世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

恋愛ノウハウ

恋愛コンサルタントは怪しい!詐欺や騙されないコツを紹介!

更新日:

男性向けの恋愛コンサルタントがあまりにも高額すぎてメスを入れようと思いこの記事を書くことにしました。

 

私が聞いているだけで50万~100万位です。ちょっと値段はいいのですが、「合わないのに受けてしまっている人」いるので、騙されないように、詐欺にあわないように、

 

正しい恋愛コンサルタントの選び方を紹介します。

恋愛コンサルタントは怪しい!詐欺や騙されないコツを紹介!

コンサルタントの画像

恋愛コンサルタントとは、モテない男性に対してモテルコツを教える先生です。

 

流れは5つの流れです。

 

1、出会える場所を教える、

2、どんな写真を用意したらいいか、写真について

3、プロフィール

4、メッセージ交換

5、デート

 

ザックリいうとここまでですね。

ここまで来れればあとは「質量転換で勝手に上手くなれます」

 

重要なのは、0⇒1の段階です。

 

出会える場所は、

 

1、ストリートナンパ、

2、クラブ

3、ネットナンパ

 

などが有名です。紹介される人はこの記事を見ていないでしょう。

 

見ているあなたは、

 

コンサルのセールスを受けたんだけど、詐欺じゃないか、

 

教える教えると言ってお金だけを払ったら、「できないのはお前が悪い」「努力が足りないからだ」と言われるのではないか、

 

と心配しているはずです。

私自身がビジネスで言われた事です。

荷物を持つ人形の画像

・努力が足りない

・教材通りにやってください

・質問してください。

 

努力が足りないと言われますが、実際は全然教えてもらっていないのに努力足りないと言われていたんですよ。

 

今ならこうやってブログを書いてかなり知識が付いているのでわかりますが、当時の先生は重要な事は教えなかったので結局結果が出せなかった。

 

恋愛コンサルでもこういう事は多々あります。

 

後々白石裕馬さんの動画を紹介しますが、この人の動画(今はだいぶ消されてしまいましたが)他の動画や教材では全く教えていない本当のノウハウばかりを教えていてビックリしました。

 

私は彼の動画・無料を見て他の恋愛コンサルさんがほとんど出会えるノウハウを教えていなかった事に衝撃を覚えました。

 

ちなみに私は白石裕馬の恋愛教材1万円購入しました。とてもいい内容です。しかも私が質問メールをしたら白石裕馬すぐに返してくれました。

 

質問付きではなかったんですけどね、そのおかげで私は今全力で彼を紹介しています。(^_^;)

 

先に動画紹介しますね。本物はこういう人。

メールの内容も無料で公開していますからね。

 

ラインも登録した方がいいですよ。

 

他の高額コンサル受けるならまずはこの教材で十分ですよ。あとは白石さんのノウハウで。無料と1万円ですからね。

 

プロフィールの書き方ではなく、プロフィールが紹介されています(笑)

 

彼はこう書いていて反応が良かったのと後は理由を。

 

他には写真の撮り方は自動の動画で撮影してキャプチャーしましょうと、写真の撮り方も教えています。

 

あと使うサイトも紹介していますが、狙うターゲットも紹介しています。

 

このターゲットは他の人はほとんど紹介しておらず私はずっと勘違いしていました。

 

へぇ~と思いましたね。ライバルが増えてしまうと思うのであえて書きませんがホントにサイトを選んでも女性の選び方でもまた決まってきますよ。

選んではいけない恋愛コンサルタントとは?

バツのポーズをする女性の画像

選んではいけない恋愛コンサルタントと言うのは、「再現性がない」コンサルタントです。

 

例えば女性は高身長の男性が好きですが、コンサルの先生が身長185cmあったらどうしますか?

 

普通の男性には再現性がないですよね。。。

 

あなたが同じように高身長で身長が180cm以上なるならこの先生のノウハウは役立つでしょう。

 

しかし、身長が160~170位なので、身長185cmの先生のノウハウを学んでも無理なんですよね。

 

そもそも、反応率が違いますから。(^_^;)

 

先生はそれだけモテていたかもしれませんが、普通の人にはもっと他のノウハウが必要です。

 

あなたが選ぶ先生と言うのは自分の身長に近い人を選びましょう。

 

選んではいけない恋愛コンサルタント2は、「高学歴な恋愛コンサルタント」は選んではいけません。

 

なぜなら、女性が彼の高学歴、大学院卒や京大卒などに惹かれているだけであって、普通の人には再現性が無いからです。

 

仮に、あなたが同じように偏差値が70以上あるよと言うのであれば、高学歴の先生を選びましょう。

 

逆に、自分の偏差値は50位だというのであれば、同じ位か少し上の先生を選びましょう。

 

これは私がずっと失敗していた事です。

 

あの先生、慶應卒で元アナウンサー、就職倍率1,000人を勝ち抜いた先生、きっとすごいノウハウがあるはずだ。

 

自分も彼のノウハウがあれば稼げると思っていたのですが、レベルが高すぎて理解するのが大変です。。。

 

当たり前なのが1日10時間勉強してください。自己投資は給料の最低10%はしてください。テレビ禁止・どうでもいい友達と遊ぶの禁止、全て勉強に注いでください。

data:text/mce-internal,content,%3Cimg%20class%3D%22alignnone%20size-full%20wp-image-23830%22%20src%3D%22https%3A//smilelette.com/wp-content/uploads/2018/07/168e300e1a3fd2cae4510449db1f44d0_s.jpg%22%20alt%3D%22%22%20width%3D%22504%22%20height%3D%22338%22%20/%3E

これが当たり前です。

 

こうなってくると、先生のノウハウうんぬんよりも、「努力」で成功するという印象です。

 

私はそういう高学歴であったりすごく稼いでいる人にコンタクトを取って教えて頂いていましたが全く稼げませんでした。

 

恋愛も同じはずです。

 

そして、私は今回は真逆の低学歴・定収入・副業でやっている先生を選んだら、丁寧丁寧、、、他に生徒がいないのもあってかものすごく丁寧でした。

 

そして金額も一番安いコンサル金額で100倍返し以上の売り上げを上げてしまいました。。。現在も稼ぎ続けています。

お金の画像

つまり、あまりにも高身長であったり高学歴であったりお金持ちの先生の場合は、「再現性」がないのです。

 

また、ものすごい質の高い努力を要求されるため挫折すると私は考えています。

 

必要なのはあなたにあった先生ですよ。

美人の先生の画像

男性の先生じゃなくてもいいんですよ。

 

美人の女性先生もいいんですからね。

 

コンサルで50万も100万も取る人を雇う必要はありません。

 

これは価値観の違いですが、

 

ちなみに有名な写真家も紹介します。すごく評判が良くて「ネットナンパのプチアドバイス付きです」

カメラの画像

お値段は私は知っていますが公開していないので、問い合わせしてくださいね。

 

Twitterでヒーハーまたは、プロカメラマンヒーハーで検索してください出てきます。

 

リンクも貼っておきますね。 ⇒ こちら

 

Twitterで評判は確認できますので是非相談してみて下さいね。私はお金はもらっていません。(^_^;)

 

ただ、あまりにも高額であわないコンサルを受ける人がいなくなり、適正な価格20万~30万位で受けられるようになればいいなと思い書いています。

 

その為、白石さんがおすすめする教材1万円、

 

+プロのカメラマンに外で撮影してもらう+プチアドバイスで合計5万もしませんよ。

 

それで始められればいいのかなと思いますけどね。

 

私が知っているうえで評判が良いのは下記の3つです。マッチングアプリは素人さんにはレベルが高いと考えています。

 

追加:マッチングサイトは、プロフィールで勝負できる人だけが使いましょう、偏差値70以上、身長180cm以上、職業

 

プロフィールで勝負できない人は、日記など性格で勝負できる場所で戦いましょう。

 

性格で勝負する ⇒ ハッピーメールはコチラ(18禁)

性格で勝負する ⇒ ワクワクメールへ行ってみる

性格で勝負する ⇒ ラブサーチ[18禁]

 

恋愛相談は無料で乗りますよ。問い合わせからお願いします。

 

関連記事:彼女と別れる方法!傷つけない言い方とタイミングを紹介!

関連記事:童貞でも初対面でキスをしてそこそこ可愛い彼女を作る方法レビュー

関連記事:婚活で親の干渉に言いなりの相手は考えなおそう!

-恋愛ノウハウ

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.