世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

上田竜也の性格が、変わった?悪すぎ?それとも、優しい?

更新日:

ジャニーズ事務所のアイドルグループ『KAT-TUN(カトゥーン)』のメンバーである、上田竜也(うえだたつや)さんですが、どうやらこれまで、性格がよく変わっているらしいのです!

 

どういうことなのでしょうか??

 

今回は、上田竜也さんの性格は、悪いのか?優しいのか??

 

その素顔に迫りたいと思います!

スポンサーリンク

上田竜也の性格が、変わった?悪すぎ?それとも、優しい?

上田竜也の性格が、変わった?悪すぎ?それとも、優しい?の画像

上田竜也さんの性格、『悪すぎ』説

上田竜也さんの性格が、悪すぎ?!

 

いえいえ、そんなウワサは全くと言っていいくらい、ありませんでした。

 

関連する話題としては、上田竜也さんに兄弟のように似ているとウワサになっていた、俳優・山本裕典(やまもとゆうすけ)さんの性格が『悪すぎ』ということです。

 

山本裕典さんは、事務所との契約違反である、副業(飲食店の経営)をしていたとして、所属していた事務所を契約解除されました。度々、女性問題で騒がれたことも一つの要因だったようです。

上田竜也さんは、優しい??

まず、家庭環境を調べてみると、なんと上田竜也さんは結構、裕福な家庭で育ったようなのです!

 

しかも、毎年家族旅行でハワイへ行っていたとか、実家に大きならせん階段があるとかっていうレベルです!!
上田竜也さんの穏やかで優しそうな雰囲気は、こういった家庭環境から育まれたものなのかもしれませんね。

 

上田竜也さんの「優しい」エピソードに、2016年3月に『KAT-TUN』を脱退した田口淳之介さんがマスコミから執拗に取材された時に、上田竜也さんが無言で、取材人と田口淳之介さんの間に割って入り、田口淳之介さんを守ったというのがありました。

 

これは、かなり優しい!そして、カッコイイですよね!!

 

他には、天然で寂しがり屋、人見知りなんていう情報もありますが、明るい性格でよくしゃべるそうですよ。テレビではまだまだ、本当の魅力を出し切れていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

上田竜也さんは、ストイック!

四葉のクローバーの画像

上田竜也さんがボクシング好きなことは、とても有名です。

 

ボクシングを始めたきっかけは、高校の時に友達とふざけてやっていたことだそうですが、今や、かなりハマっていて、実家の庭にサンドバックがあるそうですよ!

 

また上田竜也さんは、かなりストイックにトレーニングを続けているらしく、体脂肪率が5%なんですって!!
アスリートも顔負けですよね。

性格が、変わった?

今でこそ、かっこ良くて男っぽい印象の上田竜也さんですが、『KAT-TUN』デビュー当時は「妖精が見える」なんていう不思議な発言をされていたようです。

 

これは、キャラが濃いメンバーが集まっていた『KAT-TUN』の中で、なんとか自分の個性を出したいとひねり出した「苦肉の策」!のちに、「妖精なんて、見えていなかった」と本人が暴露していました。

 

また上田竜也さんは、憧れている人や、その時の自身の髪形、ドラマなどの役柄に、性格がかなり影響されるようで、これまで、ビジュアル系やカワイイ系など見ていて明らかに「変わった」と思われるような変貌ぶりを見せています。

 

また、『KAT-TUN』の「ワイルドで、ちょっとヤンチャ」というイメージを担っていた、赤西仁さんと田中聖さんの脱退以降は、上田竜也さんがそのキャラを引き継いだようにも見えます。

まとめ

上田竜也さんは、その時々によってキャラが変わることがありますが、それは他からの影響を受けやすい「素直」な性格だからこそではないでしょうか。

 

とは言え、上田竜也さんの性格のベースである、人の好さやストイックな一面は変わらないと思います。

 

関連記事:上田竜也の彼女、森下真里って誰?出会いから破局理由まで!

関連記事:上田竜也のかわいいキャラは無理してたの?プロフィールも!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.