世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

なるみん(パチンコライター)の話し方に訛りが!本名や年齢は?

更新日:

訛りのある喋り方が可愛いと人気のパチンコライター・なるみんさん。

 

癒し系で話し方もとてもかわいいですよね。

 

今回は、なるみんさんの本名や年齢などのプロフィールをまとめてみました!

スポンサーリンク

なるみん(パチンコライター)の話し方に訛りが!本名や年齢は?

四葉のクローバーの画像

なるみんさんの年齢・本名は?

ゆったり、ほんわかといった言葉がぴったりとハマる、癒し系のなるみんさん。

 

いったい、どんなところで育ったのでしょうか?

 

どこの地方の訛りなのかも気になりますよね!

 

名前   なるみん

 

生年月日 11月12日辺り?(生まれ年は非公開)

 

出身地  山形県

 

なるみんさんについてはまだあまり情報が多くはないのですが、2017年11月5日のオフィシャルブログにて「あと1週間で26歳かぁ」とありましたので、2018年4月現在、26歳ということになりますね。

 

ということは、なるみんさんは1991年生まれではないでしょうか。

 

また、なるみんさんの本名についても公表されてはいないのですが、パチンコライターの方々の名前はよく本名が由来となっていますよね。

 

実際、なるみんさんも本名が由来となっているらしく、編集長から「なるみんorミラクル」という名前の候補を提示されて、"なるみん"を選んだそうですよ。

 

そしてちょっと意外なのが、なるみんさんの身長!

 

可愛らしくて癒し系のなるみんさんですので背が低いイメージがあったのですが、どうやら身長は高いみたいですよ。

 

公表はされていませんが、170㎝はありそうだということです。

なるみんさんの訛りは?

四葉のクローバーの画像

なるみんさんの訛りは、山形で育ったから。

 

キャッチコピーも「訛りがグッとくる純情娘!」となっていて、なるみんさんにとって“山形訛り”はチャームポイントのひとつとなっていますよね!

 

また、なるみんさんのオフィシャルブログのトップページには山形名産のさくらんぼの被り物をしたなるみんさんを見ることができます。

スポンサーリンク

パチンコライターになったきっかけは?

双葉の画像

イメージでは、パチンコとは縁遠いように思えるなるみんさんですが、どうしてパチンコライターになったのでしょうか?

 

なるみんさんは元々、パチンコ好きだったようです。

 

そして、大学生の時にホール勤務の内定をもらったそうです!

 

本当にパチンコが好きなんですね!!

 

でもパチンコを打ちすぎて、大学卒業のための単位が足りなくなり、なんと内定取り消しに!!

 

そんな時、視聴していたweb動画のリンク先であった「パチンコ必勝本」のwebページで、辰巳出版のライター募集を見つけて応募したのが、パチンコライターになったきっかけなのだとか。

 

良かったですね!!

 

ちなみに、大学も無事に卒業できたそうですよ。

 

せっかくの内定が取り消しになってしまうという、ちょっぴりヒヤヒヤすることもありましたが、結局は好きなことで仕事ができている、なるみんさん。

 

うらやましいですね!

 

関連記事:なるみんに彼氏や結婚の噂は?可愛くて癒し系!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.