世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

おがわ温泉の花和楽の湯のクーポンや割引券を紹介!

投稿日:

おがわ温泉“花和楽(かわら)の湯”は埼玉県小川町にある日帰り天然温泉です!おがわ温泉“花和楽の湯”では全国でも珍しい”お湯を全て入れ替える“という「全量総入替方式」が採用されているそうですよ!

 

今回はおがわ温泉“花和楽の湯”のクーポンや割引券をまとめました!

スポンサーリンク

おがわ温泉の花和楽の湯のクーポンや割引券を紹介!

カップルで温泉に入っている画像

おがわ温泉“花和楽の湯”について

おがわ温泉“花和楽の湯”は、都心から1時間ほどの自然豊かな小川町に湧き出したph10.0の強アルカリ性単純泉を、落ち着いた和風の建物で楽しめる温泉施設です。

 

露天風呂で楽しめる強アルカリ性単純泉は肌の余分な角質を取り除いた上で、肌を保湿してくれるという「美人の湯」なのだそうですよ!

 

また、内風呂は神経痛や疲労回復効果が期待できる、豊富な鉄分を含んだ天然地下水。

 

更に、岩盤浴や本場フィンランド発祥のサウナ“ロウリュウ”、韓国式あかすりやアロマトリートメントなどのボディケアで日頃の疲れも癒せそうですよね。

 

おがわ温泉“花和楽の湯”へは、東武東上線・小川駅から歩いて10分ほど。

 

車をご利用の場合は、関越自動車道の嵐山・小川ICから5分ほどで到着でき、130台収容可能の無料駐車場を利用することが出来ます。

 

営業時間は、平日10:00〜23:00(最終受付22:00)、土日祝10:00〜24:00(最終受付23:00)です。

 

入館料には、館内着とタオルセットが付いていて営業開始からcloseまで利用できる「ゆったりプラン(大人:中学生以上1080円、子供<タオルセットのみ>:3歳〜小学生540円)」と、18:00からcloseまで利用できる「シンプルプラン(大人:中学生以上880円、子供:3歳〜小学生440円)」があります。

入館料大人100円引き〜花和楽倶楽部会員

おがわ温泉“花和楽の湯”には、入会金300円年会費無しのカードがあり、訪れた当日でも登録して会員となると入館料100円引きが適用されます。

 

しかも会員を含む3名まで割引可能ですので、お得ですよね!

入館料大人100円引き〜ニフティ温泉ぬくぬく〜ぽん

「ニフティ温泉ぬくぬく〜ぽん」のサイトには、入館料が大人100円引き、子供40円引きの「ゆったりプラン」のみ利用できるクーポンがあります。

 

こちらのクーポンは1枚につき4名まで利用可能です。

 

更に、花和楽倶楽部へ当日登録をされた人は初回に限り、併用が可能との事ですので最大200円引きでの利用が可能となります!!

“入館料+岩盤浴“大人200円引き〜asoview!

公式ホームページからもリンクされている「asoview!」のサイトには、“入館料「ゆったりプラン」+岩盤浴”1380円が1180円になるクーポンがあります。

 

更に、“入館料「ゆったりプラン」+岩盤浴+天麩羅蕎麦”2860円が2360円となるクーポンもありますので、ご都合に合わせて利用してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

【まとめ】

おがわ温泉の花和楽の湯のクーポンや割引券は、お風呂の会員になると100円引き、ニフティ温泉ぬくぬく〜ぽんも100円引き、岩盤浴付きの場合は200円引きになります。

 

全量総入替方式と言うかなり贅沢にお湯を使っており綺麗な温泉に入る事が出来ます。是非、利用してみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

 




-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.