世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

河原みのりの結婚相手はまりも?逮捕歴って何?

更新日:

河原みのりさんって結婚されているんですね!

 

注目の結婚相手は「まりも」?!そして河原みのりさんにまさかの逮捕歴??

 

ネット検索であがってくる「河原みのり逮捕」とはいったいどういうことなのでしょうか?

スポンサーリンク

河原みのりの結婚相手はまりも?逮捕歴って何?

四葉のクローバーの画像

河原みのりさんのプロフィール

名前   河原みのり(かわはらみのり)

 

別名義  松岡奈波、河原実乃梨

 

生年月日 1989年2月8日

 

出身地  北海道

 

血液型  O型

 

身長   156cm

 

河原みのりさんには別名義が2つもあるのですね、なぜでしょうか。

 

実は河原みのりさんは、2008年にネクストプロモーションに所属し、”松岡奈波”という名前でグラビアアイドルなどの芸能活動をされていたそうですよ。

 

その後、体調不良のために一旦活動を休止しましたが、事務所をボルドプロモーションに移籍すると同時に、名前を”河原実乃梨”改名して芸能活動を再開しました。

 

この”実乃梨”という名前は、竹宮ゆゆこさんのライトノベル「とらドラ!」の“櫛枝実乃梨”が由来だそうですよ。

 

河原みのりさんはアニメ好きとの事ですので、ライトノベル「とらドラ!」を原作としたアニメのファンなのかもしれませんね。

 

河原実乃梨さんは、バラエティ番組「ロンドンハーツ」の企画・マジックメールの仕掛人として、出演したこともあるそうですよ。

 

そして2012年2月にボルドプロモーションを退社後、名前を”河原みのり”に改名してパチスロライターとして活動するようになったとか。

スポンサーリンク

河原みのりさんが結婚!お相手は「まりも」?

河原みのりさんが結婚を発表したのは、2016年3月20日。

 

「先月、結婚いたしました」とのツイートと共に、「子供の予定とかは当分ないので、お仕事はもうちょっと続けさせていただけたらと思っております」と報告されています。

 

そして結婚のお相手とウワサされたのが、河原みのりさんと同じくパチスロライターのまりもさんです。

 

まりもさんは1980年1月生まれで、本名”大竹将博”さん。

 

176㎝74㎏という体格で、ライターになる前はトラック運転手やパチンコ店のホール店員などをされていたとか。

 

ただ、まりもさんは既婚者。

 

河原みのりさんとは一緒に番組をする仲ということで、結婚相手とウワサされたようです。

 

河原みのりさんが結婚したお相手は、一般の方だそうですよ。

スポンサーリンク

河原みのりさんに逮捕歴?!

可愛らしい容姿の上に、性格も良さそうと人気の河原みのりさんに「逮捕歴」なんて全然想像つきませんよね!

でも、ご安心ください!!

 

河原みのりさんに、逮捕歴があるわけではありませんでした。

 

河原みのりさんは、同じくパチスロライターの水瀬美香さんと「水瀬・みのりんの逮捕しちゃうゾ」に出演されていることから、「河原みのり逮捕」というワードが浮上している模様です。

 

結婚はされましたが、まだまだライターとして活躍が期待される河原みのりさん!

 

これからも応援していきたいですね。




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.