世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

パパ活ドラマ

パパ活ドラマ第7話の感想ネタバレ!無料動画は何処?

更新日:

パパ活ドラマの第7話の感想ネタバレを!もちろん無料動画先もご紹介いたします!

 

第6話では、まさかの栗山の娘が「オーナーの娘」だったと衝撃的な発言が!

 

それは栗山の嫁も知っていたのか?栗山も知っているのか?果たして第7話では杏里と嫁、栗山の関係はどう変化するのか見所です!!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パパ活ドラマ第7話の感想ネタバレ!無料動画は何処?

読書を楽しむ女性の画像

 

まず、第6話では、栗山が一歩踏み出し杏里の事を手放したくない。一歩踏み出すことにより過去の時間は思い出になり薄れていくと。

 

しかし、杏里はまだちょっとそちらの世界に踏み出すと、多くのものを失いそうで怖いと躊躇していた!

 

杏里は栗山と深い関係になった事で、勇気を与えあい、栗山の嫁と会話をしにいった。

 

栗山の嫁からはお願いだからと壊さないでと嘆願されてしまった。

 

杏里は複雑そうな思いだったが栗山の強い想いにおり関係を続ける決意をしたが。

 

杏里が働くレストランオーナー、栗山の親友でもあり、栗山の嫁の恋人でもある。プロポーズをするがまさかの「うぬぼれている」と言われてしまい撃沈。

 

オーナーは、色々な想いをシェフにぶつける。そこで衝撃的な一言が!!

 

娘は俺の子なんだと!!

 

え~? どういうことですか? 栗山の嫁とは関係が恋人であって嫁は栗山と結婚しているでしょ(´・ω・`)

 

オーナーの娘は、一体母親は誰? え? この関係から言うと当然栗山の嫁だとは思うけど、栗山はその真実については知らなかったのか?

 

もしその真実を知ったら栗山は杏里とさらに仲良くなってしまうのか?

 

そして、第6話の終了後に第7話の予告が流れました。

第7話の予告は!

ポッキーを食べる女性の画像

一言で言うと!!

 

栗山の嫁が怒っていて、杏里がビビっている。私もあの娘さんみたいに私も、、、 (娘さんは事故で天国に行きました)

 

え? と、私は思ってしまいましたが、なんか衝撃的ですね。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パパ活ドラマ第7話の感想書きます!タイトルは忍び寄る破局の予感!

割れたハートの画像

今、見てますので見ながら更新致します!!

 

最初は赤間杏里がレストランで食事をするシーンから始まりました。相手はシェフです。

 

お前に知っておいた方がいいと思って、娘の事、事故で無くなったって話。

 

俺が二人の邪魔をするために変な事を云うわけないだろう。どうやらDNA鑑定をしたらしい!

 

そして本当のパパは、オーナーだよ! 本人もそういっていた、嘘を言っているような雰囲気じゃなかった。

 

私自身、パパ活ドラマの展開が斬新でまさか親友の子供だったとは、それを知らずに苦しんでいた栗山、想像を絶する想いです。

 

娘だと思っていた相手は実際の娘ではなく、その思っていた時間と労力を失ったわけですよ。怒りの矛先は自分の親友。でも親友は自分を裏切っていたわけであって、栗山の立場からしたら殴ってやりたいがそれで済む話でもなく、しかし、殴ったからと言って時間が返ってくるわけでもない。。。

 

前に進むしかない栗山だがその前の時間も現在50歳と考えるとねぇ、青春を奪われたわけじゃないですか?どうやって希望を見つけるんか個人的には注目です!

 

そして、赤間杏里の立場としては娘の変わりをやってあげていたけど、好きになってしまった。娘の変わりはもうそんな必要もなくなったわけであって、何の為に付き合っていたの? 2人を繋げるものが無くなった時、女性はどうするのか。

 

あなたはどう思いますか? ドラマを見る楽しみ一つですね。(^^)

 

ここまででまだ1分55秒です。ドラマは24分45秒です。

 

そして赤間杏里がオーナーに話を聞きに行くとなんと栗山も一緒にいて、、、質問しようにも固まってしまいました。

 

そして栗山が終わったら一緒に帰ろうかと伝えて、赤間杏里は笑顔で、あっはいと!!

 

素敵なワンシーンなんですけどね。

 

東京タワーの画像

で、赤間杏里は大学の友達に、先生は自分の子供じゃない話を引きずっていたということだよねと。

 

そういうお話を致します。奥さんは伝えなかったのかなと? 奥さんがもしかしたらスゴイ目に合うかもと、でも、もしかしたら救われる可能性もあるよね。 そばに杏里がいるんだし、何もかも忘れて前にすすめるんじゃないかなと。

 

今がいい状態なので現状でいいと思うんだけど、彼に伝えて、もしかしたら大変な事になってしまうかもしれないし、だったら、現状でもいいと思うし、それに女性は元彼の子供を妊娠していたとしてもわかるけど、男はわからないよね。単純だし! 赤間杏里、(あ~、知りたくなかった)

 

確かに男は、自分の子供だって言われたら信じてしまいます。男性を騙さないでくださいね(笑)(´・ω・`)

 

で、赤間杏里と栗山が大学で会います。赤間杏里が娘とパパとの写真を見ながら似てないとか言いつつ、栗山からほくろがあるだろうと、赤間杏里は言えず、オーナーが嘘をついているんだ!と思いたがっています。

 

オーナーと栗山が会話をします。栗山の嫁は1度きりのチャンスを逃したよ。あいつは栗山と別れて俺と付き合えばいいのに。と伝えます。

 

ちょっとこの後、すごい事をオーナーがまたいいますよ!!!

 

ネタバレしちゃいますからね。

 

したくない人は、飛ばしてくださいね。

 

 

では、いきますね。!!

 

 

またまた、ドラマの展開を変えるスゴイ一言です!!

 

 

オーナー、「娘を失って苦しむのは実の父親の俺なんだが」と言います。

 

すまなかった。

 

 

栗山、もうよせ、会うたびだぞ!!

 

オーナー、時々考える、俺よりお前の方がつらかったかもしれない。(自分がパパだと言えなかったお前の方がつらかったかもしれない)あぁ、(あの子には俺とお前、パパが2人いたんだ、短い命だったけど幸せだった)オーナー泣きます。。。栗山は吹っ切れた表情で遠くを見つめます。

 

で、

 

というか、、、 えええええええ

 

 

栗山は、、、自分の子供じゃなくオーナーの子供だってことを知っていたのか!!!(´・ω・`)

 

まさか想定外の展開!!

 

ちょっと展開がすごいですね。

 

 

で、赤間杏里が部屋に戻ると栗山と嫁がいました。嫁は怒っています。もっと勝ち誇った顔をすればいいのよ!!といい、離婚届けと指輪を置いています。

 

こんな子が出てこなければ、私たちは2人で落ち込んでいたけど、ゆっくりと浮上していたの。自分らしさを取り戻していたの。

 

嫁、こんな子のどこがいいの? どこにでも転がっているような子でしょ!!

 

嫁、ダメよ!! 許さないわよ!! 絶対に許さない!! 娘の為に、この家族が無くなってしまうのは絶対に許さない!!

 

嫁、やめて、(あの子が許すなんて)、苦しめないで、あなたを愛しているの。ここまでで約10分です。

 

赤間杏里、愛しているならどうして騙したんですか?本当のパパは違う人なのに!! オーナーの子供なんですよね。証拠だってある!! DNA鑑定だってしたって!!

 

嫁、バカな事を言わないで、私たちは夫婦なのよ。

 

栗山、うつむいて下を向いている表情です。なんか名シーンですね。

 

嫁がまさかの知らないパターンで、だましていたというか黙っていたのは栗山とオーナーだったとは!! なぜ嫁は気が付かなかった?

 

嫁、そんなものがあるはずないわ、あるなら出してみなさいよ!!

 

 

 

 

栗山、俺が持っているよ。引き出しから紙切れを出しました。本物だよ!! 

 

 

 

嫁、誰かがねつ造したものね、よしきがお金ででしょ、ほくろが

 

 

 

栗山、ただの奇跡だよ!!

 

 

 

嫁、なら、再鑑定しましょう!! 

 

 

 

栗山、あの子のお墓を掘り起こしてかい? 家も、このマンションも君に渡す、それで終わりだ。。。

 

悩む女性の画像

嫁が帰り、赤間杏里と栗山の二人きりに。

 

赤間杏里が口を開く。

 

杏里:知ってたんですか?と言って、紙を見る。そしてこれ、原稿用紙、かまを掛けたの? 

 

杏里:いつから知っていたの?

 

栗山:娘が幼稚園に上がる頃

 

杏里:もっと早かったら?

 

栗山:娘が生まれた時、本当に感動したからね。だから何時とかは言い表せない。

 

杏里:そうだよね、ごめんなさい。

 

栗山:いいんだよ

 

杏里:二人を恨んでいるね

 

栗山:そういう負の感情よりこの子を手放さないといけないのかという感情が強くて、そのままで、あいつ(オーナーと話して)そのまま俺の娘のままできてしまったんだ。素晴らしい日々だった。娘との日々。

 

栗山:パパ活、君と出会ったサイト、血がつながっていないけど、幸せな日々を送れたんだ。そういう運命、同じ誕生日、おままごとみたいだけど、メルヘンだね。

 

杏里:私と出会った、運命とほど近い?

 

栗山:さぁ~

 

杏里:さぁ~って

 

 

 

栗山:離婚が成立したら一緒に住もう、何もかも忘れて再出発だ。君も一緒に来ないか? 留学すればいい、フランス音楽を学ぶならその空気を感じるのが一番早い。急だし無理な話だったかな?

 

杏里:泣く、静かに嬉しいと返答、私、なんだろう、最初あった時、ママに家に追い出されて、寝る場所も追い出されて、友達が多いと思っていたのに、友達も助けてくれなくて、さっき奥さんが言っていたようにそこら辺い転がっているような普通の子って、

 

杏里:何が言いたいんだ私。

 

栗山:それはあるね、二つ返事で言われた、

 

杏里:スーパー女子力だと思わない? 逃避行だというけど、そこでジュテームって言う所でしょ。

 

ここまでで18分です。

 

おさらいをすると、栗山の子供は実はオーナーの子供で栗山も知っていた。知らないのは嫁だけで隠していた子を済まなかったと。そして家もマンションも渡す、そして離婚だと。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

栗山は、杏里に、一緒にフランスに行かないかと誘う。果たしてこの後、どうなるのか?

エッフェル塔の画像

 

シーンはオーナーとシェフのシーンに変わりました。

 

また何か新たな展開になるのか?と思いました。

 

オーナー:うちの杏里はどうなんだ? というと、

 

シェフ:だめっすよ。おじさんに夢中だし。伝えましたよ。本当の娘の話、俺経由で言ってくれって事だったんでしょ。

 

オーナー:栗山なら知っているんだよ。

 

シェフ:その話、こえー。

 

シーンが変わります。

 

嫁!離婚届けを見ています。。。(このシーン怖いです。。。)嫁が離婚届けを見ているシーン、怖い!! (-_-;)

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

離婚届けの画像

再び、オーナーのシーンに戻りました。

 

オーナー:彼女も天才だ、ただ、男を振り回す天才だ。

 

シェフ:でも母親だったんですよね。

 

オーナー:子供を産んだら母性に目覚めるなんて嘘だ!! 自分が一番じゃないと嫌な女はいる

 

シェフ:虐待していたんですか?

 

オーナー:インテリジェンスはあるよ。自分の娘に嫉妬していたんだよ!! 娘と栗山の仲の良さにな!! いずれ美しくなる自分の娘に、、、

 

シェフ:事故だったんですよね。。。

 

ヤバい、怖い!!!

 

オーナー:沈黙が続く、、、、、 

 

 

 

オーナー:当たり前だろう。。。

 

ここまで21分です。

 

シーンが栗山と杏里の画面に変わります。

 

2人でランチを食べています。

 

栗山:学校をやめるつもりなのか?

 

杏里:もうすぐ辞めちゃうんだもん。気持ちはパリ。

 

栗山:午後の講義行かなくてはいけない。クレジットカードを杏里に渡す

 

杏里:いいの? めっちゃ買うよ

 

栗山:いいよめっちゃ買えよ(笑)

 

すごく仲良しでラブラブカップルですね!!

 

 

杏里:笑顔で幸せそう。そして本屋でフランスの本を見ます。その後、洋服屋さんに行き、試着します。白に、ピンクに色々試着し、その後、美容院、ネイルショップに行き、一杯買っちゃったと!笑顔満喫

 

 

しかし、、、帰宅先には。。。。

 

 

はだしで歩く嫁の姿が。。。

 

 

 

 

えええええええええええええええええええええええええええ

 

 

まじかああああああああああああああああああ

 

 

ヤバいです。

 

 

えっって感じです。。。。。。。。(''Д'')

 

 

 

一言で言うと「ドン」。。。。。

 

 

 

。。。ですね。。。。

 

 

おいって。。。

 

 

なぜそうなるの?

 

 

ネタバレしないほうがいいと思う。けど、自分でドラマ見たほうが絶対に楽しいと思いますよ。(^^♪

 

 

 

 

一応、ネタバレしますが、すごいね。

 

 

このパパ活ドラマ。稀に見る展開です。

 

 

たぶん、地上波で放送したら、視聴率30%は行くと思います!!

 

 

半端ない!!(''Д'')

 

 

いきますよ。。。。

 

 

マンションのいた嫁は、たぶん、飛び降りたのでしょうね。

 

 

道路で寝転び動かなくなった嫁。

 

 

音が無くなり、そして聞こえる音は、周りにいる人たちが走る音。。。

 

 

杏里は固まって動けません。。。

 

 

道路で寝転ぶ嫁。

 

 

嫁に集まる周囲の人々。

 

 

杏里は固まったまま買い物かごを道路に落としてしまいます。。。

 

 

果たして嫁の生死は? また嫁はどうしてこうなったのか?

 

 

栗山と杏里の精神状態は? オーナー関わっているのか?

 

 

スゴイ展開の第7話が終わります。

 

 

ネタバレはしてしまいましたが、自分でドラマを見たほうが絶対に楽しいと思いますよ。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

第8回、最終回は?

パパ活ドラマ最終回!二人が選ぶ結末は・・・の画像!

ヤバい!!

 

最終回、、、二人が選ぶ結末は・・・

 

正直最後どうなるかわかりせん。

 

ここまで面白いドラマはここ最近だと初めてです!!超最後が予想つかない展開で、まさか!!

 

え、

 

嫁が、そうなって、しまうのか? 言ってしまうとあれなのでね。。。

 

 

ただ、その結果で、栗山が嫌になってしまうのか、1人にしてくれ!!と言って、いなくなってしまう!!

 

 

杏里から栗山に連絡は取れ無くなってしまい!!

 

 

杏里、号泣。。。(;´Д`)

 

 

果たして二人が選ぶ結末は???

 

期待を裏切ってくれる展開に来週が待ち遠しいです!!

 

関連記事:パパ活ドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

 

パパ活に興味があるなら下記のドラマもおすすめです!

昼顔の画像

昼顔のドラマは、普通の主婦がパートに出て働くけどつまらない毎日にどうにかしたいと考えていた!そして出会ってしまった学校の先生に惹かれていく!

 

でも双方ともに旦那様と奥様がいて、ダメ、ダメよ!!私たちには愛する旦那様と奥様がいるの。裏切ってはダメ!

 

でも、会話する位ならいいよね。とそして、一歩一歩距離が縮んで行って!その結果、これ以上進んでは後戻りでいない!そんなところの境界線を越えてしまう!禁断のドラマです。

 

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

101回目のプロポーズ、野島伸司作

101のプロポーズの画像

パパ活のドラマは、「野島伸司」作です。実は昔は彼が作る作品は大ヒットすると言われて大人気でした、そのうちの1個が101回目のプロポーズ!!

 

恋人が天国に行ってしまった美人の女性は恋に臆病になっていました!! 周りの友達はそろそろ恋をしてもいいんじゃない?と言っても彼が弾いてくれたピアノが忘れられず、多くの男性のアプローチを断っていました。

 

もちろんイケメンたちからのアプローチです!そんな時に出会ったのが、ダサいおっさん!! しかし彼は、周りのイケメンにはない誠実さがあったのです。

 

そして、100回もお見合いで断れていましたが、彼女が好きなピアノを練習して演奏したのです。そして、「私は死にません」と言って彼女の過去の悲しみから救い出したのです。

 

野島伸司さんの作品の中でもかなりのヒットドラマなので視聴率36.7%でしたので、見て損はないと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

関連記事:パパ活ドラマのあらすじ!キャストとロケ地まとめ!

関連記事:パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見!

関連記事:パパ活とは、何か?意味は?提示版やサイトも紹介!

関連記事:パパ活募集!だまされるな?

関連記事:パパ活動の相場はいくら?デートで5万~10万ってほんと?

関連記事:パパ活のドラマ第1話の無料動画は?ユーチューブは?

関連記事:パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル!

関連記事:パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

関連記事:パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

関連記事:ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

関連記事:パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeやパンドラmiomioは?

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:パパ活ドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

-パパ活ドラマ

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.