世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

広末涼子の旦那キャンドルジュンの作品の値段は?どこで購入できる?

更新日:

広末涼子の旦那キャンドルジュンの作品の値段は?どこで購入できる?

 

もうすぐ秋ドラマが始まりますね!

 

2015年7月に第三子を出産した広末涼子さんも、そろそろ本格的に女優復帰でしょうか、10月4日スタートのドラマ『奥様は、取り扱い注意!』に出演予定です

 

楽しみですね!

 

ところで、広末涼子さんの旦那・キャンドルジュンさんをご存知でしょうか?

 

なにやら、変わった名前ですが、その名の通り、『キャンドルアーティスト』なのだそうですよ。

 

どんな作品を作っている方なのでしょう?

 

どこで購入できるのでしょうか?そして、値段は??

 

今回は、広末涼子さんの旦那サマ・キャンドルジュンさんに、スポットを当ててみたいと思います!

スポンサーリンク

広末涼子の旦那キャンドルジュンの作品の値段は?どこで購入できる??

四葉のクローバーの画像

キャンドルジュンって、どんな人??

キャンドルジュンさんと言えば、まず見た目のインパクト。

 

片耳に、耳の大きさの2倍くらいありそうな『鹿の角』をピアスのように刺しています。

 

全身には、タトゥーがあり、半袖ともなると腕のタトゥーが露出状態に。。。

 

街で会っても、ちょっと近寄りがたい感じがしますよね。

 

それでは、プロフィールを見てみましょう!

 

名前   Candle JUNE(キャンドル・ジュン)

 

本名   廣末 順(ひろすえじゅん)

 

     ※旧制:井筒(いづつ)

 

生年月日 1974年1月20日

 

出身地  長野県松本市

 

長野県出身の、純粋な日本人のようですね!

 

ここで、本名が「廣末」なことに注目!

 

広末涼子さんの本名が「廣末涼子」であることから、2人姉妹の広末涼子さんの家の「姓」を絶やさないために『廣末』姓を名乗っているのかもしれませんね。

 

キャンドルジュンさんは、『平和活動家』としても有名で、世界各地の紛争地域、そして痛みを負った(テロや大地震など)都市や土地でキャンドルを灯す活動『Candle Odyssey』をベースに、世界各地の音楽フェスやイベントで活動されているそうです。

 

そして、見た目にインパクトのあるキャンドルジュンさんですが、性格は静かな安らぎを感じさせてくれる穏やかな人柄だそうです。

 

広末涼子さんも前夫とのギャップに惹かれたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

キャンドルジュンさんの、キャンドルを買いたい!!

四葉のクローバーの画像

キャンドルジュンさんが作るキャンドルは、円筒形で優しい色合いのグラデーションのものが多いようです。

 

値段は、大きさによって異なり、2,000円くらいから10,000円を超えるものまで様々。

 

中には『ドクロ』というネーミングの、骸骨型のキャンドルもあり、126,000円なんていうものも…!!!

 

キャンドルジュンさんのキャンドルが買えるお店は、全国展開されているようですが、有名なのは東京都渋谷区にある『ELDNACS』のようで、休日には行列ができることもあるそうです。

 

Shop List ? https://www.eldnacs.jp/shop/shoplist.html

 

また、webでの購入も可能です。? https://webdnacs.jp/

 

気になる方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

まとめ

イベントなどでは、大小さまざまなキャンドルを巧みに使い、幻想的で温かみのある空間演出を手掛けているキャンドルジュンさん。

 

(下世話な話、キャンドルジュンさんの年収は、3,000万円とも言われていて、都内に自宅が3軒もあるそうですよ!)

 

可愛らしい奥様・広末涼子さんと、お子さん達に囲まれて、ますますの活躍を期待したいと思います!

スポンサーリンク

 

 

 




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.