世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

杉野遥亮が通っていた佐倉高校の偏差値は?大学は法政大学?

更新日:

ドラマ花にけだものに出演する杉野遥亮さんの通っていた佐倉高校の偏差値と法政大学に通っている噂について今回はピックアップいたします。

 

ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(2016年)では、石原さとみさん演じる河野悦子が勤務する景凡社に出入りしている印刷業者の社員・正宗信喜役。

 

ドラマ『嘘の戦争』(2017年)では、藤木直人さん演じる仁科隆と共に、ロボット開発に取り組んでいる研究員・三井研治役。

 

そして、音楽グループGReeeeNの楽曲『キセキ』の誕生までの実話を映画化した『キセキーあの日のソビトー』では、GReeeeNのメンバーであるSOH(ソウ)役を演じた俳優さんは誰でしょう?

 

それは、モデル・俳優の杉野遥亮(すぎのようすけ)さんです!

 

今回は今、注目の若手俳優・杉野遥亮さんに、スポットを当ててみたいと思います!

スポンサーリンク

杉野遥亮が通っていた佐倉高校の偏差値は?大学は法政大学?

四葉のクローバーの画像

杉野遥亮さんって、こんな人!

 

名前   杉野遥亮(すぎのようすけ)

生年月日 1995年9月18日

出生地  千葉県

身長   185cm

血液型  O型

身長がとても高いですよね!

 

公表されている趣味と特技が“バスケットボール”なので、納得でした。

 

芸能界入りのきっかけは、第12回FINEBOYS専属モデルオーディションで、グランプリを獲得したことです。『FINEBOYS』は、男子大学生向けの月刊ファッション雑誌なのだそうですよ。

 

杉野遥亮さんは細身で背が高いので、いろいろな服をかっこよく着こなせそうですよね!

スポンサーリンク

杉野遥亮さん出身の、佐倉高校!その偏差値は??

四葉のクローバーの画像

なにしろ、デビューして間もない杉野遥亮さんですので、少し前までは「佐倉高校出身」というのも定かではなかったのです。

 

しかし、ドラマ『嘘の戦争』で共演した藤木直人さんが、自身のツイッターに、「藤木と三井さん(=杉野遥亮さん)は、共に佐倉高校出身」と投稿されたこと、

 

そして杉野遥亮さん自身のツイッターでも「出身高校の先輩の、藤木直人さんにお世話になってます。」と投稿していることで、やっと千葉県立佐倉高等学校の出身であるとの確証が得られました!

 

なんだか二人で申し合わせて、出身高校を公表したみたいになっていますよね。でも、ファンとしては嬉しい限りです!

 

その佐倉高校ですが、なんと偏差値が驚異の71!!

 

でも、「ガリ勉の集まり」ではなく、イベントも結構楽しく、校則もユルいのだそうですよ。女子のスカートの丈はよく注意されているのを見かけるそうですが、そもそも真面目な生徒が多いから校則で縛る必要がないのかもしれませんね。

杉野遥亮さんの、大学が知りたい!

双葉の画像

2017年10月の時点で22歳ですので、年齢的には現役大学生ではないかと思われるのですが、確実な情報はありませんでした。

 

ツイッターで杉野遥亮さんの高校を教えてくれた、藤木直人さんは早稲田大学ですが、「早稲田の後輩」とは言及していないので、早稲田大学は違いそうですよね。

 

また、ネット上では法政大学社会学部というウワサもありますが、確証はありません。

 

ただ、2017年2月9日の杉野遥亮さん自身のツイッターで「大学受験のとき、雪降ってよく滑ってたなぁ」というハッシュタグが見られますので、大学受験をしたのは間違いなさそうですね。

まとめ

杉野遥亮さんが通っていた、佐倉高校の偏差値は71。

 

どこの大学に通っているのかは、今のところ、分かりませんでした。

 

優しそうで、ちょっと天然なんていうウワサもある杉野遥亮さんですが、とても頭がいいみたいです!

そんな杉野遥亮さんですが、2017年10月30日に、dTVとFOD(フジテレビオンデマンド)で同時配信されるドラマ『花にけだもの』では、“けだもの男子”を演じられます!

 

どんな役どころなのか、楽しみですね。

 

関連記事:花にけだもの第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも!

関連記事:花にけだもの第2話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:杉野遥亮の、彼女は?!天然が可愛い!

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.