世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

松本潤&葵つかさ、お揃いメガネで復縁決定?自宅で撮影?

更新日:

嵐・松本潤さんの二股報道は、ご存知でしょうか?

 

その相手とされたのはセクシー女優・葵つかささんで、報道後、程なくして破局したと伝えられましたが。。。

 

え?松本潤さんと葵つかささんが、お揃いのメガネ?・・・ってことは、復縁?!
どういうことなのでしょうか??

スポンサーリンク

松本潤&葵つかさ、お揃いメガネで復縁決定?自宅で撮影?

松本潤さんの、二股騒動!

お揃いと言われるメガネの画像はこちら

 

松本潤さんの本命とされているのは、ドラマ『花より男子』で共演した井上真央さんで、もう10年以上のお付き合いになるとか。

 

二股のお相手はセクシー女優の葵つかささん。

 

大好きな松本潤さんに彼女がいるというだけでも、ファンにとっては複雑な気分だと思いますが、まさかの二股!しかも相手がセクシー女優!!とダブルパンチを受けた気分だったのではないでしょうか。

 

しかし2016年12月の、この二股報道は週刊文春の独自の取材によるものであり、また、松本潤さんと葵つかささんのツーショット写真すら載っていない記事でした。

 

更に、記事内容も本人たちではなく、葵つかささんの知人女性の暴露という形でした。

 

これはちょっと、信憑性に問題がありそうですが。。。

 

案の定、テレビなどでは一切触れられず、騒動は鎮静化しました。

スポンサーリンク

葵つかささん、ツイッター削除!

双葉の画像

テレビなどではあまり騒がれなかった、松本潤さんの二股騒動ですが、葵つかささんのツイッターには穏やかではないコメントが・・・。

 

そりゃ、松本潤さんとの二股関係ですから、松本潤さんのファンが黙っていないでしょう。

 

その上、葵つかささんが、誰かの家のソファーでくつろいでいる、眼鏡をかけた写真をアップしたそうです。もちろん、この写真も葵つかささんのみのワンショット。

 

でもこのメガネが、テレビ出演した時に松本潤さんがかけていたメガネとお揃いのように見えることから、ますます葵つかささんのツイッターは穏やかではない状況になりました。

 

「誰かの家」っていうのも、「まさか、松本潤さんの自宅では?」と憶測されますよね。
どうして、そんな挑発するような写真をアップしたのでしょう。。。

 

こうして、(おそらく)松本潤さんのファンから、更なる反感をかった葵つかささんは、2017年2月初めにツイッターを削除したのでした。

2017年秋現在の、復縁は?

松本潤さんは元々、葵つかささんの事を知らないと言っています。

 

一方、葵つかささんは2017年4月21日に受けた週刊文春の取材で、「もう連絡をとっていない」と、松本潤さんとの関係を暗に肯定する発言をしながらも、関係は終わっていると話しています。

 

それからは、葵つかささんと松本潤さんの関係について、新たなスクープは出ていないようなので、復縁は・・・とりあえずは、ないでしょう。。。

【まとめ】

大人気の松本潤さんですが、女子にとっては「カッコイイけど、一人の彼女に一途な男性」が、より魅力的なのではないでしょうか。

 

松本潤さんがそんな「外見も内面もカッコイイ人」であることを願います!

 

関連記事:葵つかさ&松本潤は破局済み?出会いは?

 

スポンサーリンク

 

 

 




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.