!

スポンサーリンク

◆井上真央&松本潤、結婚のウワサ

ハートの画像

井上真央さんと松本潤さんの熱愛が報じられたのは、2008年の後半頃。

 

大ヒットドラマ『花より男子』の2人が付き合っているなんて、つくしと道明寺の恋の行方を応援していたファンにとっては、願ったり叶ったり?!

 

そして、2010年頃から「結婚秒読み」とのウワサが伝えられるようになりました。

 

2014年には「年内」とウワサされ、2015年には、当時28歳だった井上さん主演の『花燃ゆ』の撮影現場で、井上さんが「必ず、白無垢着ます!」と結婚に意欲的な発言をしたことが話題になり、撮影が落ち着く「9月」ではないかとウワサされ。。。女子は30歳の大台を前に、結婚を意識しちゃいますよね!

 

2016年と2017年にも、井上さんの誕生日がある「年明け」のウワサがあったのですが、松本さんの所属事務所の大先輩・SMAPの解散騒動があり、その後、松本さん自身の二股騒動もあって、とてもじゃないけど「結婚」なんていう雰囲気じゃないですよね。

 

そうこうしているうちに、井上さんも2017年1月9日で30歳になり、「早く結婚したい」「20代のうちに子供を産みたい」という思いは叶わなくなってきました。

 

一般の方と違い、結婚が仕事に与える影響も大きいので、いろいろ考えて慎重にならざるを得ないのでしょうね。

◆今度こそ、本当?!「2020年に結婚」のウワサ!

四葉のクローバーの画像

2020年は、東京オリンピックがある年ですね。この年に結婚というウワサの根拠を見てみましょう!

 

まずは、松本さんの所属グループ・嵐の20周年が2019年だそうです。

 

松本さん側の事情ですが、この2019年まではファンやジャニーズ事務所の事を考えると、結婚は厳しいということです。

 

確かに、そうかもしれませんね。

 

加えて、2020年は二人の交際の15周年に当たるそうです。…これは、早く結婚したい女子からすれば、どっちでもいい気もしますが。。。

◆まとめ

2017年4月の雑誌の取材時の「松本との結婚は、ないのか?」との質問に、「答えてしまうと、皆さんにご迷惑をおかけしてしまう」と、意味深発言をした井上さん。

 

ちょっと先の話で、どうなるのか不安は残るかと思いますが、2020年(それより早くても構いませんが)、幸せいっぱいの結婚報告を楽しみに待ちたいと思います!

 

関連記事:井上真央の噂になった元彼7人まとめ!小栗旬や櫻井翔など!

関連記事:井上真央&松本潤の破局のウワサは本当!?創価学会の宗教がらみか!?

関連記事:葵つかさ&松本潤は破局済み?出会いは?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.