世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

井上真央の実家は、磯子区?家族構成は?父親は弘明寺にいるの?

更新日:

井上真央さんが事務所を移籍後、初めて出演するドラマ『明日の約束』がもうすぐ始まりますね!

 

ファンにとっては、「待ちかねた」感じではないでしょうか。

 

そこで改めて、女優・井上真央さんの事をおさらいしてみましょう!

 

実家は磯子区?父親は弘明寺って、どういうこと?!

 

実家や家族構成など、プライベートも気になりますよね!

スポンサーリンク

井上真央の実家は、磯子区?家族構成は?父親は弘明寺にいるの?

四葉のクローバーの画像

女優・井上真央さんの、子役時代!

井上真央さんが、実は子役としてデビューした女優さんだって、ご存知でしたか?

 

4歳の時に、お母さんの薦めで劇団東俳に入って、デビューは1992年の『真夏の刑事』というドラマ。なんと「パトカーに、はねられて死んでしまう子供」の役だったそうです!

 

当時、5歳の井上真央さん。役者として、初めての晴れ舞台が死ぬ役で、しかもそれを5歳で経験したとは・・・!!

 

それでも井上真央さんは、見事に演じきったのでしょう、その後、順調に子役として活躍し、1999年に出演した『キッズ・ウォー~ざけんなよ~』は、5回のシリーズ化と3回のスペシャル版が放送されるほどの、大人気ドラマでした。

 

決め台詞「ざけんなよ」は有名で、井上真央さんが好きな人には、外せないドラマかと思います!

スポンサーリンク

井上真央さんの実家、そして家族構成…父親、不在?!

四葉のクローバーの画像

井上真央さんの母親は福岡の小倉出身、父親は長崎出身だそうです。

 

しかし、井上真央さんの出身地は、神奈川県横浜市の磯子(いそご)区の杉田辺り。横浜市の中でも、横浜港に近い所で、横浜市立浜中学校を卒業されています。

 

ですので、井上真央さんはずっと、母親の方言を不思議に思っていたとか。

 

そして高校は、偏差値63(普通科)の日本大学藤沢高等学校!実家のあった磯子区から、電車を使っても1時間くらいかかりそうな距離を通学していたと思われます。

 

成績優秀だった井上真央さんは、もちろん大学にも進学。なんと明治大学の文学部を卒業されているんですよ。

 

女優業をしながら勉強も頑張るなんて、しっかりしていないと出来ませんよね。

 

確かにしっかりしていながらも、どこか「守ってあげたくなる」可愛らしさもある井上真央さんですが、お兄さんがいるそうです。

 

しかも、14歳も年上だそうですので、存分に甘えられたことでしょう。

 

更にお兄さんは昔、モデルさんだったとか!

 

見てみたいですよね!!

 

でも残念ながら、既に引退していて名前も画像も不明なのです。。。

 

そして、一番ナゾなのが、井上真央さんの父親について。

 

ネット検索ではなぜか、弘明寺(“ぐみょうじ”って読むんです!)が一緒に挙がってくる井上真央さんの父親。

 

井上真央さんの実家があった磯子区とそれほど遠くない場所です。

 

それに加えて、井上真央さんが父親の話をあまりしないせいか、母子家庭?!なんていうウワサもありますが、定かではありません。

 

現在、井上真央さんの実家は、都内にあるそうです。

 

磯子区にあった実家は木造2階建てのアパートだったからか、井上真央さんが25歳の時に家を建てて、家族にプレゼントしたそうですよ!

 

都心・一等地の30坪の土地に建てられた、3階建てのステキなお家!!是非、見てみたいですよね!

まとめ

井上真央さんの実家は、以前は横浜市磯子区にありましたが、現在は都心の一等地にあるようです。

 

家族構成は、両親と14歳年上の兄の、4人家族。

 

井上真央さんの父親と弘明寺が検索される訳は、職場がかつての住まいの近くなのか?はたまた、かつて住んでいた横浜辺りが好きで、よく出没しているのか?

 

単身、弘明寺で暮らしているのか?!

 

どうなのでしょうね。

 

関連記事:井上真央&松本潤の破局のウワサは本当!?創価学会の宗教がらみか!?

関連記事:井上真央&松本潤の結婚はいつ?大予想!2019年~2020年?

 

スポンサーリンク

 

 

 




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.