世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

中村アンのダイエット方法!食事とクロスフィットで理想のボディへ!

更新日:

中村アンさんのダイエット方法!“かき上げヘア”で女性からの支持も多い、中村アンさんは「理想の体型・第1位」に選ばれたこともあるそうですよ!

 

そんな中村アンさんが続けているのが「クロスフィット」!

 

クロスフィットって何なのでしょうか??

 

今回は、太りやすく筋肉質の中村アンさんを理想のボディへと導いたダイエット方法をご紹介します。

スポンサーリンク

中村アンのダイエット方法!食事とクロスフィットで理想のボディへ!

四葉のクローバーの画像

中村アンさんって、どんな人?

1987年9月17日生まれの中村アンさんは、2018年9月の誕生日で31歳を迎えられます。

 

大学2年生の時に出場したモデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りしたそうですよ。

 

現在では理想的な体型として憧れられる存在の中村アンさんですが、食べるのが大好き!

 

中学生の頃には、身長160㎝で体重60㎏という時代もあったとか!

 

また、高校から大学までチアリーディング部に所属していたことから、とても筋肉質。

 

いったい、どのような方法で肉体改造を行ったのでしょうか?

スポンサーリンク

中村アンさんのダイエット方法~食事編

和食の画像

中村アンさんは元々、糖質を摂りすぎると肌荒れや体調不良を感じていたそうです。

 

このことから心掛けているのは、炭水化物を摂る時には量と時間を意識すること!

 

朝と昼はいつも通りでも、夜は炭水化物の量を減らすか、炭水化物を食べないこともあるそうですよ。

 

また、パンよりも米を摂るように心掛け、パンを食べる時にはライ麦パンなどを選ぶと血糖値が上がりにくいそうです。

 

「夜寝るまでに小腹が空いてしまった」なんて時には、アボカド半分+キムチ+納豆を食べるそうです。

 

これは代謝アップの効果が期待できるようで、寝ている間にカロリー消費量が上がるという嬉しいメニュー。

 

ただし、食べ過ぎには注意してくださいね。

 

他には、麺を食べる時はお蕎麦を、おやつにはスーパーフードやナッツ類、こんにゃくゼリーなど糖質オフのモノを摂るようにしているそうですよ。

 

また、手軽なヘルシードリンク・スムージーを取り入れる時にはカロリー過多にならないよう、何かと置き換えるそうです。

 

そして水の代わりに、無糖の炭酸水を飲むことで腸が活性化され、血流も良くなるのだとか。

スポンサーリンク

中村アンさんのダイエット方法~クロスフィットなど

マラソンする女性の画像

クロスフィットとはアメリカのフィットネス団体の名称でもあり、トレーニング中に全く休憩することなく、歩く、走る、筋トレなどを連続で行うトレーニングで、かなりハードなトレーニングとして知られています。

 

中村アンさんは2014年冬にクロスフィットに出会い、「大きなチャンスが飛び込んできたときに、それに応えられる身体でありたい」と週に1~2回通っているそうです。

 

自分を追い込んでトレーニングを行うと、ゲーム感覚で楽しめるとか。

 

またハードなトレーニングの後には、ストレッチとマッサージをするのがポイント。

 

過去に運動をしていて、元々の筋肉量が多い中村アンさんのようなタイプは、トレーニングの後のマッサージで筋肉をほぐしてあげることで、弾力のある美しい筋肉となるそうですよ。

 

そして、食べ過ぎた時には歩くこと。

 

若い頃に筋肉質だった方は、運動しすぎると筋肉が付き過ぎてしまうそうです。

 

そんな方にオススメなのがウォーキング!

 

イイ感じに、体脂肪を減らしてくれる効果があるそうですよ。

 

関連記事:菜々緒のダイエット方法!食事と運動はどうしているの?

関連記事:藤田杏奈のダイエット方法!食事と運動方法は?

関連記事:太田葉子のダイエット方法!35㎏の減量に成功の秘密は?

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.