世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

松尾太陽は兄や姉とも仲良し!ブログでファンに返信も?

更新日:

今日は松尾太陽の兄や姉との仲良しエピソードと!ブログでファンに返信する彼の魅力をお伝えします。

 

松尾太陽さんって、“まつおたかし”と読むのだそうですよ。なかなか珍しい読み方ですよね!

 

音楽グループ『超特急』のメンバーである、松尾太陽さん。

 

『超特急』には7人のメンバーがいて、それぞれ、“お父さん担当”、“神秘担当”、“ドジっ子担当”など個人で担当を持っているのですが、松尾太陽さんはメンバーの中で一番年下なことから“末っ子担当”となっています。

 

そして、実際の松尾太陽さんにも兄・姉がいる、まさに末っ子!!

 

どんな家庭で育ったのでしょうか?

 

今回は、松尾太陽さんのプライベートな部分に迫りたいと思います!

スポンサーリンク

松尾太陽は兄や姉とも仲良し!ブログでファンに返信も?

四葉のクローバーの画像

松尾太陽さんって、どんな人??

名前   松尾太陽(まつおたかし)

 

生年月日 1996年9月23日

 

出生地  大阪府

 

身長   181.5cm

 

血液型  A型

 

2008年、小学6年生の頃に現在の所属事務所であるスターダストプロモーションにスカウトされ、芸能界入りした松尾太陽さん。

 

地元・大阪の高校を卒業するまでは、大阪に住んでいて、仕事の為に東京へ通ったりしていたのだそうですよ。

 

勉強と仕事の両立は、かなりハードだったようですが、高校は無事に卒業できたようです。

 

また、『超特急』のメンバーに「自信を持って、女の子に紹介できるメンバーは?」と質問すると「それなら、タカシ」と名前が挙がる程、イイ人みたいです!

 

性格は優しくて、とても真面目。

 

「未成年のうちは、飲酒禁止」を忠実に守り、料理酒は使わずにみりんで代用したというエピソードもあるほどです。

 

現在は、晴れて20歳を過ぎ、ようやくお酒が飲めるようになったのですが、アルコールへの強さをはかる「パッチテスト」をしてみたら、上半身が真っ赤になってしまったそうですよ!…どうやら、お酒に弱いみたいですね。

スポンサーリンク

松尾太陽さんの、兄弟関係

四葉のクローバーの画像

そんな“愛されキャラ”な松尾太陽さんには、歳の離れた兄と姉がいるそうです。

 

お兄さんが8歳上で、お姉さんが11歳上なのだとか!

 

年が離れているせいか、兄弟げんかもせず、とても可愛がられて育ったのだそうですよ。

 

松尾太陽さんの“愛されキャラ”は、この辺りから育まれたものなのかもしれませんね!

 

兄弟仲はとても良く、兄弟三人で父や母の誕生日にサプライズパーティをすることもあるのだそうです。とても微笑ましいですよね!

 

そして、家族に愛されて育った松尾太陽さんは、ファンをとても大切にしているということです。特に、ブログの内容が丁寧で、時間があれば一人一人に返信することもあるのだそうですよ。

まとめ

松尾太陽さんの優しい性格の原点は、年の離れた兄と姉に可愛がられて育ったことのようです。

 

特に、お姉さんは松尾太陽さんに似ているのだそうですよ。ちょっと、見てみたいですよね!

 

関連記事:花にけだもの第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも!

関連記事:花にけだもの第2話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:松尾太陽は元ジャニーズ?演技下手?!

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.