世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

彼氏をローンで買いましたドラマ

彼氏をローンで買いましたの第3話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

更新日:

彼氏をローンで買いましたの第3話を視聴しまいたので感想ネタバレを書きます。

 

第2話ではついに男をローンで買い「ナプキンを買いに行かせる」八つ当たりをしてストレス発散した浮島。まぁ、彼氏が他の女と歩いていますからね。しかも3人も別女。

 

第3話はどんな手法にでるのか、女性は男性の心理を知り、男性は女性の苦労を知るにはとっておきのドラマです。

 

さらに監督はあの野島伸司監督、これは期待せずにはいられません。

 

彼氏をローンで買いましたの無料動画もご紹介していますのでよかったら見てみて下さい。

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

彼氏をローンで買いましたの第3話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

彼氏をローンで買いましたの画像

第3話は、第2話の続きで、ナプキンを買ってこいと言って買わせに行かせたシーンからはじまりました。

 

ただ、女性の浮島さん契約社員の受付嬢、男をローンで購入、値段は500万、ローンは月々3万9000円、

 

半端ないですね。。。

 

そして今度は、購入した男から、今度はあなたが売られる立場になればキモオタからすぐに買いてがつくよって。

 

まぁ、これは冗談でしたが、

 

ジュン(買われた男)は、俺もバイトでもなんでもするから、と言いました。

 

なんで購入したのかという事ですが、麗華さんのお話をして彼女のアドバイスで購入と。。。

 

で、ジュン(買われた男)は、こんな借金ちゃっちゃと返しちゃおうよと。。。

 

 

ここが男性に知って欲しいモテポイントです!! (笑)

指差しする女性の画像

通常男性同士であれば、「何やってるんだ」と原因を探します。

 

そして過去の失敗を繰り返さないようにしますよね。

 

でも、女性の場合は未来志向なので今後どうしたらいいのかの方が有効です。

 

こんなのさっさと返しちゃおうよと言うのがやはり女性にとっては嬉しいんですよね。。。

 

男性と女性の脳の違いを理解して、男性は女性には緩く接する位がちょうどいいですよ。

 

 

で、勝手に女性は「優しいのね」と勘違いしてますからね(笑)

 

ドラマでは浮島が、もともとはてめーの借金だろうがコラ~と(^_^;)

 

 

 

で、浮島さ会社で彼氏がお早うと挨拶をして、、、

 

その後トイレで、3人会議、

 

前に会った女性は「ラインで姉だって」きたと

 

 

あの姉は、色っぽくてと、、、

 

で、他の女性2名は、本命彼女には色々言わずに周りにたいしてはけ口にしているんですよ。

 

安定している証拠ですと。。。

 

 

男性からしてみたら、「妄想」(^_^;)

 

 

現実逃避と思いますが、、、女性はこういうトークが好きなんでしょうね。。。

 

ただ遊ばれているだけだと思いますが。

 

 

その証拠に、女性が不安定になっているので遊ばれている証拠です。

 

 

男性は本命彼女には必至ですからね。

 

 

で、今回長澤(おでこを出している受付さん)になんで彼氏を別れたのと話がずれました。

 

すると答えは「顔が」と、顔かよ~(笑)

 

付き合ってみたけど好きになれなかったケースですかね。

 

ブサイクまでは言わないけど、エリートで年収高いんでしょと浮島さんが言って、

 

おでこ女子に怒られます。。。

 

私達は金の亡者ではありません。

 

専業主婦は家にいる時間が長いんです。だからお金必要ですし、子供が生まれるにはイケメンの方がいいですよねと。

 

イケメンとの間に生まれる子供は可愛いですよと。

 

確かにその可能性はありますね~。

 

 

どんなイケメンが好きですか?(笑)

イケメン画像

オラオラ系か、

 

仕事ができる上司か(笑)

 

 

ただ、顔よりも知能だと私は思いますけどね。

 

 

で、浮島が仕事が終わって街を歩いているとまたまた、女が登場。

 

彼氏と一緒に歩いていた女ですね。

 

じゅんぺいも無難な所で落ち着こうってところでしょうかと。。。

 

そこにまた麗華さんが登場してまたトラブルと。

 

今回の女性は礼儀正しく知的ですよね。

 

 

で、麗華さんを見て、あなたにだったら負けを認めてあげられたけど、浮島さんに対しては認められないとにらみ。。。

 

 

女性はこういう負けや勝ちがあるんですね~(^_^;)

 

 

で、まぁ、いいわ引き下がってあげる、無難ちゃんと言って・・・。

 

麗華さんは大丈夫と。聞くと

 

浮島さん、無難ちゃん(笑)、体は、プライドはズタズタと。。。

 

 

家に帰ってきて、ジュン(買われた男)は俺にあった楽なバイトはないねと。

 

 

浮島はこれから私は話をする、

 

茶々を入れずにただ笑顔でうなずく、分かった? と不機嫌ですね~

 

 

ニワトリはね、卵を産むから食べることができて役に立つ。

 

縁日で売られているひよこはオスばかりで何の役にも立たないくそばかり

 

男をディするつもりはない。

 

男と女の構造は違う。男にあるのは闘争本能と統率力だけなんだよ。

 

私はそれを踏まえたうえで「専業主婦になりたい」

買い物する女性の画像

それを言うと大抵の無能男子はあんたみたいなリアクション。

 

「働きたくない3食昼寝付きを求めるバカな女かよ」って。

 

悪いけど、バカでも無難でもない。

 

 

うちは夫婦共働きで離婚になった。

 

それは夫婦で役割分担ができないから。

 

男は狩りにでて、女は育児をする。

 

これがオスとメスが役割分担をして支え合うの。

 

 

ところが人間だけが男女差別なんだ。

 

女も社会で働けと、縦社会になじまない女は疲れ果てている。

 

育児をしてもすぐに働けとケツをたたかれて、

 

シングルマザーなっている。

 

育面とか育児に向かない男に育児を期待する女がいるのも問題だ。

 

イライラするわ。

 

そういう風習から低所得の男が育児休暇を取得してどや顔されてもただ解消のない男たちなんだよ。

 

年収が低くてなんとか優しさをだして子育てをしても。

 

子供が巣立ったら、ただの「粗大ゴミ野郎だよ」

 

私この辺の女性の感覚非常に勉強になりました。

 

専業主婦になりたい。私は稼げるので専業主婦でも大歓迎ですが、女性特有の自分に都合がいいように物事を考えるこの思考は面白いですね。

 

そして子供が巣立ったあとは「稼げない男はただの粗大ゴミ野郎」って(笑)結局は金なんですね。

 

金なんて、エリート女子は自分で稼ぐんですけどね~と私は思いながら見ていますが。。。

 

 

働き金を稼ぐという圧倒的な攻撃力をオスはもち

 

良い子を産み育てるという強固な防御力を持つメス

 

それが家庭のありようだ

 

 

少なくとも私たちは「専業主婦こそが真の勝ち組だと」考えている。

 

しかし、その夢を叶えてくれる高収入のスペックを持っている男性がなんと少ない事か。

 

さらに子供を産み育てるためには夫はイケメンでなくてはならない。

 

浮島さん、持論が凄いですね。

 

でも、これが女性の本音なんでしょうね。面白い。

 

お金持ちなんて(月収50~100位なら)ゴロゴロいますけどね。

 

そうなるとさらに条件は厳しくなる。

 

私は手に入れかけているの。

 

白石順平。

 

彼を、

 

当然競争率は激しい、当然、その為には猫を被る。

 

なんでもかんでも寄せてあげるの!!

 

女の影がちらつこうが微動だにしない

 

動かざるごとし山のごとし

 

妹ちゃんだろうがお姉様だろうが長嶋名誉監督

 

勝つ、勝つ、勝つ!!!

 

何と言われようと、私は動物の森をしながら育児をするの。

 

 

そんな環境を提供してくれる夫なら尊敬して愛せる。

 

私が猫を被る、そのぶん、彼にはリスをあげる。

 

1匹でも何匹でも。

 

 

 

そして朝になり仕事に行く。

 

ジュン(買われた男には)今日中に仕事見つけろよと。

 

 

浮島さんは3人でミーティング。

 

やっぱりお姉さまじゃなかった。

 

これはいよいよいい兆しなんですよ。

 

白石さんは色んな女を整理しはじめて結婚に向けているんですよ。

ウエディングドレス姿の女性の画像

恋愛断捨離です。

 

慌てても驚いてもダメよ。

 

これからもまだいるかもしれない。

 

誰が見てもいい男なんだから、じゃぁ、安い男が欲しいの?

 

一番いけない事は、パニックになる事です。

 

その瞬間、「終わる」

 

浮島さん、私は生き残る!! 二人がいてくれて本当によかった。

 

応援する2人。

 

 

 

麗華さんが公園でお茶中に、ジュン(買われた女)が登場。

 

そういうかっこしていると違いますねと言うジュン。

 

麗華、普通の普段着よ。

 

千尋(ローンで買われた男を紹介)ジュンと引き合わせる。

 

麗華を見つめるジュン。

 

昨日は浮島の話を聞かされていました。と答えたジュン。

 

 

その後、浮島が仕事帰り、

 

今日も作り笑いを作るのだという所に、

 

またまた白石がセクシーな女性を連れて歩いている。

 

そして、私は会社の受付と答える。

 

あまりにも胸を出していて色っぽい女性に目が行ってしまい、私は負けたと考えてそうな浮島

 

いこうじゅんぺいと言って立ち去る白石と女。

 

浮島さん、またストレスMAXですね。

 

イケメン高収入男はこんなの当たり前ですよね。

 

で、今度は、浮島さんは、あの巨乳女子を見て私も爆乳になったらと、、

 

これは3人目よ、爆乳

 

彼からすぐにlineがきたけど、妹、姉ときたけど今度はどんな言い訳が来たと思う。

 

はとこ。。。

 

ほんと男の人は胸の大きい人が好きよね。そんなにパフパフしたいの。

 

 

白石は今は、忙しい、疲れたと言って会ってくれない。

 

 

ジュンが答えます。結婚を考える男性は淡泊になりますよ。

 

 

浮島、そんな事てめーに言われなくてもわかってるよって。

 

いつかくる倦怠期に耐えられる準備なと

 

エッチはただの家族計画。

 

だからバイ〇グラを飲んでも頑張るって事。

 

 

私が一度言いたかった名台詞を言う。

 

 

私はなめない、お前がなめろ。

駄目 x マークをする女性の画像

(笑)

 

面白いですね。

 

女性はこう考えていたんですね。面白すぎます。

 

女性は共感できる部分が非常に多いと思いますよ。

 

きっと沢山我慢していると思いますからね。

 

ストレス発散にもなるかも。

 

これは地上波では流せませんね(笑)

 

 

浮島さん、は購入した男、ジュンに来てと言って、手を出しだします。

 

 

ジュン、服を脱いで襲いにかかる。

 

で、浮島さんは冗談だ、バカと言ってその瞬間バスタオルが取れる。

 

 

でてけ~こら~と言う。。。

 

 

ここで第3話が終わります。

 

 

女性は専業主婦を目指して我慢しているんですね~。大変だ。。。

 

きっと共感できるでしょうね。

 

イケメンエリート1500万円の高収入男子。結婚したら安定した専業主婦が約束されている。猫被りなんて余裕でしょうね。

 

いい結婚が出来るといいですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

みんなの感想は?

案内している女性の画像

 

みんなの感想がまだなかったので、第4話の予告を。

 

浮島さんはなんと白石さんに母に会って欲しいと言われて浮かれている。

 

他の受付さんに、こちらがキープしている男はいませんよねとくぎを刺されるけどローンが残っていると。。。

 

 

そしてジュン(購入した男)と歩いている時を白石さんに見られてしまう。。。

 

 

 

おわった~、私の家族計画が~と、と言う感じみたいですね。

 

確かに、イケメン高収入男性なら、女性ならいくらでも寄ってきますからね。

 

 

私自身人に依頼してサイトを運営していると言うだけで女性から「社長なんですね」キラってされます。。。

 

 

あのキラってなった瞬間引きますけどね(笑)

 

 

第4話も楽しみですね。第4話もみたら感想を書きますのでお楽しみに。

 

関連記事:彼氏をローンで買いましたの第4話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:彼氏をローンで買いましたの第5話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:彼氏をローンで買いましたの第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODプレミアムおすすめドラマ3選!

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

私のパパ活第1話の感想ネタバレはこちら ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!

 

パパ活ドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

昼顔動画もおすすめ

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

昼顔のドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

花にけだもの

花にけだものの画像

花にけだもののドラマは、

 

高校生の純愛ですね。

 

純愛と言っても豹(ひょう)と言う遊び人男に、久実と言う女子高生が惚れてしまい、豹は久実だけだよ、と言って近づいてくるのです。。。

 

当然、他の女性からは疎外されてしまったり色々言われてしまったり、妬みですね。

 

それにも負けずに、一途に思い込む久実。豹はそれでも、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、全然気が乗らず、「本気で人を好きになった事が無く」

 

女なんてって感じです。ただ、身長が高くて爽やかでイケメンですけどね(笑)

 

もちろん、過去中学時代にいた元彼女との間にも問題があり、3各関係に発展したりごちゃごちゃになります。

 

ただ、この花にけだものをどうやってみたらいいか、自分の場合だったらどうなのか?と考えてみるとご自身の恋愛について考えてみるとあなたの恋愛が成長できるかも。

 

とくにいいのがノートにまとめながら「自分の感情を書く」と言う事です。感情を書くことにより記憶に定着し、疑似体験をし成長しますよ。

 

ドラマの感想はこちら、花にけだものドラマ第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも! 

 

はなにけだものドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

フジテレビの動画が豊富!

 

しかも独占タイトルが5,000本以上!

 

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、 『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの 過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

 

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、 選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます

 

-彼氏をローンで買いましたドラマ

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.