世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

上田竜也のかわいいキャラは無理してたの?プロフィールも!

更新日:

上田竜也のかわいいキャラは、無理してたの?

 

2001年3月に結成された、ジャニーズ事務所のアイドルグループ『KAT-TUN(カトゥーン)』!!

 

そのメンバーは、亀梨和也さん(K)、赤西仁さん(A)、田中聖さん(T)、田口淳之介さん(T)、上田竜也さん(U)、中丸雄一さん(N)の6人で、それぞれの名字のイニシャルをつなげたグループ名は、「おー、なるほど!」と思いませんでしたか?

 

なのに!

 

メンバーのうち、赤西仁さん、田中聖さん、田口淳之介さんがグループを脱退し、今や、そのグループ名を担うイニシャルも、亀梨和也さん(KA)、上田竜也さん(T-TU)、中丸雄一さん(N)となりました。

 

やや強引ではありますが、メンバーが半分に減っても、イニシャルをちゃんと当てはめることが出来たグループ名に拍手を送りたいと思います!

 

今回は、男っぽくてカッコイイ『KAT-TUN』の上田竜也さんの、かわいいキャラや不思議ちゃんキャラは、果たして無理してたのか??を、探ってみたいと思います!

スポンサーリンク

上田竜也のかわいいキャラは無理してたの?プロフィールも!

上田竜也のかわいいキャラは、無理してたの?の画像

上田竜也さんって、こんな人!

まずは、プロフィールを見てみましょう!

 

名前   上田竜也(うえだたつや)

 

生年月日 1983年10月4日

 

出生地  神奈川県

 

血液型  B型

 

1998年6月にジャニーズ事務所に入所したそうですので、14歳の頃でしょうか。

 

ジャニーズのオーディションを受けた動機は、「稼げる仕事=芸能人」だったそうです。

上田竜也さんのキャラ変遷

四葉のクローバーの画像

「稼げる芸能人になる為には、売れなければならない」…とは言え、『KAT-TUN』のメンバーは皆、とっても個性的なのに、特に印象の薄い存在だった上田竜也さんは、自分の『個性』を出すため、思いついたのが『妖精が見える不思議ちゃんキャラ』でした。

 

後日談ですが、もちろん、妖精は見えていなかったそうです。…でしょうねー(笑)

 

次に、GACKTさんやhydeさんに憧れ、髪形や服装を真似る時期がありました。

 

そして、次は『可愛さ追求期』。

 

メイクや私服、話し方に至るまで、女性アイドルのような可愛らしさを追求したのが、この時期!女性ファンのウケは良かったようですよ。

 

次が、『お調子者期』。

 

これはドラマの役作りで、坊主になり、その役柄がお調子者だったことがきっかけだそうです。

 

確かに、坊主頭では『かわいいキャラ』は難しそうですね。

 

そして、『ワイルドヤンキー期』。

 

『KAT-TUN』の、ワイルドヤンキー系だった赤西仁さんに続き、田中聖さんも脱退することになり、『KAT-TUN』らしさ維持のため、上田竜也さんがキャラ変更をしたとか。。。

スポンサーリンク

本当の上田竜也さんって、どんな人??

双葉の画像

コロコロとキャラが変わっていく上田竜也さんですが、本当の上田竜也さんってどんな人なのでしょうか??

 

実際、『妖精が見える不思議ちゃんキャラ』の時は、ちょっと無理してたというか、迷走していた感じがありますよね。

 

ただ、上田竜也さんは非常に、他者や自身の髪形などに影響を受けやすい性格なのだそうです。

 

よく言われているのが、「かなり天然で素直な性格」。

 

なるほど、だから、その時によって色々なものに影響され、キャラが変わっていくのかもしれませんね。

 

もうすぐ始まる、上田竜也さんが初主演する連ドラ『新宿セブン』では、本格的なアクションシーンも見ものだそうですよ。

 

ボクシングが大好きな上田竜也さんですので、今回のドラマでは『カッコイイキャラ』が見られそうで、楽しみですね!

 

関連記事:上田竜也の彼女、森下真里って誰?出会いから破局理由まで!

関連記事:上田竜也の性格が、変わった?悪すぎ?それとも、優しい?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.