世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

横浜流星の本名は?父親や母親、家族構成や彼女は?

更新日:

俳優・横浜流星さんって本名なのでしょうか?父親や母親、家族構成についても気になりますよね。

 

今回は2018年3月9日からFODにて毎週金曜0時に配信されているインターネットテレビドラマ「彼氏をローンで買いました」で、真野恵里菜さん演じる主人公・多恵に購入される彼氏役・横浜流星さんの意外な素顔に迫ってみたいと思います!

 

彼氏をローンで買いましたのドラマはこちら ⇒ 31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

横浜流星の本名は?父親や母親、家族構成や彼女は?

四葉のクローバーの画像

横浜流星さんのプロフィール

 

本名   横浜流星(よこはまりゅうせい)

 

生年月日 1996年9月16日

 

出身地  神奈川県横浜市(埼玉県育ち)

 

血液型  O型

 

身長   174㎝

 

かなり珍しいと思われる“横浜流星”という名前が、本名だとは驚きました!

 

“横浜”という名字も珍しいですが、注目すべきは“流星”と名付けた由来ですよね!!

 

横浜流星さんの両親が名付けたという、この名前には「自分に自信が持てるものを持って、輝いて欲しい」という思いが込められているそうですよ。

 

アト、横浜流星さんが生まれた時に流れ星が流れたことも由来となっていると、本人のブログにありました。

とてもインパクトのある名前で、由来もステキですよね。

 

ちなみに、同ブログで「尊敬している人は誰?」との質問に、「両親です!」と答えている横浜流星さん。

 

家族関係もとても良好のようですね!

スポンサーリンク

横浜流星さんの家族構成は?

四葉のクローバーの画像

横浜流星さんには、父親・母親・弟がいるそうです。

 

前述の通り、仲良し家族の横浜流星さんは3月と2月にある、弟・父親、そして母親の誕生日を毎年お祝いしてあげているそうですよ。

 

また、父親は大工さんで、俳優になっていなかったら大工になっていたという横浜流星さん。
某クイズ番組で「将来の夢の“定番”は?」との問いに、「大工」と答えていましたよ。

 

大工さんも立派なお仕事ではありますが、将来の夢の定番を“大工”と連想するのは、父親が大工さんである横浜流星さんならではのように思え、家族の仲の良さが伝わってきて微笑ましいですよね!

また横浜流星さんの弟については、1998年3月13日生まれという情報があり、現在のところ芸能活動などはしていない一般人のようです。

 

弟は早生まれですので、学年で言うと1つ下。

 

これだけ年齢が近いと、ケンカも多いのではないかと思われますが、横浜流星さんは弟とも仲が良いみたいで、弟が受験勉強を頑張っていることにSNSで触れたり、被り物をしていて顔は公表されてはいませんが弟とのツーショット写真も公開しています。

横浜流星さんの癒しの存在!

双葉の画像

横浜流星さんには今のところ、熱愛彼女のウワサは無さそうなのですが、横浜流星さんの日々の疲れを癒してくれる存在はいるようです!

 

それは、2013年4月から飼い始めたというトイプードルのキラくん!!

 

トリミングに連れて行ったり、洋服を着せたりとかなり可愛がっている様子です。

 

たくさんの作品に出演する多忙な毎日も、家族やキラくんが支えてくれているのかもしれませんね。

 

おすすめ:彼氏をローンで買いましたの第1話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:横浜流星が空手の世界一!道場や流派は何?

関連記事:横浜流星と高杉真宙は高校の同級生で親友!学校は何処?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.