世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

村上佳菜子の彼氏は誰?一緒に旅行?!指輪の彼と結婚?

更新日:

現役を2017年4月23日に引退した村上佳菜子さんに、彼氏のウワサがあり誰なのでしょうか?!

 

旅行に行った時に指輪を貰って結婚間近なんて、本当なのでしょうか??

スポンサーリンク

村上佳菜子の彼氏は誰?一緒に旅行?!指輪の彼と結婚?

四葉のクローバーの画像

村上佳菜子って、こんな人!

3歳の頃にスケートを始め、中京大学付属中京高等学校や中京大学スポーツ科学部競技スポーツ科学科へ通いつつ、世界ジュニア選手権や四大陸選手権などで金メダルを獲得。

 

2014年には引退を考えつつも、念願のオリンピック(ソチ)へ出場し、総合12位という結果でした。

 

以後3年間、思うような結果を出すことは出来ず、練習を重ねても結果につながらず、全てにおいて限界を感じて、2017年4月23日に自身の公式サイトにて現役引退を表明しました。

 

現役引退後は、プロスケーターとしてアイスショーに出演したり、バラエティ番組などに出演されたりしています。

スポンサーリンク

村上佳菜子さんの彼氏・旅行・指輪について

四葉のクローバーの画像

村上佳菜子さんは現役時代、2人の方とお付き合いをされたことがあるとか。

 

しかし、シーズンに入ると恋愛よりもスケートに集中したいと思ってしまい、あまり長くは続かなかったようです。

 

引退後の2017年7月に出演したバラエティ番組でも、「現在は、彼氏はいない」と言っていて、現役を引退した今だからこそ、恋愛にも落ち着いて目を向けられるのではと本人も期待しているみたいです。

 

また、旅行や指輪についても特別な情報があるわけではなく、どこから来た情報なのかも定かでないようです。
ですので、結婚もまだまだ先のようですよ。

 

確かに、村上佳菜子さんほどのチャーミングな女性であれば、何かあるだろうと思いたくなる気持ちも分かりますよね!

スポンサーリンク

村上佳菜子さんが公開告白!そのお相手は??

双葉の画像

村上佳菜子さんは2017年7月19日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」で、ロシア人元フィギュア選手のアルトゥール・ガチンスキーさんの事が、現役時代から本気で好きだったとカミングアウトし、しかも同番組内でロシアと中継をつないで、なんと公開告白をすることに!!

 

ここで、アルトゥール・ガチンスキーさんのプロフィールをご紹介しましょう。

 

名前   アルトゥール・アンドレエヴィチ・ガチンスキー

 

生年月日 1993年8月13日

 

出生地  ロシアの首都モスクワ

 

身長   177㎝

 

年齢は村上佳菜子さんの1歳年上で、かなりのイケメンさんです。

 

フィギュアスケーターでしたが、手首のケガが治らず、2015年12月に現役を引退されています。

 

お二人が公開告白を通して交際に発展した…などという報道は今のところありませんが、ガチンスキーさんも彼女がいないということで、恥ずかしがりながらも思いを伝える村上佳菜子さんを見て、お二人がいつかお付き合いすることになったらステキだなぁと思いました。

 

関連記事:フィギュアスケート村上佳菜子の引退理由は何?早すぎ!




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.