世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

松本潤の性格は良い?悪い?メンバーからの評判は?

更新日:

松本潤さんと言えば、ジャニーズ事務所のトップアイドルグループ・嵐のメンバーで、俳優としても多くのドラマや映画で活躍されていますね。

 

そんな松本潤さんは、本当はどんな人なのでしょうか?

 

性格は、良い?悪い??

 

今回は、テレビで見るだけでは分からない、松本潤さんの本当の素顔に迫りたいと思います!

スポンサーリンク

松本潤の性格は良い?悪い?メンバーからの評判は?

四葉のクローバーの画像

松本潤さん本人による、性格自己分析!

松本潤さんは小さかった頃、甘えん坊で、自分からは話しかけられないような子供だったと話していました。

 

人間の本質的な所は、なかなか変わりにくいので、松本潤さんのベースには小さかった頃の性格が潜んでいるかもしれませんね。

 

とは言え、小学生の頃の通信簿には「協調性に欠ける」「団体行動が苦手」とよく書かれていたそうです。

 

今でも、コンサートのリハーサルとかで、思ったことはクチに出さずにいられないそうですので、この頃から、自分の考えをしっかりと持っていたのかもしれません。

 

でも、芸能界で活躍するようになってから受けたインタビューでは、「自分は完璧ではないけれど、性格で変えたい部分はないし、変える必要性も感じていない」と話していました。

 

ただ、松本潤さんの周りには、松本潤さんに厳しい意見を言ってくれる人や説教をしてくれる人がたくさんいるようです。

 

そして松本潤さん自身、そのことを「ありがたい」と思っているそうですので、松本潤さんの周りには「真の友達」がいるのだろうなと思います。

スポンサーリンク

嵐のメンバーから見た、松本潤さん

四葉のクローバーの画像

とても仲が良いグループとして知られる「嵐」。

 

バラエティ番組でのメンバー間のやり取りを見ていても、仲の良さが伝わってきますよね。

 

そんな「嵐」ですので、もちろん他のメンバーは松本潤さんの事を「誤解されがちだけど、優しい」と言っています。

 

例えば、嵐のメンバーが体調を崩すと、松本潤さん独自の組み合わせで、薬を渡してくれるそうですよ。

 

身体が弱っている時は、その優しさが一段と沁みそうですよね!!

 

また、松本潤さんの旅行のお土産は、メンバー一人一人に合ったものを選んでくれるそうです。

 

細やかな心遣いですよね!「自分の為に、選んでくれた」というのは、本当に嬉しいものです。

松本潤さんの性格、総評

双葉の画像

人付き合いに関しては、付き合いが良く、義理堅いそうです。

 

確かにテレビで、友達とのエピソードもよく話されていますね。

 

更に、「自分が帰った後に、なにか面白いことがあるかも…」と思い、飲み会の途中で帰ることはあまりないことから、寂しがりで甘えん坊な一面も見えます。

 

また、仕事に関しては、真面目・努力家・完璧主義だそうです。

 

寝る時間を惜しんで台本を読み込んだり、納得できるまで自分の意見を言ったりするのは、「熱いオトコ」松本潤さんだからこそですね。

 

松本潤さんも人間ですので、「性格が悪い」と思えるような面があるでしょう。

 

でも、松本潤さんの周りにたくさんの友達がいるのは、松本潤さんが忌み嫌われるような性格ではないということではないでしょうか。

 

また、その人たちが話す「松本潤像」を聞く限りは、松本潤さんが仕事に対しても熱心で、周囲の人々に気遣いもできるステキな人だということが言えると思います。

 

関連記事:葵つかさ&松本潤は破局済み?出会いは? 

関連記事:松本潤と不仲なのは、櫻井翔?!理由は何?

関連記事:松本潤の実家の住所はドコ?卵の養鶏所?家族構成の父親母親は?

 

スポンサーリンク

 

 

 




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.