世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

矢部あきのに彼氏や結婚の噂は?姉もパチンコライター!

更新日:

パチスロライター・矢部あきのさん!読者モデルの経験もあるという矢部あきのさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

まさか既に結婚してはいないですよね??

 

矢部あきのさんは姉妹でパチンコライターをしていおり、姉妹でかわいいです。

スポンサーリンク

矢部あきのに彼氏や結婚の噂は?姉もパチンコライター!

四葉のクローバーの画像

矢部あきのさんのプロフィール

名前   矢部あきの

 

生年月日 1988年10月26日

 

出身地  埼玉県

 

血液型  O型

 

身長   164cm

 

ハッキリとした目鼻立ちが特徴的な矢部あきのさんは高校時代、ギャルだったそうですよ。

 

見て納得、今でも少し名残があるような気もしますよね。

 

その後、パチンコ・パチスロの魅力にハマり、ライターとなる前の1年ほどはパチプロ・スロプロとして活動されていたそうですよ。

 

実の姉・矢部あやさんもパチンコライターとして活動されていますが、妹である矢部あきのさんの方がライターになったのは先!

 

妹・矢部あきのさんが、当時フリーターをしていた姉・矢部あやさんをライターとして紹介したそうですよ。

 

姉妹でパチンコ・パチスロライターとは珍しいですよね!

スポンサーリンク

矢部あきのさんって、どんな人?

2015年9月の矢部あきのさん自身のブログに、少し詳しい自己紹介が載せてありました!

 

それによると、矢部あきのさんの長所は「良く笑う、気さく、元気、明るい、親しみやすい、なんでも挑戦する、オシャレ」だそうです。

 

確かに、オシャレに興味があるのが分かります。

 

過去に読者モデルも経験されていて、現在でもスタイルをキープ!

 

服装はもちろんの事、しっかりとラインを引いてまつ毛を強調したメイク、髪形やヘアカラーにもこだわりが見られますよね。

 

逆に、短所とも言える面は「クチが悪い、面倒くさがり、漢字が苦手、掛け算(九九)が出来ない」ということですよ。

 

また、今ではパチスロライターとして活躍されている矢部あきのさんですが、子供の頃になりたかった職業は、保育士さん!!

 

小さい子供が好きなのでしょうね。

 

そして犬も猫も大好きで、特に飼っている愛猫・レオンくんを溺愛しているそうですよ。

スポンサーリンク

矢部あきのさんの彼氏や結婚は?

2018年4月現在、29歳の矢部あきのさん。

 

じゅうぶん、結婚されている可能性がある年齢ではありますが、今のところは独身のようです。

 

また、彼氏についても情報は一切見当たりませんでした!

 

そんな矢部あきのさんの好きな男性のタイプは、

 

「年齢は同世代か年上。年下はありえない。」

 

「自分は優柔不断で決めるのが苦手だから、男らしくて決断力のある人!」

 

と、まさに妹タイプの女性のようですね。

 

芸能人で言うと、ジャニーズ事務所のダンス&ボーカルユニット「V6」のメンバー・岡田准一さんが好みだそうですよ。

 

ただ、2015年12月のブログで、結婚式に出席した内容にちなんで「わたしはまだまだ予定もないし、結婚願望もありません。」ときっぱり。

 

楽しく自由に、愛猫と生きていくのが矢部あきのさんの理想なのかもしれませんね!

 

関連記事:矢部あやの解雇の理由は何?裁判結果は?

関連記事:矢部あやも妹も美人!彼氏は誰?結婚相手はいる?

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.