世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

太田葉子のダイエット方法!35㎏の減量に成功の秘密は?

更新日:

太田葉子さんの特技はダイエット!

 

太田葉子さんはモデルでダイエットアドバイザーとしても知られているんですよ。

 

35㎏の減量に成功したこともあるという太田葉子さんのダイエット方法とは?

スポンサーリンク

太田葉子のダイエット方法!35㎏の減量に成功の秘密は?

四葉のクローバーの画像

太田葉子さんって、こんな人!

その昔、1日8食も食べていたという太田葉子さんは、中学時代に自己最高の76㎏という体重だったこともあったそうですよ!

 

今のスレンダーな太田葉子さんからは、想像もできませんよね!!

 

しかも14歳まで太っていることに気付かずに過ごし、当時大人気だったファッションモデル・蛯原友里さんに憧れて「モデルになりたい」と思うようになり、15歳で初めて「自分は太っている」と自覚してダイエットを始めたそうですよ。

スポンサーリンク

太田葉子さんの余分な脂肪を落とす方法

四葉のクローバーの画像

体重を落とすために食事制限をすると、肌が荒れたり髪が抜けたり体調を崩したこともあったことから、1日3食、食べ過ぎではない量をきちんと食べるようにした上で、間食を摂らないようにしたそうです。

 

そして、ダイエットを始めた中学時代は、

 

・ランニング1時間

 

・腹筋(好きな曲を1曲聞いている間)

 

・テニスのラケットを持って素振りを左右300回ずつ

 

・リフティング1000回

 

これで、2年間で15㎏の減量に成功したそうですよ!

 

また、高校時代もダイエットを続けていて、

 

・ランニング1時間

 

・テニスラケットを持って素振りを左右1時間ずつ

 

・就寝前の腹筋

 

そして、大学までには最高76㎏あった体重は50㎏を切るまでに落ちたそうです!!

 

本当に強い意志の元でダイエットに励まれたようですね。

 

素晴らしいです!

 

モデルになりたかった太田葉子さんは、モチベーションをキープし続けるために渋谷の109に足を運び、可愛い洋服を試着していたそうですよ。

 

初めは全く着られそうになかった洋服が、徐々に着ることが出来そうになってきたら、嬉しくなってダイエットを頑張っちゃいますよね!

スポンサーリンク

太田葉子さんの体型を維持する方法

双葉の画像

食事に関して心掛けているのは、何でもバランスよく食べるようにすること。

 

そして外食の際には、サラダランチなど野菜が多いメニューをオーダーして、ドレッシングをなるべくかけずに食べるようにしているようです。

 

食べる順番にも気をつけていて、まずスープや炭酸水でお腹を膨らませてから食べるように。

 

パンも食べるけれど量は少なめに。

 

パスタやピザはなるべく避けるようにして、食べる時には量を少なめにしているとか。

 

そんな太田葉子さんが外食の時に心掛けているのは5つ。

 

1、 食べる時間帯はできるだけ早めに

 

2、 揚げ物は控える

 

3、 太りそうな美味しいものは、量を少なめにする

 

4、 友人との外食では、お店選びを任せてもらう

 

5、 “今日は食べる”と決めた時には我慢しない(前日と翌日で調整をする)

 

太田葉子さんのダイエットは、「無理せず、長く続けられる」ことをモットーとしていて、長期継続型ダイエットを行うに当たり、“独自の細かい生活のルールを決める”ことをオススメされています。

 

そして継続のために、心を強く持つことが大事だとか。

 

また、下っ腹を鍛えることもオススメだそうですよ!

 

太田葉子さんは寝転がって足を45度に上げて足全体で1~10まで数字をかくという運動を、毎晩20~30回やっているそうです。

 

これはキツそう!下っ腹に効きそうですよね!!

 

関連記事:佐野ひなこのダイエット方法!ウエスト51でFカップの秘密は?

関連記事:武田久美子のダイエット方法!食事とバレエで50代でも若さをキープ!

関連記事:岸本セシルのダイエット方法!ファスティング断食って何?

 

スポンサーリンク

 

 

 




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.