世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

恋愛ノウハウ

童貞でも初対面でキスをしてそこそこ可愛い彼女を作る方法レビュー

更新日:

童貞でも初対面でキスをしてそこそこ可愛い彼女を作る方法を購入しましたので、自分が覚えているためにレビューを書きます。

 

自分が内容をまとめる事で記憶に定着する。考えたらレビューとして書くのが一番いいと変えました。

 

ノートにまとめるのもいいのですがノートだと正直見ない。

 

サイトだと自分はよく記事アップでサイトを開く為、何度も読み返すだろうと思いこちらでレビュー(自分の為にまとめる)ことにしました。

 

目標を書こう、美人にモテモテになる(^_^;) 10人の美女に囲まれる(^_^;) ←先生が書いていたので私も書いてみた(笑)

童貞でも初対面でキスをしてそこそこ可愛い彼女を作る方法レビュー

童貞でも初対面でキスをしてそこそこ可愛い彼女を作る方法の画像

なぜ、この教材を購入しようかと思ったかと言うと、

 

YouTubeで白石さんという方がすすめていらっしゃったのです。その方の内容が私にとっては非常に参考になり他を圧倒する具体性・再現性、ここまで公開するかと思い、

 

彼の動画ばかりを見ていました。

 

で、色々恋愛教材を販売されている方はおり、問い合わせをし返答を受けました。

 

大体、6人~7人位問い合わせをしました。

 

そして、1名だけものすごくいい対応の方がいました。この方は教材も販売しておらず、セミナーは今度するので来てくださいとの案内だけでした。

 

そして、結局購入しようと思ったのは白石さんが紹介してくていたから。

 

※動画は削除されました。ごめんなさい。

 

私はビジネス系の教材は沢山購入していましたが、大体、ちょっと売れていないとか、人気が無いような3番手、4番手、5番手位の方が親切丁寧でいい情報をくれます。

 

白石優馬さんはちょっと言葉が都内ではなく地方? そういう辺り都内ではなく、地方の人の方が正直親切丁寧な気がしました。

 

特に0⇒1はこういう人のノウハウが一番だと考えています。

 

その後の1⇒10はどんどん色んな人と絡んでも学べ吸収できると考えています。

 

恋愛系のノウハウを購入するのは何年ぶりですね。

童貞でも初対面でキスをしてそこそこ可愛い彼女を作る方法の内容は?

1、終章

本もそうなのですが、読む時はまずは「このまとめ」終章から読んでください。

 

本の読み方を知っている人は、タイトル、サブタイトル、冒頭、まとめと読みます。

 

そのあたりを読めばもう中身の方向性が8割は分かります。

 

時間の短縮にもなりますので読んでください。

 

終章では、ある一つの事が書かれています「○○」これを伝えたかったようです。

 

ただ、私に言わせればもっと別の言い方がありました。

 

この言い方だけでは人は行動できないと考えています。ちょっと解説したいのですがそれをしてしまうと中身のネタバレになってしまうので控えます。

 

失敗に対する考え方を私は補足したいと考えていますが、ちょっと中身に触れてしまうので書けませんがレビューとして問題ない程度に自分でまとめます。

2、序章 9ページ

見つめ合うカップル画像

序章を読んで、嬉しかったですね。

 

私は成功を信頼されるのが好きです。

 

非常にありがたいと思います。私は人が成功するには応援が必要・熱い思いが必要だと考えているからです。

 

他にも今後の方向性を示されています。

 

プラス監修者様:仲村修さんよりコメントがありました。

 

仲村修さんを検索してみましたが、アメブロもメルマガも終了されていたようで見つけられませんでした。

 

ちょっと気になりますね。

3、第1章 50ページ

小学生の画像

彼の生い立ちについてです。

 

小学生位からの彼女が出来て別れるまでです。

 

私、いつも教材を購入して、大体の人が「エリート」が多いんですよね。。。

 

モテませんでした、けど、親が凄い金持ちで教育費は無制限、子供のころから週に6塾に通っていました(それだけの親に経済力があった)

 

大学時代もモテなかったけど、その後努力して持てるようになった。(大学は慶應です。)みたいなのをたくさん見てきています。

 

だから、エリートのダメな所を探してアピールするのはうんざりしています。

 

私が好きなのは、2通り、中卒・高校中退です、でも、努力して何とかここまで来ました。と言うパターンと、エリート、慶應、東大、京大卒です。官僚になったけど、完了学歴社会で東大文1以外ゴミだと思われているので勝てないとおもって辞めた。

 

など、すごい凡人からの努力か、天才の書籍や教材・セミナーに出るのが好きです。

 

仮に天才の教材を購入してしまって「再現性が無い」彼だからできる事だよと思ったのであれば、「助けてもらう」「引き上げてもらう」「相談する」というスタンス、彼はすごいことを認め助けてもらう方がいいのかなと思いました。

 

私はそう考えています。

 

他にも特に印象に残っこと。

 

恋愛もコツが分かれば簡単、まずは知識を大量に詰め込む質量転換が必要だという事。

 

※やはりノウハウコレクターになり知識があふれて行動に変わるのではないかと考えています。

 

私にとって、この教材では2個気になる事がありました。

 

1点は失敗についての考え方。

 

2点目は最後の第8章で書いています。

 

失敗に対する私の考え方は、失敗=よくない、ビジネスの失敗は、ネタに出来る、ビジネスの失敗は失敗すればするほど成功に近づくという考えが先生からインストールされています。

 

失敗に対する受け止め方、受け止め方はABC理論と言うのですが、ABC理論は検索してください。失敗に対する受け止め方が全く違いますね。

 

私はこの”失敗に対する受け止め方”が非常に衝撃的でした。購入した元を取ったというとこの考え方かもしれません。

 

失敗に対する考え方が変わればすぐに行動できますからね。私もビジネスの先生から失敗に対する考え方は教わりました。失敗すればする成功に近づく、だから失敗=ダメだと思うな。

 

そして失敗=ネタに出来るぞと。私のビジネスの先生は失敗したらネタが1個できたという感じでしたね。

 

恋愛のこの教材に書かれている失敗に対する考え方は、また普通の考えとは違う考えでかなり印象に残りましたね。

4、第2章 106ページ

アイデアの画像

私が読んだ感想マインドセットか。

 

正直恋愛ノウハウを買うのはお金の無駄かと考えていましたがお仕事でも役立てることが出来そうで今後もっと購入するかもしれないと思いましたね。

 

恋愛もビジネスも非常に似ている。

 

考えが大事

 

改めて思いました。

 

私独自のノウハウABC理論を紹介します。

 

Aと言う出来事がありBと受け止めCと言う行動が生まれるという心理学です。

 

美人と出会ったA ⇒ 可愛いから付き合いたいB ⇒口説くC

 

美人と出会ったA ⇒ 自分には無理だB ⇒見てるだけC

 

これがABC理論です。

 

この法則を知っているだけでもだいぶ人生違いますよ。

 

私がビジネスで教わった内容を思い出しました。

 

・演じろ 

 

そうする事で成功すると書いてあったノウハウがありました。ノジーさんのメルマガでしたが、いつのどんな内容だったか忘れましたが演じろという内容でしたね。

 

そこだけは覚えています。今回の第2章で同じことを思い出しました。

 

・7つの習慣 スティーブン

 

・思考は現実化する ナポレオンヒル

 

などの書籍もビジネスでは有名ですよね。

 

私の先生からは、神田正則先生の「非常識な成功法則」の書籍は100回読めと言われたことがあります。

 

目標は書くと現実化する

 

そして書いた内容は、寝る前と起きてから見る、あと時々、見るだけでいい。

 

目標設定は、○○になると完了形で書くといいと言われますよね。

 

あと、想像してニヤニヤする事も大事だと言われていますよね。

 

ナンパしのやらシンゴさんもYouTube動画で同じことを言われいます。

 

ちなみにやらシンゴさんの動画も人生を変えるような衝撃的な内容で参考になりますよ。

 

おすすめはプロフィールの書き方です!!

ちなみにプロフィールは、欠点、ネガティブ、女性に求める事は書かないと言われています。

 

書いていいのはポジティブな事ですね。

 

参考までに。

 

また、実現したい目標設定についても非常に参考になりました!

 

そのやり方、知っている、だけどやっていませんでした。。。 ><

 

なんでやらないんだ!と怒られている気分です。

 

また、女性に対する考え方とても素敵です。

 

私自身も意識して考える事ですが、実際に言葉にして書かれるといいですね。

・男は髪型女は下着

私はこの動画が好きなのですが、男は髪型で80%決まるようです。

 

そして、様々な方が男性は髪型だと言っています。つまり、髪形のセットを覚える事は非常に効率が良いという事ですね。

 

私は最近再び髪形を考えてみようかと思いました。

 

そして1,000円カットではなく美容室に行こうかと思います。高いですけどね。。。

 

人はやはり見た目が非常に重要でしょう。改めて実感致しました。

5、第3章 59ページ

ナンパしている画像

自分、ストリートナンパ講座に参加したお話をします。

 

あの時は、女性に声をかける角度、タイミングを注意されましたね。(^_^;)

 

テクニックの1つとして衝撃でした。

 

ただ、先生がかっこよすぎて、、、きっと先生、あなたはその高身長と雰囲気でモテてるんだと思いますよ個人的に思いました。

 

再現性はあるけれども、ん~と思ってしまいましたね。

 

ナンパ講座は意外と高学歴の人がストリートナンパをしていたり、再現性が低いケースが多いな~思う事が多々あります。

 

インターネットでの出会いは、学歴フィルターにかかる事もありますが、それでもストリートよりもネットの方が普通の人には向いているのかなと思いました。

 

なぜネットでの出会いがおすすめなのか。

 

それは、写真とプロフィールで勝負できるからだ。

 

私も過去女性のプロフィールでおぉと思ったのがあります。

 

それはすごく美人でお写真も綺麗だったのです。彼女は医者で年収2,000万円と書かれていました。

 

そして年齢は44歳、年下希望。だけみたいな感じです。

 

高学歴・高収入になるとそこだえで勝負する人が多い様で、プロフィールを作り込めば普通の人でも出会いは作れます。

・質量転換が重要

積み重ねの画像

質量転換と言うのは、

 

最初に量を作るということです。いきなり美女と付き合いたいと考えてもなかなか難しく、最初はブスでもババアでも気にせず経験値を積む事、

 

これは勉強で言われているテクニックです。

 

いきなり良い勉強方法を手に入れようと考えるのではなく、大量に勉強する、そうする事で自分にピッタリの勉強方法を手に入れることが出来るという事です。

 

恋愛でも同じではないかなと思いますね。

・私が知っているプロフィールの書き方。

ノートにメモをする画像

ある研究結果のお話をします。

 

先に良いことを書いたグループと、先に悪いことを書いたグループがいます。

 

同じ内容です。1、前向き、2、優しい、3、勉強家、4、おとなしい、5、女性と話すのが苦手。を1から書いたグループと、

 

5から書いたグループ、5、女性と話すのが苦手、4、おとなしい、3、勉強家、2、優しい、1、前向き。

 

婚結果、先に良いことを書いたグループは好印象を持たれ、先に悪いことを書いたグループは悪い印象を持たれたようです。

 

その為、まずプロフィールは良いことを書いていきましょうね。

・どの位の女性にモテるか・反応してもらえるか?

ハートの贈り物の画像

私のビジネスの知識で例えます。

 

お客になるのは2割、普通の客が8割、2割の客が8割の利益を出してくれる。

 

恋愛に例えると、2割が仲良くなってくれる6割は友達、2割は嫌悪感を示す。これはたぶんベースと言うか平均だと思います。

 

ただ、あなたが高身長だったり高学歴、高収入によって割合は変化するでしょう。年齢が行っているとか低身長の場合は、反応してくれる女性は1割未満、0,5位かもしれません。

 

つまり、100人中5人が反応してくれる位です。これが普通の人の反応率です。

 

ビジネスの場合は、、、パーセンテージを見ていますが、良くて3%、平均すると1%位ですよ。。。

 

つまり恋愛でも100人中1名が反応してくれると考えておけばいいのではないでしょうか?

 

100人中20人(2割)が話をしてくれる、そのうちの2割が彼女候補だと4人ですよね。

 

さらにあなたが普通の人の場合はさらにパーセンテージは下がるでしょう。だから、ネットでも1%~3%反応してくれたらOKと考えてくださいと私は思いました。

 

ただ、思うのがこれでも、「正しいやり方」で写真とプロフィールを書いていることが前提なので結構キツイなと思いますね。

 

しかもメッセージもちゃんとした理由付けが必要なのですよ。

 

例えば、趣味が同じピアノで話が合いやすそうだったからなどなど、、、

 

正しいやり方でやらないといけない、それでいて、1人~3人位しか反応しない、きついですね。。。と思いました。

 

やはりそう考えると量が必要かなと思いますね。

6、第4章 90ページ

カップル画像

私がこの教材を購入するきっかけになった、YouTube動画の白石祐馬さんの動画では、たびたびこういう事が言われます。

 

「出会う前に口説く」です。

 

つまり、出会ってから口説いていたら遅いという事です。私もありますが、出会ってから仲良くなろうとすると食事して終わりとか、付き合うところま発展させることが不可能なケースがありますよね。

 

本当に衝撃的です。

 

「出会う前に仲良くなる・出会うまでに口説く」暗記ですね。

7、第5章 25ページ

カップルがカフェでデートしている画像

私が知っている情報でデートで一番重要なのは、

 

ん、男性は「髪型」ですかね?

 

私はそう考えています。

 

あと、デート前には、必ず髭を剃る、汗拭きシートで汗を拭きとるはした方がいいかなと思います。もちろん髪の毛をとかすくしはバックの中に持参してこまめにセットするのがおすすめです。

 

歯磨きには、これです ⇒ 歯磨きパウダー

 

歯磨きパウダーの画像

私も購入しましたがこれが一番歯が綺麗になります!

 

お値段は大体1,200円程、痛くはありません。墨で磨くイメージです。1週間位前から使い続けると効果的です。

8、第6章 66ページ

破局のハートの画像

YouTube動画の白石祐馬さんネタです。

 

私にとって衝撃的だったのは、ネットでの出会いでは、

 

「連絡先を交換できない、しぶる場合は終わりにする。」

 

これも強いルールだなと思いました。

 

よくありますよね、「もう少し仲良くなってから」などと言うケース、白石さんのYouTube動画を見ると、そういう女性とはなかなか会う事も難しく時間とお金の無駄遣いになるケースが多々あるようです。

 

その為、「連絡先を渋る女性とは終わりにする」です。「デートも同じく」「手つなぎも同じく」

 

「手つなぎも同じか」

 

と、私は衝撃を覚えましたが、ルールを守る事が大事なんだなと思いましたね。

9、第7章 44ページ

ダブルベットの画像

私が第7章を読んで思ったのは、

 

「情報は大量の浴びる事で、やっとそうなんだと思える」

 

私の場合ですが、3人以上に同じことを言われてようやく信じたり行動できるケースが多いです。

 

過去のケースでは自分で考えて自分の人生の責任を取るです。

 

ビジネスのA先生が、「自分の人生は自分で責任を取れ」

ピアノのN先生が、「自分で考えて音を決めなさい」

仕事仲間のSさんが、「自分の人生は自分で決める」

 

と、3人以上に言われるとはじめて、あぁ~、自分の人生は自分で決めないといけないんだなと思えるのです。。。

 

恋愛ノウハウでも私は同じケースがあります。

 

同じことを、表現は違くとも3人以上に言われるとそうなんだと思えるケースがあります。

 

なので、今回の章を読んで理解できなかったとしても自分は自分を大事にしますよ。

 

なぜなら自分のケースは3人以上に同じことを言われると信じるケースが多いと過去のデーターでわかっているから。

 

1回で理解できなくてもOK

 

そして出会いが作れる男になりたいと考えているならこのデート段階はあとで読み返しても十分かなと。

 

ただ、フォルダーには第7章に何書かれているかは名前を変更して記載してあります。自分が分かりやすいようにね。

10、第8章 104ページ

積み上げられた書籍の画像

第2章~第7章はテクニックが本当に多かったです。ちょっと掲載する写真の種類やプロフィールのコツが足りないかなと思いましたが、第8章はマインドです。

 

私は、最初のページを開いて止まりました、私はテクニックよりマインドが知りたいと思っていたからです。このページが今の自分にとっては一番大事だと思いました。

 

私自身恋愛とは何か?とよく考えます。

 

私の恋愛の表現は、恋愛は楽しむ、結婚はチームです。

 

恋愛はチームに慣れるかどうか確認の作業、結婚はチームメートとして今後やっていく仲間です。頼もしい相手でなくてはいけません。。。

 

そして結婚については、女性が社長で男性は女性と言う会社と契約をすという印象です。

 

結婚も「契約」らしいですよ。。。 法律上では不貞行為をしたら罰金(罰金刑)みたいなものですからね、、、 法律と言う契約・ルールで不貞行為を禁止されているので、、、結婚=契約みたいなものですよね。

 

と、考えたら、会社と同じだなと思ってしまいました。

 

女性=多数ある会社と同じ、男性は働きに行っている。女性=会社が嫌なら契約を解除して違う会社に勤める(契約する)です。

 

変わっていますかね?

 

でも、私なりの恋愛とは?の答えなんです。

 

でも、女性とは何かと言われるとまだよくわからない状態です。愛しいと答える人もいればある男性はモテない時に邪険にされただから復讐してやる、やり〇ても当然だ。

 

だって、あいつらは容赦なくそういう言動をしてくるよ。と言っている男性(YouTubeでいます。)

・押してダメなら引く

失恋の画像

こちらが丁寧に好意を伝えてダメなら引きましょう。

 

そんな態度なら興味ないですよと、そういう事も重要だと思いますね。

 

あと、私が恋愛で知っているノウハウで協力なのは、

 

「多数の女性を同時に口説く」です。

 

婚活市場では同時進行とも言われますが。

 

男性はこれをしないと女性にこびてしまうので、絶対にした方がいいです。失敗するという経験を積みたいというのら学びなのでありでしょう。

 

あと恋愛では相手を先に好きになった方が負けと言われるケースがあります。

 

相手の女性に好きになってもらいたかったら、自分の好意は伝えてもいいですが、振り回されないようにして、相手を好きにさせる方がいいのかもしれませんね。

 

本格的に好きと伝えるのは付き合ってカラでも良いと思っています。過去好意を伝えて失敗した経験多数あり(笑)

・恋愛って、やっぱりビジネスに近い、男性=自分が商品、女性=買いたい顧客

買い物する女性の画像

自分が商品だと考えると綺麗にしたりしますよね。

 

あと、女性が買いたいと言っても、申し訳ございません、一点ものにつきお値段が張りますとお伝えしてもいい訳です。

 

自分を商品だと考えるとわかりやすい。

 

お店で、すいませんこの商品は自信が無いのですが買ってくれませんかとお願いされたら他のお店か他の商品を買いますよね。

 

しかし、この商品は素晴らしい、購入するとこんな良いことがありますよと伝えたらいかがでしょうか? かなり喜ばれるのではないでしょうか?

・恋愛でも悲しい事実が、成長すればするほど彼女と合わなくなる

別れる寸前のカップル画像

勉強家の男性のあなたには真実を伝えなければならない。

 

勉強を続ければ今の彼女とは合わなくなる可能性がある。

 

それはつまり、レベルが合わなくなるという事だ。

 

この事実は私はビジネスで聞いていた、成功すればするほど友達はいなくなっていく。会う人が減って行く。

 

事実そうである。友達の総入れ替えもあるという事だ。

 

これはカップルでも同じである。離婚=悪いというイメージがあった。しかし、成長しすぎて合わなくなってしまうという事もあるのである。。。

 

これは衝撃的なので先に伝えておこう。

 

成長しモテモテになりたい男性のあなたにも訪れると私は考えている。

・最後に私この教材を読んで点と点がつながった1つをお伝えします。

責任の画像

自分の責任=自分の人生は自分で考える

 

いい顔をするのも自分の責任、、、>< (涙)

 

自分はいい顔をすることが多々あります。。。多々。。。それも自分の責任で自分の人生自分で決断した事なのですよね。。。

 

これを、良く自己責任と言われると、分かっているつもりでわかっていなかったのです。。。

 

自分の人生は自分で責任を取る、、、自分で考えるは、イコールだったのです。

 

私はよく、「自分で考えろ」と言う言葉が響きます。そして、情報商材では自己責任と言う言葉が使われますが理解していませんでした。

 

ただ、今回この自己責任=自分の人生は自分で考えて決めろという言葉が共に共通しました。

 

だから、何、と思われるかもしれませんが、以前より少しだけ、自分の人生は自分で考えて決断しなければいけないと思うようになりました。

 

あともう1個よく、浮気したから男性が悪いと言われるケースがありますが。それは違うという意見があり記憶に残っています。

 

浮気させた原因は女性の魅力の無さ、浮気をした責任は男性にあるという事です。

 

浮気の原因は=女性にあり、責任(ルールを破った)のは男性にあるという事です。

 

自分が成長していくと友達や知り合いとの付き合いが疎遠になります。そして彼女共遅かれ早かれそうなります。

 

その際、自分で自分を責めてしまうかもしれませんが、原因は成長しなかった女性にあると考える事であなた自身の精神的な負担を半減できるのではと考えています。

 

参考にしてみて下さい。

 

もしこの教材を私から購入したいという人はお問い合わせからご連絡下さい。

 

特典として、あなたが欲しい物があればなるべく対応します。

 

関連記事:婚活で親の干渉に言いなりの相手は考えなおそう!

関連記事:結婚相手は家や車選びと同じ?フィーリングより条件?

関連記事:1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

-恋愛ノウハウ

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.