世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

銀田まいに彼氏や結婚の噂は?引退って本当?

更新日:

銀田まいさんって結婚されているのでしょうか?

 

彼氏がいるのかも気になりますよね!

 

今回は元々、”川端麻衣”としてタレント活動をしていた銀田まいさんの彼氏や結婚について調べてみました!

 

また、引退と噂がありますが本当でしょうか?

スポンサーリンク

銀田まいに彼氏や結婚の噂は?引退って本当?

四葉のクローバーの画像

銀田まいさんのプロフィール

名前   銀田まい(ぎんだ まい)

 

本名   川端麻衣(かわばた まい)

 

生年月日 1985年10月9日

 

出身地  三重県

 

血液型  A型

 

身長   161cm

 

最終学歴が早稲田大学の、銀田まいさん。

 

大学在学中の2005年に「WASEDA8」という、8人の候補者の中から社会貢献について考えることのできる女性、特にアフリカなどの貧困国に実際に訪問して現地の現状を把握した上で、いかに彼らの手助けになるような活動を行えるかを趣旨に優勝者を選ぶ大会で優勝し、早稲田アンバサダーとなったようです。

 

そして、2006年11月には「いきなりドラマ主演デビュー」というオーディションで優勝されています。

 

大学生の頃から、可愛かったのでしょうね。

 

その後、芸能事務所プラファーに所属し、2006年12月13日に本名”川端麻衣”で正式にデビュー!

 

テレビドラマやバラエティ番組に出演されていたこともあるそうですよ。

 

しかし、2009年6月に所属事務所を退社して、名前を”銀田まい”に改名。

 

以降、パチンコ・パチスロライターとして活動されています。

 

“銀田まい”とはまさにパチンコライターっぽい名前ですよね。

 

川端麻衣さんに”銀田まい”と命名したのは、パチンコ情報誌「パチンコオリジナル実践術」(コアマガジン刊)の元編集者ソ・レンさんだそうです。

スポンサーリンク

銀田まいさん、彼氏や結婚は?

結婚の画像

2018年4月現在、32歳の銀田まいさんですが、まだ結婚はされていないようです。

 

また、彼氏についての情報も見当たりませんでした。

 

それなのに、銀田まいさんに引退の噂がが囁かれていますが本当でしょうか。

 

女性ライターが「引退」となると、思い当たる原因として「結婚」や「妊娠」が挙げられるのが一般的ですよね。

 

でも銀田まいさんの引退説に関しては、結婚や妊娠がウワサの発端となったわけではありませんでした。

 

実は銀田まいさん、2015年に仕事現場への移動で高速道路を車で走行中、追突されてしまったそうなのです!

 

高速道路での交通事故は、一般道よりもスピードが出ていることから大事故にも繋がりかねませんので、驚かれた方も多いかと思います。

 

しかし幸い、銀田まいさんは命にかかわるようなケガではなかったそうですよ。

 

それでも衝撃を受けた首や腰のリハビリのために、仕事を休業せざるを得なかったとか。

 

のちに仕事復帰はしたものの、左手の動きに違和感があると心配する視聴者の声も多数寄せられたとか。

 

また、事故が原因で視力もかなり落ちてしまい、つまずくなどの不便を強いられているようです。

 

こういった事から銀田まいさんに引退説が囁かれたようですが、今のところは心配無用のようですよ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.