世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント2

埼玉のイルミネーションデート!穴場ランキング3!【動画付き】

更新日:

埼玉にも、毎年人気のイルミネーションスポットがたくさんあります。

 

今回は、埼玉のおすすめ穴場デートスポットをランキング3位までご紹介致します。

スポンサーリンク

埼玉のイルミネーションデート!穴場ランキング3!【動画付き】

イルミネーションの画像

3位 けやきひろば

「けやきひろば」と名前の通り、広場には150本ものケヤキが立ち並んでいます。

 

期間中は、このケヤキが、ブルーやシャンパンゴールドなどのLEDでライトアップされ、辺り一面が幻想的な「光の森」になります。

 

カップルにおすすめなのは、天然木のシンボルオブジェ。2人で同じタイミングでボタンを押すと光の演出が始まります。

 

さらに最後には、2人の相性占いもできるので、イルミネーションを観た後は、占いで一緒にに盛り上がって楽しむ事ができます。

 

一階の吹き抜けにも、LEDと花が一体となったイルミネーションが装飾されているので、どこを歩いてもロマンティックな雰囲気を楽しむ事ができます。

 

フラワータペストリーをイメージした壁画なども設置されているので、明るい時間帯に訪れても時間をつぶせますよ。

2位 越谷サンシティ

毎年恒例のイルミネーションイベント。

 

複合施設で行われているので、毎年多くの人が訪れます。

 

正面玄関の広場には、ゴールド、ブルー、ホワイトなど、いろんなカラーの約5万球のLEDが装飾されています。

 

目玉のクリスマスツリーにも優しい色合いのゴールドを主体としたカラーが使われていて、クリスマスのロマンティックな雰囲気を演出してくれます。

 

点灯式では、歌やダンスなどのイベントも行われていて、ワークショップやワインバルなども楽しむ事ができます。

スポンサーリンク

1位 国営武蔵丘陸森林公園

広大な敷地の中に、光の芝生が現れます。

 

45万球以上ものイルミネーションが、敷地内の木や花壇に装飾され、幻想的な雰囲気になっています。

 

色はブルーやホワイトを主体とした落ち着きのある色合いで、派手すぎない洗練された美しさがあります。

 

小さなドーム型や、ツリーの形をしたイルミネーションなど、それぞれの場所で写真撮影しながら歩くのも楽しいですよ。

 

期間中は、音楽イベントや、キャンドルナイトなど、カップルで楽しめるイベントもいろいろ予定されているので、事前にチェックしておきましょう。

まとめ

地元に愛されているイルミネーションスポットがたくさんある埼玉。

 

毎年行われているイベントでも内容が違っていたり、バージョンアップしていたりするので、毎年連続で行って違いを楽しむのもいいですね。

 

関連記事:クリスマスのデートの誘い方とセリフ!上手く行くタイミングは?

関連記事:イルミネーションで告白したい!上手く行くセリフの例文は?

関連記事:イルミネーションで好きな男性に告白させる方法!

関連記事:イルミネーションで男性から告白されない理由は何?

関連記事:イルミネーションに女性からデートに誘う例文!メールやラインを!

関連記事:クリスマスデート!女性から誘い告白するコツは?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-イベント2

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.