世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

一般人

根尾昂(大阪桐蔭)の彼女は誰?ドラフト予想も紹介!

投稿日:

根尾昂は文武両道のドラフトで最も注目されている大阪桐蔭選手です。

 

野球では、ショートと投手を併用し、なんと最速148キロをマークする速球が投げられるです。

 

打者としては5割越えの高打率。

 

学問は、大阪桐蔭の野球部では唯一のAクラスで中学時代には生徒会長、学業の成績はほぼオール5とまさに天才、彼女の存在が一番気にされるイケメン選手です。

スポンサーリンク

根尾昂(大阪桐蔭)の彼女は誰?

美人がカフェで肘をついて横を見ている画像

名前 根尾昂 ねおあきら

生年月日 2000年4月19日

星座 牡羊座

血液型 不明

身長 177cm

体重 73kg

中学 飛騨私立古川中学校

投打 右投げ左打ち

ポジション 投手 ショート

根尾昂のホロスコープ画像

出典元:http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html

大阪桐蔭の寮は、3つのルールがあります。

 

・恋愛禁止

・携帯禁止

・外出禁止

 

の3か条があるのです。

 

その為、現在彼女はほぼいないと考えています。「恋愛禁止」ですからね。

 

しかし、女性から寄って行くでしょうね。何といっても文武両道、成績はほぼオール5、野球でも50mを5秒台の俊足、ピッチャーになれば148kmの速球を投げ別格と言っても良いでしょう。

 

彼のような天才はどんなホロスコープを持っているのか。

 

太陽は牡羊座の29度、ほぼ牡牛座と同じ位ですので周りの影響等で変化がありそうです。

 

月星座は蠍座の03度ですね。

 

この太陽と月星座のオポジション、真逆の位置に位置する方は「天才」と言われていますが、正直天才らしい天才は見てきませんでした。

 

発想が意外性があるな~と言う方はいますが、根尾昂のような甲子園に出場し成績はほぼオール5のような方は見たことが無く初めてです。

 

天才なのか秀才なのかわかりませんが、賢い事は間違いありません。

 

こういうタイプは結構難しいです。

 

太陽星座を牡羊座で考え、月星座が蠍座と考えると、彼女候補のナンバーワンは「射手座」ですよね。

 

獅子座も相性がいいですが月星座とスクエア(相性が悪い)角度になりますので、そこを外して、牡羊座と相性が良いのを考えると「射手座女性」ですよね。

 

ただ、「蠍座」女性も彼にとってはピッタリですね。

 

蠍座女性は少人数コミニティーでパワフルと言うよりかは、一撃の与えるダメージが超強力、なかなか逆鱗に到達する事はありませんが、そういうパワーがある事はまちがいありません。

 

そんなパワーを解消してくれるのは、牡羊座男性で女性にとってもかなり相性はいいです。

 

蠍座女性は記憶力も抜群で信頼できる女性ですので、根尾昂さんにはピッタリです。

 

大人しいタイプの女性より精神的なパワフルな女性が好まれそうです。力でごり押しするタイプではなく、相手の話を聞いたうえで言い争えるような女性です。

 

2人は会話を通して距離を縮めて仲良くなっていくのでしょうね。

 

おすすめ:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

ドラフト予想も紹介!

高校の野球球児の画像

ドラフトで指名するスカウト人の動向をチェックしてみましょう。

巨人はスカウト候補に挙げていますね。

ヤクルトでも同様にスカウト候補になっています。

 

ただ、根尾昂をスカウトするのは野手なのかピッチャーなのか二刀流なのかと言う事ですね。

 

また、彼は医者と野球選手の二刀流などもみましたがさすがにそれは無いだろうと思いましたが、その位の賢さがあるということなのでしょうね。

 

そして、気になる野手かピッチャーか、

 

・ショートの野手、あの肩は1塁が3塁位の近さに感じる。天性のものです。

・彼はピッチャー向きです。彼は大股なので内野手の場合は大股はあまり好まれないんです。

・野手としてあのフルスイングを見たいです。ピッチャーは少しひねくれた人の方が向くんです。打者を騙すというか。

 

3人のスカウト人の評価ををあげましたが、根尾昂は野手として欲しいと考えるスカウトの方が多いようです。

 

ピッチャーとして145kmはプロとしては怖さもないとの事、高校生としては早いかもしれないがプロとしてはと言う意見もあった。

 

野手としての方が活躍できるようです。

 

ドラフトは野手としては2位指名が濃厚でピッチャーとしての指名はななかなか少なさそうな印象です。

 

どこのチームからドラフトで指名が来るかは全く不明状態ですがかなり注目されている事は間違いありません。

 

根尾昂さんがあとはどのように考えるかどうかですね。

 

プロ野球選手になるのか、学問で進むのか、非常に興味深い所ですね。

【まとめ】

根尾昂の彼女は現時点ではいないと考えていますが、女性からのアプローチはすごいでしょうね。

 

ただ私の考えでは、「蠍座女性が一番向く」です。恋人としても奥様としてもピッタリで彼のような天才を支えられることでしょうね。

 

野球のドラフトは2位指名、野手として期待されているようです。あの俊足と打撃、守備の上手さと頭脳プレー等が評価されているのでしょうね。

 

ここまでに逸材は見たことが無く占いとしても興味深いです。

 

関連記事:柿木蓮(大阪桐蔭)の彼女は?ドラフト予想も紹介!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-一般人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.