世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

千葉情報

実籾の揉み屋の口コミ・感想!90分のもみほぐしを受けて!

更新日:

千葉県の実籾にあるリラクゼーションサロン、揉み屋に行ってきた口コミ・感想を書きます。

 

受けたコースは揉みほぐしの90分、料金は3,800円、

 

技術、音楽、温度、サービス、ベットについて評価をしますので参考にしてみてください。

実籾の揉み屋の口コミ・感想!90分のもみほぐしを受けて!

マッサージを受ける男性の画像

実籾にある揉み屋は昔からあるリラクゼーション店です。

 

三角地帯の角にありもともとはガソリンスタンドだだったのかなと思わせるような立地です。

 

最近お値段が、60分2,300円と伺い行ってみる事にしました。

技術1点

首を押さえる男性の画像

今回記事を書く理由には、私が受けた中国人女性の技術があまりにもひどく自分の中での整理の為に書きます。

 

昔からマッサージを受けるのが好きでよく受けに行くのですが、最低、下手、普通、上手い、指名するレベルの5段階で話変えていますが、「最低レベル」でした。

 

具体的に何が最低レベルなのか、

 

まず具体的に、私が初めて受けたことが2個あります。

 

1、あおむけで髪の毛を引っ張る!!! これは非常に怒り心頭です。

 

2、あお向けて頭を叩く時に、チョップの様にして叩いていますが、腕のブレスレットが当たって痛くて首を上げて口を痛いポーズにしているのに継続の無神経さが怒りになります

 

私はこの2点に関してはかなりマッサージは受けていますが、初体験でちょっとどうしても怒りが残ってしまい書くことにしました。

 

直接伝えても良かったのですが、技術が無い人に伝えても出来ない為、伝える事は意味が無いと判断しました。

 

中国人女性で中国語でスタッフ同士会話しながらするのはいいです。たまに手が離れて違う事をしているのもいいです。

 

ただ、下手「すぎる」技術・練習している形成がない怒りがかなり生まれてしまい書くことにしました。

 

肘圧も、肩甲骨周りから、背骨でグリグリされて、思わずのけぞって、足を曲げました。あんなにいきなり確認もしないで来られたのは非常に驚きつつ、

 

「危険なマッサージ」と判断しかなり大きく体をのけぞらせ肘をずらしました。

 

さすがに今回施術された中国人女性セラピストも隣にセラピストがいたため、肘でのマッサージはやめてきました。

 

揉むのが指だけで揉んで皮膚を引っ張られるのも経験しているので、下手だなと思いつつ新人さん。安いお店に来て90分もお願いした自分が間違っていた。せめて60分にしておくべきだったと後悔していました。

 

そのあたりの下手さ加減も寛容に受け止めます。

 

肘圧で骨に当たり、その後はしなかった事も評価します。

 

何処が疲れていますかと聞いておきながら、肩を全然揉まないのも許します。苦手な事もあるでしょう。

 

しかし、それ、足を曲げる必要ないよねなどは、ちょっと技術練習不足と怠慢な態度に腹立たしくなりました。

 

90分揉めないなら他の人に代わってもらいたかったです。

 

やはり、あおむけで何度も髪の毛を引っ張られた、のが特に許せないです。

 

私はそんな主義を他店で1度も受けたことはありません。マッサージと言われた何がマッサージなのか論理的に論破できますよ。直接お店に行って施術されたビデオ動作を確認してもらう事も可能です。

 

そして、頭をあれだけ強打し手首に付けているブレスレットが当たるのにも関わらず継続した事も今回書くことにななった理由です。

 

過去様々な手抜きマッサージを受けたことがある自分にとっては、手抜き=疲れている事もあるからと寛容に出来ますが暴力的なあのマッサージ(無知)には書くことにしました。

 

帰宅してからかなり不快な感じが残り、肩の疲れは取れず、時間とお金の無駄遣いになってしまったこと、ある程度の下手さは寛容できますが、下手というより手技じゃない。

 

そのあたりが納得のいかないレベルであり書くことにしました。

音楽4点

音符の画像

J-popでしょうか。

 

とてもリラックスできる良い音楽で音量も良く耳心地はとても良かったです。

 

これは経営者様が選んだ音楽だと思いますがとても素敵です。

 

揉み屋実籾店ではありませんが、りらくるのある店舗では夏に「チューブ」が大音量で流れておりとても不快だったことがあります。

 

かなり昔のお話でまだりらくるがりらくの店名でスタッフがかなり自由に設定していたころですね。

 

リラクゼーションサロンで音楽は非常に重要です。

温度2点

温度が寒くて震えている人形の画像

気温はかなり寒いです。

 

男性の私が寒いというぐらいなので、かなり寒いです。女性の方はもっと寒いことでしょう。エアコンが直接当たる端のベットでしたが、上半身ににはタオルをかけて腕が出ないように気を遣って欲しかったです。

 

あのエアコンはお客に合わせた気温ではなくスタッフに合わせた気温ですよね。

 

寒すぎます。

サービス3点

白衣を着て考える女性の画像

サービスと言うのはセラピストの接客態度です。

 

1点~5点にすると、中国人で日本語が不自由なのは問題ありません。むしろ良く日本語を学び勉強されたと考えています。

 

しかし、マッサージが雑。

 

適当に揉んどけばいいや位の感じが伝わってしまい、中国人特有の国民性が出過ぎており日本のサービスにはまだまだ学ぶべき点が多いようです。

 

会話は最低限出来ればいいでしょう。お店の音楽や温度は経営者様が設定をすればいいです。

 

服装はセラピストの技量にもかかってきます。マッサージの技術、対応があまりにも雑過ぎです。

 

肩が疲れていると伝えておいて、殆ど施術されていないのは大問題です。

 

またあおむけにした時に、「脚枕を頭に持ってこられたのも」はじめてです。

 

雑だなと思いながら受けましたが、受けて5分位で返金を願い出たかったレベルです。

 

技術チェックしているんですか?と言うレベルです。

ベット4点

マッサージのベットとタオル画像

肩さ、幅、タオルの質感は全く問題ありません。

 

ベットは非常に気持ちがいい柔らかさでスタッフのレベルさえ普通レベルであれば全く問題ないと思います。

 

揉み屋実籾店では、日本人指名も200円で出来るようなので受けるなら日本人指名で受けるべきだったなと考えております。

良いマッサージ師の選び方!

美人マッサージ師の画像

マッサージ師の選び方はいくつかあります。

 

まず、マッサージ師の選び方として、いくつか羅列します。

 

1、口コミ、身内、知り合いからの口コミ

2、ホットペッパービューティーなどの口コミサイトを確認する

3、実際に自分で受けてみて探す。

4、安い店にはいかない。

5、行くなら夜の時間帯にする

6、できれば土日の夜に行く

7、激戦区に行く。

 

です。

口コミは分かりやすいですが、必ずしもあなたに合うとは限りません。当たり外れがあります。

 

ホットペッパービューティーなどの口コミサイトもお金を払って口コミを書いてもらっている可能性もあるので、多数の口コミがあるかといってあなたに合うとは限りません。最近では口コミも上手く購入する事ができます。

 

自分で受けてみるというのはなかなか良いです。

 

まずは30分コースなどの短いコースで申し込みをして上手かったらコース変更できるか確認するのが良いでしょう。

 

安い店に行かないというのは当然ですよね。失敗する確率が高くても良いのであればどうぞ。

 

お店に行くのは土日の夜と言うのは、土日と言うのは普段から働く人が働いております。平日の昼間は主婦、平日の夜は副業、土日の夜は本業の人が働いていると言われています。

 

その為、上手い人に当たりたいのであれば、土日の夜がおすすめです。

 

激戦区に行くのは当然ライバル店が多くお客が減る為、練習をしたり上手くなる練習・勉強をします。その為、激戦区に行くのもおすすめです。

【まとめ】

マッサージを受けるななら、土日の夜にいいスタッフがいる。

 

はじめて行くお店など安いお店は、30分コースで申し込みをして上手かったら延長しましょう。

 

後は実籾の揉み屋さんにも改善される事を期待します。また受けに行きますよ。

-千葉情報

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.