世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

松本潤と不仲なのは、櫻井翔?!理由は何?

更新日:

1999年9月15日、今を時めくアイドルグループ「嵐」が、ハワイ・ホノルル沖の海でクルーズ客船に乗って、華々しくデビュー記者会見を行ったのは、あまりにも有名な話ですよね。

 

また、嵐のメンバーは皆、性格が良くて、メンバー同士も仲が良いというのが通説だったと思うのですが。。。

 

松本潤さんと櫻井翔さんが、不仲?!本当なのでしょうか??

 

なぜ、そんなウワサが出てきたのでしょう?

 

ちょっと一緒に見てみましょう!

スポンサーリンク

松本潤と不仲なのは、櫻井翔?!理由は何?

 

四葉のクローバーの画像

松本潤さんと櫻井翔さん

 

「嵐」は、最年長が大野智さんで1980年生まれ、最年少が松本潤さんで1983年生まれですので、ほとんど年齢差の無いグループです。

 

それではまず、今回のターゲット・松本潤さんと櫻井翔さんのプロフィールを見てみましょう!

 

松本潤さんのイメージカラーは、紫。特徴的な印象としては、ちょっと「オレ様」的で、いつも自信に満ち溢れている感じ。

 

名前   松本 潤(まつもと じゅん)

生年月日 1983年8月30日

出身地  東京都豊島区

血液型  A型

身長   172cm

 

櫻井翔さんのイメージカラーは、赤。特徴的な印象は、慶應卒のインテリで、父親は元・エリート官僚。『NEWS ZERO』のキャスターに代表される、落ち着いた司会進行役。

 

名前   櫻井 翔(さくらい しょう)

生年月日 1982年1月25日

出生地  群馬県前橋市(東京都港区 育ち)

血液型  A型

身長   171cm

 

学年で見ると、櫻井翔さんが一つ先輩ですが、生年月日で見ると、半年しか変わりませんね!

スポンサーリンク

松本潤さん・櫻井翔さんの、不仲説

四葉のクローバーの画像

松本潤さんと櫻井翔さんの不仲説が浮上したのは、2017年3月発売の週刊誌の情報のようです。

 

それによると、ジャニーズ事務所の社長・ジャニーさんが、松本潤さんを“プロデューサー”としての後継者に考えているとか。

 

そのため、「嵐」を脱退させるという。。。

 

確かに、松本潤さんは仕事熱心で、コンサートの演出なども手掛けていると聞きますが、ちょっと話が飛躍しすぎていませんか?!

 

一方の櫻井翔さんは、ニュースキャスターに抜擢された事を、仕事をしていくモチベーション(=やる気、動機)としていて、それぞれの思いがぶつかり、敵対心が生まれ、『冷戦状態』なのだといいます。

 

また同時期に、松本潤さんは井上真央さんという存在がありながらのセクシー女優との二股報道があり、櫻井翔さんはテレビ朝日・小川彩佳(=良家のお嬢様)アナウンサーとの真剣交際が発覚したことでも、スクープ内容が対照的で、当人同士も微妙な雰囲気だということです。

松本潤さん・櫻井翔さん、不仲説を跳ね飛ばす!

双葉の画像

不仲であると囁かれながらも、テレビで見る限りは特に目立った不自然さは見られない松本潤さんと櫻井翔さん。

 

『櫻井・有吉のTHE夜会』(TBS系)に松本潤さんがゲスト出演した際には、お互いを褒め合う姿が見られました。

 

また、2017年9月19日放送の『MUSIC STATION ウルトラFES 2017』(テレビ朝日系)では、嵐が歌い終わった後、松本潤さんが「このあとの『ZERO』も見てね」と櫻井翔さん思い(?)の発言をしたと、嵐ファンの喜びの声が続々と、SNSに投稿されたそうです。

 

そうですよね、ファンにとっては“不仲”よりも断然、“仲良し”の方が嬉しいですよね!!

 

松本潤さんと櫻井翔さんの不仲説が、“作り上げられた、ただの話題”でありますように!

 

関連記事:井上真央&松本潤の破局のウワサは本当!?創価学会の宗教がらみか!? 

関連記事:葵つかさ&松本潤は破局済み?出会いは? 

関連記事:松本潤&葵つかさ、お揃いメガネで復縁決定?自宅で撮影? 

 

スポンサーリンク

 

 

 




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.