世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

久松郁実さんの大学はどこ?偏差値やプロフィールも知りたい!

更新日:

久松郁実さんはモデル・グラビア・女優とマルチに活躍しているにもかかわらず、まだ現役大学生?!

 

どこの大学に通っているのか?その偏差値やプロフィールについても知りたいですよね!

スポンサーリンク

久松郁実さんの大学はどこ?偏差値やプロフィールも知りたい!

四葉のクローバーの画像

久松郁実さんの高校は?

 

通っていた高校は、世田谷区にある日本女子体育大学附属二階堂高等学校という私立女子校。

 

この高校、テレビなどでもダンスを披露している女優・土屋太鳳さんの出身校でもあるのです!

 

ということは、久松郁実さんもなにか得意なスポーツがありそうですよね!!

 

調べてみると特技が遠泳となっていて、かなり持久力がある事が窺えます。

 

更に、ダイビングのライセンスを持っているそうで、泳いだりするのが好きなのかもしれませんね。

 

全身運動である水泳をしていたせいか筋肉質で、ランニングなどの運動をするとすぐに筋肉がついてしまうのが悩み。

 

モデルやグラビアで活躍する久松郁実さんは、体型維持のために毎日1時間歩くことと、晩ご飯は炭水化物を控えるようにすることを心掛けているみたいですよ。

 

また、寝る間を惜しんででもしていることは、バスソルトを使ってお風呂の中でボディマッサージすることで、ちょっとしたプロ意識を感じます。

スポンサーリンク

久松郁実さんの大学は?

四葉のクローバーの画像

高校が日本女子体育大学附属校だったということは、日本女子体育大学へと進学したのかというと違います!

 

久松郁実さんが選んだ大学は、東京都武蔵野市にある亜細亜大学経営学部でした。

 

その偏差値は、46前後。

 

在学中は騒ぎになったりすることもあるので、大学名を明らかにしない場合も多いのですが、久松郁実さんは2014年4月1日になんと自身のブログにて、「無事に(入学式が)終わりました」のコメントと共に、“亜細亜大学入学式”の看板の前で撮影した画像をアップされています!

 

亜細亜大学はこれまで、ベッキーさんや松たか子さん、風間俊介さんなど多くの芸能人が通われた実績があるので、対応も慣れているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

久松郁実さんのプロフィール

ハートの画像

名前   久松郁実(ひさまつ いくみ)

 

生年月日 1996年2月18日

 

出身地  東京都

 

血液型  O型

 

身長   165㎝

 

久松郁実さんの芸能界入りのきっかけは、原宿でスカウトされたことです。

 

2008年、12歳の頃から雑誌「Hana*Chu→」(現在は休刊中)の専属モデルとして活動を始めたようですので、久松郁実さんが小学高学年の頃にスカウトされたのでしょう。

 

目標としている人物は、モデルでは鈴木サチさん、タレントでは小島瑠璃子さん、女優では新垣結衣さんだそうです!

 

これからのますますの活躍に期待したいですね。

 

関連記事:久松郁実さんの彼氏?直哉って誰のことなの?

 




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.