世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

東海のイルミネーションデート!穴場ランキング!【動画付き】

更新日:

イルミネーションなら東海も負けていません!

 

全国的に有名なスポットも実はたくさんあるんですよ。

 

今回は東海のおすすめ穴場デートスポットをランキング3位までご紹介致します。

スポンサーリンク

東海のイルミネーションデート!穴場ランキング!【動画付き】

イルミネーションを見つめる女性の画像

3位 御殿場高原 時之栖

豪華絢爛(ごうかけんらん)という言葉がピッタリな、煌びやかなイルミネーションスポットです。

 

毎年、テーマに沿った演出がされているイルミネーション。

 

今年は「気分はエレガンス」がテーマで、550万球のLEDで彩られるシンボルの「光のトンネル」は、まさにエレガンス!言葉を失うほどの美しさです。

 

まるで宝石のようなキラキラした輝きが当たり一面に広がり、リッチでゴージャスな気分にしてくれます。

 

その他にも、水しぶきを使った噴水ショー「王宮の丘」などもあり、イルミネーションを使ったエンターテイメントを楽しむ事ができます。

 

煌びやかな演出が好きな人にはおすすめです。

2位 中部国際空港セントレア

大聖堂をイメージしたイルミネーション「カテラドル」が中部国際空港に登場します。

 

直径は6mもあり、色鮮やかな光に包まれた大聖堂は神秘的です。

 

大聖堂の鐘が鳴ると、音に合わせてイルミネーションの色が変わるという仕掛けもあるので、観ていて飽きません。

 

実際に鐘を鳴らす体験もできます。

 

大聖堂の近くには「スカイアーチ」も用意されていて、記念の写真を撮ったり、夜景を見ながらゆっくり二人の時間を楽しむ事もできます。

 

スカイデッキに面するレストランからも観る事ができるので、食事の時間からロマンティックな雰囲気を楽しみたいという人にもおすすめです。

スポンサーリンク

1位 なばなの里

東海のイルミネーションと言えばココ!というほど有名なスポットです。

 

今年は「大地」がテーマになっており、世界四大陸の景色を、高さ約30m、幅は155mという巨大パノラマで再現しており、芸術的な仕上がりになっています。

 

その他にも200mの光のトンネルやツインツリーや、水上イルミネーションなども楽しむ事ができます。

 

国内最大級と言われるスケールの大きさに加えて、細部までこだわった壮大なイルミネーションなので、「キレイなイルミネーションが観たい!」という彼女のからのリクエストがあった時は、ここに連れて行けば間違いなしです!

まとめ

イルミネーションのスケールの大きさでは、大都会には負けていません。

 

東海に遊びに行った帰りは、ぜひ、ロマンティックなイルミネーションを楽しんで下さいね。

 

関連記事:クリスマスのデートの誘い方とセリフ!上手く行くタイミングは?

関連記事:イルミネーションで告白したい!上手く行くセリフの例文は?

関連記事:イルミネーションで好きな男性に告白させる方法!

関連記事:イルミネーションで男性から告白されない理由は何?

関連記事:イルミネーションに女性からデートに誘う例文!メールやラインを!

関連記事:クリスマスデート!女性から誘い告白するコツは?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.