世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

甲斐翔真は東大和高校出身のサッカー部?偏差値はいくつ?

更新日:

甲斐翔真(かい しょうま)がドラマに出演し大人気ですが、高校時代は東大和高校出身でサッカー部でご活躍されていたイケメン俳優さん!

 

偏差値も気になりますが、甲斐翔真(かい しょうま)という俳優さんを、ご存知でしょうか?

 

仮面ライダーエグゼイド』(2016年10月2日~2017年8月27日、テレビ朝日)に、パラド(=仮面ライダーバラドクス)役で出演していました!
“仮面ライダー”ではありますが、主役の仮面ライダーであるエグゼイドの宿敵のライバルで、悪役だったそうですよ。

 

イマドキは、悪役もイケメンさんなのですね!!

 

今回は、2017年10月30日に、dTVとFOD(フジテレビオンデマンド)で同時配信されるドラマ『花にけだもの』への出演も決定している俳優・甲斐翔真さんのことを、調べてみました!

スポンサーリンク

甲斐翔真は東大和高校出身でサッカー部?偏差値はいくつ?

四葉のクローバーの画像

甲斐翔真さんって、どんな人??

1997年11月14日生まれの甲斐翔真さんですので、2017年の誕生日で20歳ですね!

 

高校在学中に、現在の所属事務所であるアミューズにスカウトされたのが芸能界入りのきっかけだそうです。

 

甲斐翔真さんが通っていたとされているのが、東京都立東大和高等学校。

 

偏差値は52で、スポーツにチカラを入れている高校みたいです。どの部も東京都で中堅上位の成績だそうですよ。ただ、その分、ハードなようですが。。。

スポンサーリンク

甲斐翔真さんと、サッカー

四葉のクローバーの画像

小学1年生から高校3年生までの12年間、甲斐翔真さんはサッカーをしていたそうです。

 

ポジションはゴールキーパーで、自己紹介動画の中で出身高校などには触れていない甲斐翔真さんが、サッカーに関しては話をしていたことから、12年間続けたサッカーが大好きであると同時に、自分の自信に繋がるものなのではないでしょうか。

 

高校1年生の時に原宿でスカウトされたにもかかわらず、本人の希望でいったん保留にしてもらいました。

 

高校卒業後の2015年に事務所に入所しデビューしたのは、サッカーの推薦で高校に入学したことから、どうしても途中で辞めることはできなかったからだそうですよ。

俳優・甲斐翔真

双葉の画像

甲斐翔真さんは、元々、芸能界や役者に興味があったわけではなく、事務所に入ってからミュージカルや舞台などを見る機会を設けてもらいました。

 

演技のレッスンを受けていくうちに、「俳優として、やっていきたいな」という気持ちになっていったということです。

 

目標とするのは、同じ事務所の先輩でもある佐藤健(さとうたける)さん。

 

佐藤健さんの役作りの深さを、とても尊敬しているのだそうですよ。そういえば、佐藤健さんも仮面ライダー(電王)からブレイクした俳優さんですよね!

 

まだまだ俳優としてスタートラインに立ったばかりという、甲斐翔真さん。

 

これからの活躍が、とても楽しみな注目すべき存在です!!

 

関連記事:花にけだもの第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも!

関連記事:花にけだもの第2話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:花にケダモノに出演の甲斐翔真のプロフィールは?韓国人って噂は?

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.