世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

花にけだものドラマ

花にけだものドラマ第8話の無料動画は?感想ネタバレも!

更新日:

花にけだもの、ドラマ第8話、タイトル「恋をかけて走る」を視聴しましたので、感想・ネタバレを書きたいと思います。

 

果たして千早の軌跡は起きるのか? この奇跡は第7話を見てくださいね。

 

久実が豹と別れてリングを海に投げ捨てます。そのリングを探し見つけ出した千早が久実に向って言うセリフです。

 

めっちゃかっこいいですよ。

 

花にけだもののドラマ、第8話はこちらで視聴できます。 ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

スポンサーリンク

花にけだものドラマ第8話の無料動画は?感想ネタバレも!

花にけだものの画像

第8話の冒頭は、千早がお前に奇跡を見せてやる。

 

お前は(久実)はまた恋をする、笑った顔も、泣いた顔もずっと見てきた。

 

俺は、お前が好きだ!!

 

千早君、いきなり冒頭から飛ばしますね~。というか久実も千早が久実を好きだと知っていたはず!!

 

お前の恋愛相談に乗ってきたけど、

 

俺はお前と恋愛がしたいんだ。

 

何も答えない久実。

 

 

女性のあなた、どうですか? この千早君のセリフ。。。

 

男性の私からは、もうかっこよすぎて言うことないんですけど。

 

 

 

久実は顔を横に振ります。

 

千早、今は、1人で苦しいんだろう、頼ればいいんだよ。深く考えないで。

 

久実、考えるよ。だって、千早君が大切な人だから

 

そんな事できない。。。

 

 

うつむく、千早、分かった。。。

 

待つよ、お前の気持が落ち着くまで。立ち去る千早。

 

と思ったら、後ろからコートをかけてきた、これくらいはいいだろうと。

 

カッコいい!!!

 

 

帰るぞ、熊おんな。。。。と言って帰ります。

 

ここでタイトル

恋をかけて走る!第8話

マラソンする画像

豹の姿から始まります。

 

病院で、先生が、赤と青どっちがいいと言ってコーヒーを出しています。

 

豹は赤い方を取りました。

 

先生は座りコーヒーを飲んでいます。

 

豹はいいます。先生俺、好きな子に降られたんだ

 

先生、こないだ言っていた子か?

 

豹、うん、

 

 

豹、俺の中、からっぽになっちゃってさぁ、そのこと付き合う前の自分が思い出せないんだ。絶対に別れたくなかった。そんなの死んでも嫌だった、でも、

 

くみのシーン、ごめなさい、友達に戻りたい

 

 

豹、女の子の涙なんて慣れていたし、今まで何とも思わなかったけど、きゅうちゃんだけは悲しませたくなかった。。。

 

先生、いい男になってきたな

 

豹、先生、名医って言われているんでしょ。胸に痛みをとめる薬出してよ

 

 

先生、時に勝る妙薬は無し。

 

 

シーンが変わり学校

 

久実はカンナに声をかけます。

 

久実、カンナちゃん、明けましておめでとう

 

 

かんな、笑いながら答える、おめでとう、

 

久実、いこっか

 

 

かんな、柿園と別れた? そんなダメ、だって、私の性でしょ。久実、あんなに真剣だったのに別れる理由なんて。

 

久実、本気で恋をする覚悟がなかったから、恋愛って楽しい事ばかりだと思っていたけど辛い事もあるんだって、初めて知ったから

 

 

かんな、でも

 

久実、私、後悔はしてない、今は、恋はいらない、それより、私の大切な人、みんなとずっとずっと一緒にいたい。

 

 

 

というか、、、ちょっといいですか。。。。

 

ちょっと、第7話位から気になっていたことがあるんですが、第8話も。。。。

 

ちょっとひどすぎる。。。

 

 

あの、、、、久実の口紅が真っ赤、、、、 なんか高校生でこの口紅とあと第1話から見ているけど、なんかイメージが全然変わってしまって、、、、

 

 

どうしたんですか?製作者はという感じです。。。

 

久実が遊び人になったのか?みたいな口紅、、、

 

 

気になったので書きました。。。。

 

ここまで7分27秒です。

 

 

教室、女性陣が、豹まだ? 早く豹の顔みたいのにと言っています。

 

 

先生、明けましておめでとうございます。みなさんお正月何していました?

 

そんなことを話しているシーン豹が遅れて教室の前に、しかし、久実をみて立ち去りました。。。

 

久実は先生からホームルーム前に配っておいてって。。。

 

 

、、、 このシーン、、、久実の色白の顔に、、、なんですかこの口紅は。。。 もう、なんだよという感じです。。。

 

 

久実、柿園にプリントを渡すのか

 

扉の前に立っていると、後ろから豹が声をかけます。やぁって。

 

 

久実、豹君学校来てたんだね。

 

豹、うんちょっと授業受ける気がしなくて、

 

久実、そっか

 

豹、うん

 

きまずい雰囲気

 

 

久実、これ、といった時に後ろから生徒が、

 

豹、なぜか久実の手を引っ張って部屋に

 

豹、俺、今朝どんな顔をしてキュウちゃんに出会ったらいいかわからなくて、出来るだけ普通でいよう。

 

久実、うん、

 

豹、難しいかもしれないけど、それだけ

 

久実、じゃぁと言って立ち去る。(このシーン、もう少ししんみりしてもいいんじゃないですか?)

 

辛口ですかね?なんか第7話からなんか違う。。。

 

久実、心の中でありがとう、豹君と言って立ち去ります

 

 

豹、赤い熊を握ります。普通でいられるのかよ、俺

 

 

豹の学校帰り、千早が待っていました。。。

 

果たしてどうなるのか。。。

 

千早、熊おんなと別れたって。

 

豹、なんで知っているの?

 

千早、パーティーの日に告白した、あいつ辛くてボロボロのはずなのに頼ってこない。つけ入るすきもなかった。。。

 

豹、きゅうちゃんはそういう子だよ、純粋で真面目でまっすぐで一度決めたら最後まで絶対に弾かない

 

千早、俺も弾く気ないから。。。

 

千早、お前といて幸せならそれでいいと思っていたけど、これからは俺があいつを幸せにしてあげたい。。。

バレンタイン

ハートとチョコレートの画像

久実、熊野クッキーを学校で作ります

 

周りの女子が、男子はマラソンを走らされ、、、

 

久実、私、50mも走ったことないのに。。

 

クラスメイト、もちろん豹を応援するんでしょ。

 

久実、、、

 

カンナの学校帰りシーン、タツキが登場、チョコレート作ったんでしょ、あの、あの!! お願いがあります。

 

バレンタインの日、マラソン大会で1位を取ったら、あなたの本命チョコをください。お辞儀

 

タツキ、これでカンナさんと正式にお付き合いできる

 

千早、なんかずるくない?

 

タツキ、中学の時も大会3連覇

 

千早、それを条件にするってどうなの

 

タツキ、いいだろう、

 

千早、そこまでして付き合いたい?

 

タツキ、それだけじゃない、かんなさんずっと考えてるみたいでさ、俺全部受け止めてあげたいけど、どんな事をしてでも繋ぎ留めたい、誰にも渡したくないんだ。

 

千早・・・、 俺も気合入れて走ってみようかな

 

タツキ、マジ?

 

千早、マジ!

 

 

千早が学校で熊女に声をかけます。

 

久実、お早う

 

千早、お早う、あのさぁ、マラソン大会、もし俺が1位を取ったらお前の1日を俺にくれないか?

 

千早、お前の事だけを考えて走るから。。。

 

豹、陰で聞いています。

 

久実、家でバレンタインクッキーを焼いて悩みます。。。

そして、バレンタインマラソン大会!!

バレンタインチョコレートを持つ女性の画像

タツキ、何がくまくらさんとデートだ、俺の真似をしやがって、俺に勝とうなんて100年早いんだよ

 

千早、俺は負けない、ここで勝たないと前に勧めないんだよ

 

カンナ、久実しらない? 途中ではぐれちゃって、

 

久実、あとどれくらいと言ってゆっくりと走る、そこにクラスメイトがくまくらさんじゃないと言ってクラスメイトが、

 

 

いえ~いと言って押したら、倒れて転げ落ちるくみ。

 

女子、クラスメイトは笑って、、、

 

女子、豹はいないか、、、テンション下がるわ。。。

 

 

先生が男性のマラソン大会を始めるよ。男子スタートラインに立って

 

 

カンナ、久実を探します。

 

タツキと千早、絶対に負けない、と言います。

 

位置について、よ~い、ドン!!

 

トップは、タツキです、独走ですね。

 

しかし、千早が何とか追い抜て、タツキが追い抜いての繰り返しシーン。

 

その二人を抜いて走る豹。。。

 

久実は足を引きずって歩きます。かわいい(^_^)

 

足首が赤くはれています。

 

というか、、、なんですか。。。すいません何度も。。。。

 

 

あの~。。。。 豹の、、、髪形が、、、、2:8わけで、どこのおっさんですか?という感じです。。。

 

手抜きですか? 制作人は、、、、

 

これ、シーン見てないんですかね???

 

 

タツキ、豹、おい、無視するなよ。

 

千早、あいつも本気なんだろう。

 

豹、無言。。。

 

 

果たして誰が勝つのか?

 

 

久実、動けず、、、

 

そこに、豹が走るシーンが、、、

 

目で追う、久実、

 

タツキと千早が豹を追います。

 

 

 

千早がかっこよすぎる。

 

豹、、、おっさん

 

なんかグダグタに感じた第8話でさすが、唯一は、誰がマラソン大会に勝つのかって事ですかね。(^_^)

 

それによって、第9話の展開が。

 

あとは、豹のおっさん姿を見たい人はよかったらどうぞ(笑)豹のファンの方、ごめんなさい。

 

花にけだものドラマはこちら ⇒ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

花にけだもの第9話の次回予告は?

花にけだものの画像2

千早、お前の事をいつだって一番に考えている。

 

マラソン大会のあとでしょうか?

 

久実は大きな熊を抱えています。

 

もしかして!!!

 

マラソン大会勝ったのは、千早か!!

 

 

豹がクラスで何かを押します。

 

 

その後、千早がおまえ~!!と言って殴ります。たぶん豹でしょうね。

 

そしてカンナが豹に言います。

 

かっこ悪すぎ

 

タツキ、大好きな人が

 

 

カンナ、大好きとか簡単に言わないでくれる。

 

 

そして、図書室か。。。

 

豹が突然久実にキスを。。

 

 

久実の髪型の髪留め、白い大きなリング。。。。

 

ん、~これ、白か、、、赤の方がよかったのでは???

 

 

久実のだよね。。。

 

久実のカラーって赤だと思ったのに、ここで白って、、、

 

なんだろう、なんか最後の久実の髪留めも、白ってなんか違うと思った。。。

 

登場人物紹介はこちら ⇒ 花にけだもの第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも!

関連記事:花にけだものドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

 

スポンサーリンク

みんなの感想は?

案内している女性の画像

 

 

 

関連記事:花にけだものドラマ第9話の無料動画は?感想ネタバレも!

 

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

他にはパパ活動画も見れる

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

パパ活第1話の感想ネタバレと動画もあります。 ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル! 

 

花にけだもののドラマとパパ活ドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

昼顔動画もおすすめ

 

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ! 

 

花にけだもののドラマ、昼がドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

-花にけだものドラマ

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.