世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

神谷玲子が可愛い!彼氏や結婚相手はいる?【パチンコライター】

更新日:

人気パチンコライター神谷玲子さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

ロングヘアーがお似合いでモテそうですよね。

 

結婚はされているのでしょうか??

 

モデルでタレント活動もされていた神谷玲子さんが現在はパチンコライターとして活動されているそうですよ。

スポンサーリンク

神谷玲子が可愛い!彼氏や結婚相手はいる?【パチンコライター】

四葉のクローバーの画像

神谷玲子さんって、どんな人?

実は、運動神経が良いという一面を持つ神谷玲子さん。

 

中学&高校の頃には卓球に打ち込んでいて、東北代表となったこともあるそうですよ!

 

また書道が大好きという神谷玲子さんは2012年、28歳の頃に書道師範代の資格を取得していて、「いつか子供に教えたい」とも話されています。

 

そんな神谷玲子さんがパチンコライターになったのは、2010年3月20日発売のパチンコ情報誌「パチンコ必勝本デラックス」(辰巳出版)の企画”パチンコ姫はじめ”で紙面デビューしたことがきっかけとなったようです。

神谷玲子さんの芸歴

四葉のクローバーの画像

神谷玲子さんは宮城県出身で、元々はモデル業を中心にタレントや舞台女優として活動されていました。

 

ドラマやバラエティ番組に出演されていたのは、2011年頃。

 

バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)内に登場する、エスパー伊東さん率いる"エスパーギャルズ"のメンバーだった神谷玲子さんは、「カーセンサー」や「太田漢方胃腸薬Ⅱ」などのCMに起用されるなど、顔を見れば「見たことある!」と思う方もいらっしゃると思います。

 

また同じ頃から、女性ファッション雑誌「CanCam」の読者モデルも務められていて、その可愛らしさは折り紙つきです!!

 

しかし2015年以降、芸能活動においてフリーランスとなっていて、その活動はパチンコライターが大部分を占める様子。

 

ただし、神谷玲子さんは自分のことを「パチンコ大好きタレント(モデル)」と言っていることから、タレント(モデル)という肩書きも持ち続けたい気持ちがあるのかもしれません。

スポンサーリンク

神谷玲子さんの彼氏や結婚は?

ハートの画像

神谷玲子さんは1984年生まれですので、2018年4月現在、33歳ということですね。

 

2018年4月現在のところ、神谷玲子さんが結婚しているという情報はありませんでした。

 

これだけの美人さんですので”彼氏がいて当然”という気もしますが、彼氏はいないそうですよ。

 

好きな男性のタイプは、尊敬できて清潔感があり、笑顔がステキな男らしく頑張っている人だそうです。

 

理想自体は高くはないようですが、簡単そうに見えて結構難しいタイプかも。

 

逆に、苦手なタイプとして挙げているのが、しつこい人、面倒くさい人、意地悪な人、ウソつき。

 

こちらも一般的によく言われる内容ですね。

 

4人兄弟の末っ子ということで、甘え上手かもしれない神谷玲子さんには、リードしてくれるようなお兄さんタイプの彼氏がお似合いかもしれませんね。

 

実際に神谷玲子さんは、東京に住んでいる実のお兄さんとも仲良しで、一緒にパチンコを打ちに行くこともあるそうですよ。

 

実はギターを弾くこともできちゃう多才な神谷玲子さん。

 

これからも幅広い活躍を期待したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.