世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

松尾太陽が卒業した高校の偏差値は?大学には行ってない??

更新日:

ドラマ花にケダモノに出演する松尾太陽さんが卒業した高校の偏差値と大学についてピックアップしたいと思います。

 

俳優で歌手の松尾太陽(まつおたかし)さんが、2017年10月30日にdTVとFOD(フジテレビオンデマンド)で同時配信されるドラマ『花にけだもの』に出演されます!

 

しかも、連続ドラマ初出演だそうですよ。

 

現在、21歳の松尾太陽さんですが、今回のドラマ『花にけだもの』でも、2017年2月18日に公開された映画『一週間フレンズ。』でも、違和感なく高校生役を演じています!

 

実際の松尾太陽さんは、どこの高校に通っていたのでしょうか?

 

そして現在は、大学生なのでしょうか??

 

ちょっと、見てみましょう!

スポンサーリンク

松尾太陽が卒業した高校の偏差値は?大学には行ってない??

四葉のクローバーの画像

俳優・松尾太陽さんって、どんな人??

松尾太陽さんは、1996年9月23日に大阪で生まれたようです。

 

ドラマや映画などでは、クールな役が多い松尾太陽さんですが、実際はバリバリの関西人!バラエティ番組への出演やインタビューでは、ちょっとテンション高めに関西弁でしゃべる姿も見ることができます。

 

そして、素の自分とは全く逆の役を演じることに、松尾太陽さん自身、楽しさよりも難しさを感じているそうですよ。

 

ただ、苦手だと意識してしまうと逃げているような気がするので、あまり難しいとは思わないようにしているのだとか。

 

確かに、俳優さんが迷いながら演じていると、見ている側にも伝わってきそうですよね。

スポンサーリンク

松尾太陽さんの、出身高校を発表!その偏差値は?

四葉のクローバーの画像

所属事務所であるスターダストプロモーションにスカウトされたのは、2008年で12歳の頃。

 

2010年には映画『大奥』に出演するなど、すぐに芸能活動をスタートした松尾太陽さんですが、まだ実家のある大阪から仕事に通っていたそうです。

 

ですので、高校も大阪府立泉尾(いずお)高等学校でした。

 

偏差値は40前後。校則がかなり厳しく、また在校生の情報では「ギャルやヤンキーが無理な人にはおススメしません」とのことですが、生徒と先生の距離が近いらしく、松尾太陽さんも芸能活動をしていて忙しかったけど、先生がとても親切にサポートしてくれたそうですよ。

 

仕事と勉強の両立は大変だったかと思いますが、松尾太陽さんは「寝たら終わりだ!」と思って、必死に睡魔と闘いながら、3年間しっかり授業を受けたそうです。無事、卒業出来て良かったですね。

松尾太陽さんの、大学は??

双葉の画像

2015年3月に高校を卒業して、東京に住み始めた松尾太陽さんですが、大学には通わず、仕事に専念しているようです。

 

もうすぐ配信されるドラマ『花にけだもの』も楽しみですが、2017年11月11日公開予定の映画『一礼して、キス』にも出演されている松尾太陽さん。

 

これからのますますの活躍に、期待したいと思います!!

 

関連記事:花にけだもの第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも!

関連記事:花にけだもの第2話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:松尾太陽は兄や姉とも仲良し!ブログでファンに返信も?

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.