世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

稲城天然温泉の季乃彩のクーポンと割引券を紹介!

投稿日:

稲城天然温泉“季乃彩(ときのいろどり)”は東京多摩にある日帰り温泉です!

 

贅沢な源泉掛け流しで、土日祝にはイベントも行われていて楽しそうですよ!

 

今回は稲城天然温泉“季乃彩”のクーポンや割引券を調べてみました!

スポンサーリンク

稲城天然温泉の季乃彩のクーポンと割引券を紹介!

カップルで温泉に入っている画像

稲城天然温泉“季乃彩”について

お風呂の種類が豊富な稲城天然温泉“季乃彩”には、露天風呂の岩風呂や石釜風呂の他、ねころび湯、様々な色や香りが楽しめて土日祝に生のフルーツや四季折々の花を浮かべた檜風呂、スーパージェットや座湯や電気風呂が楽しい爽楽の湯、そして高濃度の炭酸ガスが入った炭酸泉もあります。

 

サウナも、上段と下段で温度が異なるドライサウナと薬草の成分を抽出させた蒸気で楽しむ草蒸風呂の2種類がありますよ。

 

稲城天然温泉“季乃彩”へはJR南武線・南多摩駅から歩いて5分!

 

また、198台収容可能な無料駐車場も完備されていますので、車をご利用の人も安心ですよね。

 

ただし、車をご利用の場合は、右折侵入できないとの事ですので川崎街道側から“季乃彩”を目指してくださいね。

 

営業時間は、平日9:00〜25:00(=深夜1:00、最終受付24:00)で、土日祝は朝風呂が開催されていて朝7:00から営業しています。

 

また、休館予定日は3月6月9月12月の第3火曜日となっています。

 

入館料は、平日大人:中学生以上800円、子供:小学生以下450円)、土日祝は大人:中学生以上950円、子供:小学生以下650円です。

 

シャンプーとボディソープは備え付けがありますが、その他タオルなどは持参するかレンタルや販売品を利用する必要があります。

LINE友だち追加でクーポンゲット!

スマホの画像

稲城天然温泉“季乃彩”はLINEのアカウントがあり、友だち追加をして施設を利用すると飲み物などが貰えたりするようですよ。

 

2018年10月1日までは「特保アサヒ飲料 十六茶ダブル250ml」です。

「いろどり倶楽部」でポイントゲット!

クーポンや割引ではありませんが、稲城天然温泉“季乃彩”では会計金額100円毎に1ポイントが加算される他、会員本人のみ購入できるお得な回数券もあるようですよ!

 

ポイントカード「いろどり倶楽部」の発行には発行料100円がかかりますが、年会費は無し。

 

ポイントの有効期限は最終来店日から1年間となっています。

 

基本的に会員本人のみ有効ですが、会計が一緒であれば一緒に利用した人の分もポイントを加算してくれるようです。

 

ポイントで交換できる景品は100pから設定があり、中には岩盤浴券1枚(250p)や半日入館券1枚(300p)などもあるので何度も利用する人にとってはお得になること間違いなしですね。

 

また、土日祝にも使用できて発行月から半年間有効の回数券は、10枚綴りで7500円となっています!

 

お得な会員特典のある「いろどり倶楽部」、是非検討してみてくださいね!!

スポンサーリンク

【まとめ】

稲城天然温泉の季乃彩のクーポンと割引券は、lineで友達追加でクーポンが手に入ります。

 

この方法が一番手ごろで簡単かもしれませんね。

 

贅沢な源泉掛け流しで疲れを癒してくださいね。

 

スポンサーリンク

 

 

 




-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.