世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

未分類

横須賀温泉の湯楽の里のクーポンと割引券を紹介します!

投稿日:

神奈川県横須賀市にある“横須賀温泉 湯楽の里”は東京湾を一望できる絶景の展望露天風呂が魅力!

 

リゾート気分を味わえる“横須賀温泉 湯楽の里”で利用できる、お得なクーポンや割引券をご紹介します!

スポンサーリンク

横須賀温泉の湯楽の里のクーポンと割引券を紹介します!

温泉の画像

横須賀温泉 湯楽の里について

広々とした東京湾を一望できるという“横須賀温泉 湯楽の里”の展望露天風呂は、塩分をたっぷりと含んでいて保温効果が高い天然温泉を贅沢にかけ流しで堪能できます。

 

また、内湯にはドイツの医療分野で積極的に利用されている炭酸泉が高濃度で再現されていて、血液の循環を良くし冷え性に効果が期待できるだけでなく、肌に優しい弱酸性のお湯は毛穴を引き締めてくれて、湯上りには滑らかな潤いのある肌を実感できますよ。

 

“横須賀温泉 湯楽の里”へは、京急本線の馬堀海岸駅から歩いて12分ほど。

 

‘ちょっと歩くのが遠いな’という方には、馬堀海岸駅から「観音崎行き」または「立野団地行き」または「防衛大学校行き」のバスに乗車して「馬堀中学」のバス停で下車すると歩いて4分ほどで到着します。

 

車をご利用の場合は横浜横須賀道路の馬堀海岸IC出口を右折するとすぐ。
263台収容可能な無料の駐車場があります。

 

“横須賀温泉 湯楽の里”の営業時間は、9:00〜24:00(最終受付23:00)。

 

定休日はありませんが、年に数回、メンテナンス等のためにお休みとなることがありますので、お出かけの前に公式ホームページなどでご確認ください。

 

料金にはレンタルバスタオル・フェイスタオルが含まれていて、平日大人(中学生以上)1030円、土日祝&特定日大人(中学生以上)1230円、ナイトサービス(平日21:00〜)830円です。

 

子供は0歳〜小学生が平日510円、道路の&特定日610円となっています。

スポンサーリンク

150円割引〜ニフティ温泉ぬくぬく〜ぽん、公式ホームページの前売り入館券、ベネフィットステーション

「ニフティ温泉ぬくぬく〜ぽん」のサイトと“横須賀温泉 湯楽の里”の公式ホームページ、そして会社などの福利厚生でベネフィットステーションを利用できるならどれも同じ、入館料+温熱房(岩盤浴)が平日・休日ともに150円割引となるクーポンがあります。

 

平日大人1490円→1340円、土日祝&特定日大人1690円→1540円です。

会員カードを作成する

100円で1ポイントが付与される“横須賀温泉 湯楽の里”の会員カードは、200ポイントで200円割引、500ポイントで入館券1枚or500円割引などの優待を受けることが出来ます。

 

カードの作成には100円が必要となりますが、毎月26日(風呂の日)にはポイントが2倍となったりするので、何度も訪れる人にはお得ですよね!

 

また、この会員カードは10回分で9800円の回数券の機能もあり、1回あたり980円で入館できます。

 

こちらの回数券は土日祝や特定日にも使用可能ですので、1230円→980円と250円もお得になります!!

 

是非、利用したいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

-未分類

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.