世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

長谷川京子の旦那が浮気!?離婚しない理由はなんで?

更新日:

長谷川京子さんの旦那が浮気をスクープされたんですって!

 

旦那の浮気が発覚しながらも長谷川京子さんが離婚しない理由は何なのでしょうか?

 

今回は、FODにて配信中の話題のドラマ「彼氏をローンで買いました」(毎週金曜0時~)で長谷川京子さんが演じる、伝説のセンターでエリートと結婚したにも関わらず、猫を被ることに限界を感じて離婚しコンビニ店長として働いているシングルマザーの南場麗香役とは異なり、旦那が浮気をしても長谷川京子さんが離婚に踏み切らない理由を探ってみました!

スポンサーリンク

長谷川京子の旦那が浮気!?離婚しない理由はなんで?

四葉のクローバーの画像

長谷川京子さんの旦那は誰だっけ?

 

今では“女優”のイメージが強い長谷川京子さんですが、元々は大人気モデルで、"はせきょー現象"と呼ばれる社会現象も巻き起こしました!

 

長谷川京子さんが女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなったのは、高校3年生の時で1996年でした。

 

それでも本格的にモデルとして活動を始めたのは、1999年です。

 

そして、翌年の2000年にはドラマ「らぶ・ちゃっと」(フジテレビ系)で女優デビューを果たし、格闘技情報番組「SRS」の三代目格闘ビジュアルクイーンを務め、2004年にはCM出演数が1位となり“CM女王”と呼ばれるなど、まさに順風満帆!

 

そんな中、2008年10月に結婚を発表した長谷川京子さんが選んだ旦那は、新藤晴一さんでした。

 

新藤晴一さんは、ロックバンド・ポルノグラフィティと音楽グループ・THE野党のギタリスト。

 

お二人は2008年の春に知人の紹介によって参加した、黛まどかさん主催の“白夜句会”で知り合ったと週刊誌が報じていました。

 

出会った時から運命を感じたという長谷川京子さんと新藤晴一さんは、同年7月くらいにはお付き合いを始めたそうですよ。

 

交際3カ月、しかも熱愛報道なしでの結婚発表だったので驚かれた方がたくさんいらっしゃったようです。

スポンサーリンク

旦那の浮気の真相は?

四葉のクローバーの画像

長谷川京子さんの旦那の浮気がスクープされたのは、2015年11月。

 

ポルノグラフィティが全国ツアーのために訪れていた北海道での、ツアーの打ち上げでの席だったそうです。

 

もちろん、スタッフと飲みに行っていた新藤晴一さんでしたが、そこに途中参加したタレント・小西真奈美さんに似た一般女性と、二人でタクシーに乗り込み、消えていったことが記事になったようです。

スポンサーリンク

長谷川京子さんが離婚しない理由!

離婚 割れたハートの画像

新藤晴一さんの浮気はあくまでもスクープ記事であり、長谷川京子さんが目の当たりにした事実ではないとはいえ、やっぱり旦那への不信感は募りますよね…。

 

長谷川京子さんのように、バリバリと活躍されていて自立している女性ならば尚更、“離婚”の2文字が頭をよぎったと思われます!!

 

しかしここでネックとなるのが、お二人の子供の存在です。

 

長谷川京子さんと新藤晴一さんには、2009年5月に第一子となる男の子が、そして2012年1月には、第二子となる女の子が誕生しています。

 

両親の離婚は、少なからず子供に影響を与えますよね。

 

長谷川京子さんは子供たちの受験期間にはドラマの出演を断るなど、子供たちの事を最優先に考えているようですので、まだ幼い子供たちのためにも、離婚は思いとどまったという事ではないでしょうか。

 

幸い(?)、新藤晴一さんにその後、新たな浮気報道はありませんので、現在は家族4人で幸せに過ごしていることと思います。

 

関連記事:長谷川京子の旦那は新藤晴一!馴れ初めや子供は?

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.