世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント2

名古屋のイルミネーションデート!穴場ランキング3!【動画付き】

更新日:

煌びやかなものが好きな人が多い、というイメージのある名古屋。

 

そんな名古屋のイルミネーションってなんか期待しちゃいますよね。

 

今回は、名古屋の穴場スポットをランキング3位までご紹介致します。

スポンサーリンク

名古屋のイルミネーションデート!穴場ランキング3!【動画付き】

 

イルミネーションの画像

3位 ノリタケの森 クラフトセンター

毎年恒例のノリタケの森のイルミネーション。

 

他と圧倒的に違う点は、大きなサンタクロースのオブジェです。プレゼントを持ってツリーの前に座っているサンタの姿を観ると、子供でなくてもテンションが上がります。

 

サンタのすぐ近くには、さらに存在感のある高さ14mものツリーがお出迎えしてくれ、一気にクリスマスムードを高めてくれます。

 

ツリーの一面には、ゴールドの煌びやかな光が装飾され、一番上には大きな星がとりつけられている王道のデザインのクリスマスツリーです。

 

この他にも、園内には約4万球の電球が装飾されているので、見所はたくさんありますよ。

 

ツリーとサンタをバックに、2人で一緒に写真を撮ってみるのもいいですね。

2位 東山スカイタワー

名古屋の街中を眼下に見下ろす東山スカイタワー。

 

通常もライトアップはされていますが、12月はクリスマスが終わるまで、特別バージョンのイルミネーションを楽しむ事ができます。

 

タワーの壁面には、クリスマスツリーの形をしたイルミネーションが点灯して、観る人を楽しませてくれます。

 

「夜景100選」にも認定されているおすすめスポットです。近くで観てもキレイですが、遠くから観ると、街中の光とタワーの光が一体になって、より一層キレイな夜景を楽しむ事ができますよ。

 

つい時間を忘れて見とれてしまいます。

スポンサーリンク

1位 BIossa

煌びやかなイルミネーションもキレイですが、神秘的なイルミネーションも女性受けは良いですよ。

 

BIossaでは、光輝く中庭に、7mのクリスマスツリーが置かれ、シルバーやイエローを使った上品な光で装飾されています。

 

色使いが派手すぎないので、大人向けの洗練された美しさです。

 

ツリーの前には、ベンチやかわいい星の形のサークルなども設置されていて、記念撮影をするにもおすすめのスポットです。

 

壁泉はLEDの光で色が変化するので、幻想的な世界をより楽しむ事ができます。

まとめ

煌びやかなものから、シンプルで洗練されたものまで、いろんなタイプのイルミネーションを楽しむ事ができます。

 

名古屋の街中でデートをしながら、いろんなスポットを巡ってみるのもいいですね。

 

関連記事:クリスマスのデートの誘い方とセリフ!上手く行くタイミングは?

関連記事:イルミネーションで告白したい!上手く行くセリフの例文は?

関連記事:イルミネーションで好きな男性に告白させる方法!

関連記事:イルミネーションで男性から告白されない理由は何?

関連記事:イルミネーションに女性からデートに誘う例文!メールやラインを!

関連記事:クリスマスデート!女性から誘い告白するコツは?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-イベント2

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.