世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

板谷由夏の子供は何人?性別や通っている学校は?

更新日:

女優・板谷由夏さんの子供は何人いるのでしょうか?

 

通っている学校も気になりますよね!!今回は、板谷由夏さんの子供にスポットを当ててみました!

スポンサーリンク

板谷由夏の子供は何人?性別や通っている学校は?

四葉のクローバーの画像

板谷由夏(いたやゆか)さんって、こんな人!

 

ドラマで、“ちょっと頼りない性格の主人公を叱咤激励しながら支える”なんて役柄が、ピタリとハマる女優・板谷由夏さん!

 

自分の学歴をあまり公表しない方もいらっしゃいますが、板谷由夏さんは自身のインスタグラムや出演番組内で出身校に触れることもあり、自分の選択してきた生き方に誇りを持っている“芯の強い女性”という印象を受けます。

 

ちなみに板谷由夏さんは、北九州市立引野中学校、九州国際大学付属高等学校、福岡女学院大学短期大学部を卒業されています。

 

特に、中学時代は剣道部に所属して剣道三昧の3年間を過ごし、北九州地区大会で優勝したこともあるそうですよ。

 

そして、短期大学入学の年である1994年、板谷由夏さんはファッション雑誌「PeeWee」の専属モデルを始めたそうです。

 

現在も身長が高くてスラリとした体型ですし、卒業アルバムでも美人さんであることが窺える板谷由夏さんですので、モデルさん出身というのも納得ですよね!

 

板谷由夏さんが結婚されたのは2007年2月22日、お相手はスタイリストなどをされている9歳年上の古田ひろひこさんです。

 

元々、仕事を通じて知り合ったお二人は、交際開始の時には結婚を前提としていたこともあり、交際期間は1年半弱!

 

結婚まで、とてもスムーズな流れだったようです。

スポンサーリンク

板谷由夏さんの子供は?

四葉のクローバーの画像

板谷由夏さんの子供は2人で、2人とも男の子だそうですよ。

 

第一子は、2008年6月22日に生まれた3056㎏の男の子。

 

この長男くんの誕生日は、なんと母親である板谷由夏さんと同じなんですよ!

 

なんとも感慨深いですよね。

 

父親である古田ひろひこさんも2016年4月4日の自身のインスタグラムにて、「同じ誕生日の二人が近頃妙に妬けたりする」と、大きくなってきた長男と、妻であり母である板谷由夏さんとが手をつなぎ歩く後ろ姿の画像と共にコメントされています。

 

同じ誕生日って、ちょっぴり特別な存在に思えるのかも。

 

仲の良さに嫉妬する古田ひろひこさんの気持ちも分かる気がします。

 

第二子は、2012年8月9日に生まれた3180㎏の男の子。

 

来年2019年春には、小学校入学の年齢でしょうか。

 

板谷由夏さんの子供は2人とも、名前や学校は公表されてはいませんが、小学校は和光学園、そして幼稚園は成城学園というウワサがあります。

 

板谷由夏さんの子供たちはまだまだ幼いながらもやっぱり“男の子”で、姉妹で育った板谷由夏さんにとって理解しがたいことも多く、ちゃぶ台をひっくり返したくなることもいっぱいあるのだそうですよ。

 

女優業も忙しそうな板谷由夏さんですので、元気有り余る男の子を育てるのは大変な部分もありそうですよね。

 

とは言え、板谷由夏さんにとって子供たちや夫・古田ひろひこさんは、女の子にはない、男子特有の真っ直ぐな感じや(愛を込めての)馬鹿な所などを、愛おしいなと思わせてくれる存在なのだとか。

 

今の板谷由夏さんの活躍は、彼女を支えてくれる子供たちや夫の存在があってこそなのかもしれませんね!

 

関連記事:板谷由夏の旦那は古田ひろひこ!馴れ初めや仕事は?

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.