世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

一般人

西川僚祐(東海大相模)の彼女は誰?ドラフト予想も紹介!

投稿日:

高校野球の注目の選手と言えば、東海大相模の西川僚祐です。

 

西川僚祐は高校生ながらすでにプロと同じ身長と体格で実績もあり2018年の夏は甲子園優勝に導くのではと予想されています。

 

当然、女性陣からしたら彼女は誰なのか、好きなタイプが気になる所でしょう。

 

将来的にはプロ野球選手。プロ野球選手の奥さんにほぼなれます。

 

そして、西川僚祐がドラフトでの評価予想や進む進路についてご紹介致します。

スポンサーリンク

西川僚祐(東海大相模)の彼女は誰?

可愛い彼女の画像

西川僚祐のプロフィールからご紹介致します。

 

生年月日 2002年4月19日

星座 牡羊座

血液型 不明

身長 186cm

体重 95kg

高校 東海大相模

中学 古和釜中

ポジション 外野手

利き腕 右投げ右打ち

 

中学時代 佐倉リトルシニア 2015年~2017年に所属

高校は東海大相模です。

 

中学時代の経歴は、中学3年生の時に、2017年リトルシニア全国選抜野球大会優勝、同年のリトルシニア日本選手大会にて準優勝、ジャイアンツカップ優勝。

 

華麗な経歴に、高身長そして、将来はプロ野球選手が期待されるスーパー高校生 西川僚祐。

 

女性としては彼女の存在や好きなタイプが気になるはずです。

 

そこで彼女のや存在を色々と調べてみました。

 

リサーチ方法

 

1、他のサイトを調べる

2、Twitterで情報を探す

3、知恵袋で確認

 

確認した所、残念ながら彼女と言った言葉や好きな女性のタイプの言葉は一切出てきませんでした。

 

現在は高校1年生に進学して初めての夏、恋愛どころではないかもしれません。

 

西川僚祐は東海大相模の寮に入っていると思います。

 

なぜなら、西川僚祐が通っていた中学校は千葉県の船橋市の古和釜中です。今の高校の東海大相模に行くには、東京をぬけて神奈川まで行かなければなりません。

 

船橋から横浜まで電車で一本ですが1時間はかかります。最寄り駅の小田急相模原駅から学校まで行くとなるとさらに30分、家からの移動や駅から学校までの移動を考えると片道2時間。

 

野球もやりたいとなると通学に2時間もかけていては練習時間もありません。その為、寮に入っていおり野球に専念し恋愛は後回しかもしれませんね。

 

もちろん、東海大相模には寮があります。

西川僚祐と相性の良い女性を占ってみた!

西川僚祐のホロスコープ画像

西川僚祐のホロスコープを出してみました。

 

太陽は4月19日生まれなので牡羊座の28度、やや牡牛座の影響があるかどうか、月星座が蟹座です。

 

容姿は身長が186cmの96kg、牡羊座の方は体格が大きい方が多いですね。性格に関しては見た目よりも非常におもいやりがあり身内に優しいタイプです。

 

敵味方をはっきり分け、敵が必要なタイプですのでスポーツをしてそのあたりの性質を解消しているのは素晴らしいです。

 

彼女に求める条件は、知識と思いやりです。しっかりと相手の話を聞き論理的で筋の通る話をされる女性を好みます。

 

美人や可愛い女性よりも家庭的な女性を求めます。家庭的と言うのは料理が出来るというよりかは母性です。彼にとっては失敗した時にも温かく励まし支えられる女性の事を言います。

 

逆に派手な女性は意外と表面的に反応が良くても今一歩距離が縮まりません。

 

派手な女性は話しやすく楽しいのですが、恋人にはちょっとと考え距離が縮まりません。派手な部分は西川僚祐さんの中では野球で解消されている為、同じタイプはいらないと考えます。

 

共通の友達がいるともしかしたら距離が縮まる可能性もあります。

 

野球のマネージャーなどもおすすめですがマネージャーになれるのは一部の方だけです。

 

その為、共通の趣味や好きな事が同じなど「共通ポイント」をアピールすると距離を縮められるでしょう。

スポンサーリンク

ドラフト予想も紹介!

2020年のドラフト候補です。

 

東海大相模の偏差値は58程、神奈川県では、324校中59位、神奈川私立では120校中18位です。全国では、10,196校中、1,612位です。

 

東海大相模は、中高一貫校で多くの方はこのまま大学に進学します。偏差値はそこまで高くありませんが、スポーツでは有名で経験豊富な指導者があつまり特に野球部と柔道部には力を入れております。

 

野球部は甲子園での優勝経験もあり全国から優秀な野球選手が集まりレギュラーになるのも至難の業です。

 

東海大相模出身のプロ野球選手も多く、代表選手は巨人軍の監督の「原辰徳」監督です。

 

このことから、ドラフトでの縦のホットラインが見えてきます。東海大相模のOBは巨人軍監督の原辰徳監督。

 

つまり西川僚祐は「巨人軍から指名」が入ると予想します。

 

そして、巨人軍は野球業界の最強・最大・一番人気のチームです。巨人軍に入りたいと考えるのではないでしょうか?

 

また、西川僚祐さんは千葉県の船橋市の中学です。出身は分かりませんが、千葉県出身の場合だと特にこれと言った地元の野球チームは無く、関東=巨人ファンです。

 

なぜなら、東京ドームは巨人軍のホームグランドです。つまり自ずと小さい頃から巨人ファンが周りに多く西川僚祐自身も巨人ファンになっている可能性もあります。

 

今のところ、特に憧れの選手や入りたい野球チ―ム情報はありませんが、ドラフトで指名が入る確率と言えば巨人軍からドラフト指名が入り、1位でプロに進路を決定するのではないでしょうか?

【まとめ】

西川僚祐の彼女情報はありませんが、西洋占星術で見ると好きなタイプは家庭的で思いやりのある女性です。

 

失敗した時にも支えてくれる愛情の深い女性に惹かれる事でしょう。

 

そして、ドラフトでの指名は巨人軍と予想します。

 

理由は、西川僚祐は千葉県の船橋市で育ち千葉県は巨人ファンが多い事、西川僚祐の東海大相模の高校のOBプロ野球選手は巨人軍の原監督です。

 

原監督も人間ですから自分の出身高校を優遇するのは普通ではないでしょうか?

 

2018年の甲子園、2019年の甲子園、2020年の甲子園とドラフトでの西川僚祐さんの活躍楽しみですね。

スポンサーリンク

 

 

 

-一般人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.