世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

綾瀬はるかの肌の手入れ方法は?愛用の化粧品もリサーチ!

更新日:

綾瀬はるかさんのツルスベ肌、憧れますよね!お肌のお手入れはどんな風にしているのでしょうか??

 

愛用の化粧品も知りたいですよね!!

スポンサーリンク

綾瀬はるかの肌の手入れ方法は?愛用の化粧品もリサーチ!

メイク道具の画像

綾瀬はるかさんの肌のお手入れ、その極意とは?

まずは、メイクをしたままで寝てしまったりしないこと!

 

分かっているけど、ついつい…、なんてことがありますよね。

 

でも綾瀬はるかさんの美肌を手に入れるためには、この習慣は必要不可欠!!

 

更に、クレンジング&洗顔の際には、こすらず、優しく、なでるように!

 

そして、洗顔後はスグに化粧水をたっぷり、惜しみなく使い、「入れ~、入れ~!」と思い(念じ)ながら手のひらで顔を包み込むそうですよ。

綾瀬はるかさん、愛用の化粧品は?

綾瀬はるかさんと言えば、SK-ⅡのCMでの透明感とハリのある肌ですよね。

 

なので、愛用の化粧水はまさしく、「SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス」だそうですよ。

 

こちらの化粧水には、独自の成分“ピテラ”が入っていて、肌を基の部分から強くキレイに導いてくれるのだそうです。

 

ただ、アルビオンのエクサージュホワイトシリーズを使用しているとの情報もあります。

 

両方を併用しているのか、それともCMに出ているから「SK-Ⅱを使っていますよ」と言っているのか、アルビオンは根拠のないウワサに過ぎないのか、、、本当のところはわかりませんが、どちらの化粧水もファンの多い、人気の化粧水であることには違いありませんね。

 

そして、お風呂上りに必ずするというパックも、SK-Ⅱシリーズを使っているそうですが、コットンに化粧水を浸してパックすることもあるのだそうです。

スポンサーリンク

美肌を作るための、基本的な生活習慣

四葉のクローバーの画像

“肌のお手入れ”というと、洗顔や基礎化粧品に意識が行きがちですが、生活が乱れていては美肌を手に入れることはできません。

 

綾瀬はるかさんも、毎日8時間以上の睡眠時間を確保しているそうです。

 

時には、お肌のお手入れの時間が取れないこともあるそうですが、そんな時でもメイクを落とすことと乳液で保湿することだけは必ずするのだそうですよ。

 

次に、食生活。

 

子供の頃から、旬の野菜をたくさん食べていた綾瀬はるかさんは、今もその食生活を変えていないのだそうです。

 

また、グレープフルーツや酢、梅干しなども好んで食べているそうですよ。

 

なるほど、ビタミンCも取れますし、身体の疲れを取ってくれる食材ですよね。

 

一日に2~3リットルの水を飲むことも、習慣にしているそうです。

 

そして、湯船に浸かり、ストレッチをすること。

 

忙しい女優業の傍らで、美肌のためにとても努力されているのですね!

 

一つ一つは大きなことではなくとも、その積み重ねがきっと美しい肌を作ってくれているのでしょう。

まとめ

綾瀬はるかさんは“天然”と言われることが多いことからも分かるように、いつもニコニコとした癒し系の女優さんですよね。

 

ドラマなどでの役柄のイメージも大きいとは思いますが、記者会見の時やバラエティ番組への出演の時の発言も、周りが思わず笑ってしまうようなオモシロ発言が周囲を和やかな雰囲気にします。

 

でもそれは、周囲を和やかにしているだけではなく、綾瀬はるかさん自身もいつもにこやかで、ストレスを過度に貯めない性格であることの表れであり、これこそが美肌への第一歩だと言えるでしょう。

 

でも、これが一番、難しいですよね。。。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.