世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

上田竜也の彼女、森下真里って誰?出会いから破局理由まで!

更新日:

現在、充電期間中のジャニーズ事務所のアイドルグループ『KAT-TUN』のメンバーである、上田竜也(うえだたつや)さんの彼女と報道された、森下真理さんって、どんな人なのでしょうか?

 

出会いから破局理由まで調べてみました!

スポンサーリンク

上田竜也の彼女、森下真里って誰?出会いから破局理由まで!

四葉のクローバーの画像

森下真理って??

元々、グラビアアイドルとして活動していた、森下真理さん。

 

かつて、テレビ東京で放送されていたバラエティ番組『出動!ミニスカポリス』の12代目候補生(2004年11月~2005年3月)だったそうですが、2006年頃には芸能界を引退しています。

 

2015年に上田竜也さんとの、半同棲熱愛が報道された時には、六本木にある高級キャバクラで働いていたそうですが、それがまた上田竜也さんのファンに更なるショックを与えたそうです。

スポンサーリンク

上田竜也さんと森下真理さんの、出会い

ハートの画像

上田竜也さんと森下真理さんが出会ったきっかけは、共通の知り合いの紹介だったとか。

 

ボクシングが大好きな上田竜也さんと、格闘技観戦が趣味の森下真理さんは、意気投合し交際するようになったようです。

 

そして、お二人は、自宅マンションに通う姿が度々目撃され、写真が週刊誌に載ったことで、交際が発覚しました。

森下真理さん、「匂わせ彼女」で炎上!

双葉の画像

「匂わせ彼女」とは、SNSなどで該当の「男性」と関係のあるような投稿をし、「自分は彼女である」とアピールすること。

 

森下真理さんも自身のフェイスブックで、上田竜也さんが脳裏をよぎるような投稿を数々されていました!

その①

2014年1月1日、ボクシングの試合を観戦後、京セラドームでのカウントダウンコンサートに参加したことを投稿。

 

このカウントダウンコンサートは、KAT-TUNのカウントダウンコンサートの事だそうです。

その②

2014年1月26日、上田竜也さんが出演した、映画『永遠の0』を観たことを投稿。

その③

上田竜也さんが好きなアニメ『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』をみたことを投稿。

 

現在は全て、削除されていますが、この投稿を見たファンは穏やかじゃないですよね。。。

上田竜也さんと森下真理さん、破局理由

破局の画像

お二人の交際は、1年以上続いたみたいですが、報道後、破局したと言われています。

 

上田竜也さんは、メンバーの脱退など、何かと落ち着かないKAT-TUNのメンバーでもあることから、ジャニーズ事務所から別れるよう圧力がかかったとのウワサがあります。

 

もちろん、上田竜也さん森下真理さんご本人も交際宣言をしているわけではありませんし、ジャニーズ事務所も二人の交際をハッキリと否定しているのですが。。。

 

また、上田竜也さんの父親が、資産家として有名なことから、森下真理さんが玉の輿を狙って交際していたのではとの見方もあります。

 

これは、4年ほど交際した前彼女が、モデル兼女優の小林涼子さんで、家族にも公認されていたそうですから、森下真理さんはちょっと分が悪いかもしれませんね。交際発覚後、速やかに破局を迎えたのも、その辺りに原因があるのかもしれません。

 

関連記事:上田竜也の元彼女が、知りたい!森下真理と半同棲はウソ? 

関連記事:上田竜也のかわいいキャラは無理してたの?プロフィールも!

関連記事:上田竜也の性格が、変わった?悪すぎ?それとも、優しい?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.