世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

松尾太陽は元ジャニーズ?演技下手?!

更新日:

松尾太陽(まつおたかし)さんは、音楽グループ『超特急』のメンバーで、最近少しずつ俳優としての活動もされている、大阪出身のイケメンさんです!

 

映画『一週間フレンズ。』の桐生将吾役も、かっこ良かったですよね!!

 

ただ、演技下手だとの噂も?

 

そして、イケメンと言えば「ジャニーズ」ですが、松尾太陽さんは元ジャニーズなのでしょうか??

 

ちょっと調べてみました!

スポンサーリンク

松尾太陽は元ジャニーズ?演技下手?!

四葉のクローバーの画像

松尾太陽さんは、元ジャニーズ??

松尾太陽さんは、元ジャニーズではないようですが、ジャニーズだと言っても納得できるくらいのイケメンさんですよね。

 

そして、松尾太陽さんが所属する『超特急』のメンバー7人全員が、かなりの男前グループ!!

 

でも!

 

ジャニーズ事務所ではないのです!

 

『超特急』は、スターダストプロモーション所属の音楽グループで、ダンスがメインで、ボーカルがバックというのが「新しい」ことをアピールしています。そして、あくまでも“アイドルグループ”ではないのだそうです。

 

この辺は、ジャニーズ事務所のアイドル達との違いを明確にしたい意思の表れのように思えますよね。

 

元々、『超特急』はスターダストプロモーションに所属する若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト&演劇集団である『恵比寿学園男子部<略して、EBiDAN(エビダン)>』の選抜ユニットなのだそうです。

スポンサーリンク

素の、松尾太陽さん

四葉のクローバーの画像

映画やドラマで、クールな役どころが多い松尾太陽さんですが、実は『超特急』では“末っ子担当”!

 

末っ子のイメージって、みんなに愛される、無邪気な感じですよね。

 

まさにその通りで、『超特急』としての松尾太陽さんの自己紹介の口上が、「ナニワの町で産声あげて、お好み焼きとたこ焼きだけで、ここまで大きくなりました!現在、身長180cm成長中!末っ子担当、イメージカラーは純白のタカシやで!」…クールとは、かけ離れていますよね。

 

実際、『超特急』の中でも一番年下なことに加えて、かなり年の離れた兄と姉が本当にいて、可愛がられて育ったのだそうです。末っ子的な愛されキャラは、この辺りからきているのでしょうね。

俳優・松尾太陽さん

双葉の画像

2017年10月30日に、dTVとFOD(フジテレビオンデマンド)で同時配信されるドラマ『花にけだもの』で、“何を考えているのか分からないクールでミステリアスなオトコ”和泉千隼役を演じる松尾太陽さんですが、『超特急』のメンバーと一緒にではなく、単独で演技をするのは未公開の映画を含めても、わずか3作品目。

 

とは言え、元々、俳優志望で演技レッスンも受けていたという松尾太陽さんですので、これからの活躍に注目したい、期待できる存在です。

 

「演技が下手」という声も聞こえたりしますが、まだまだこれから、たくさんの経験をして、俳優として成長していけるのではないでしょうか。

 

関連記事:花にけだもの第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも!

関連記事:花にけだもの第2話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:松尾太陽は兄や姉とも仲良し!ブログでファンに返信も?

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.