世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

延羽の湯の羽曳野里クーポンと割引券をご紹介します!

投稿日:

大阪府羽曳野市にある“延羽(のべは)の湯 羽曳野里”は露天風呂がメインという、ちょっと珍しい天然温泉施設です。

 

どんなお風呂があるのでしょうか。

 

今回は、“延羽の湯 羽曳野里”で利用できる、クーポンや割引券を調べてみました!

スポンサーリンク

延羽の湯の羽曳野里クーポンと割引券をご紹介します!

温泉に入って気持ちよさそうな女性の画像

延羽の湯 羽曳野里について

里山をイメージしたという露天風呂ゾーンには、源泉かけ流し・源泉季節風呂・源泉岩風呂・香草風呂・寝湯という、温度やお風呂も様々な6種類のお風呂があります。

 

“延羽の湯 羽曳野里”を訪れた人は皆さん「広くて趣のある露天風呂が最高だった」という感想を持つようですよ。

 

一方の内湯は、浴槽・梁・洗い場などに黒色を配色して、全体のイメージは山里の民家風。

 

これは露天風呂との一体感が演出されたもので、大きなガラス窓から外の庭園を眺めながらの入浴は格別です。

 

入泉料で利用できるサウナも高温と低温の2種類が用意されていますが、別料金となる「薬石汗蒸房(やくせきはんじゅんぼう)」という9タイプの着衣サウナも人気!

 

麦飯石・ゲルマニウム・岩塩など10種類の薬石から放出される遠赤外線やマイナスイオンにより、デトックス効果が得られるとか。

 

是非、体験してみたいですよね!

 

“延羽の湯 羽曳野里”へは、近鉄南大阪線の古市駅と近鉄長野線の喜志駅から無料送迎バスが運行されています。

 

どちらの駅からも1時間に1本のペースですので、ご利用の際には時間を調整しておいた方が良さそうですね。

 

車をご利用の場合は、南阪奈道路の羽曳野ICから約3分、羽曳野大橋南石川沿いにあります。

 

とても広い無料の駐車場があるのも嬉しいですよね。

 

“延羽の湯 羽曳野里”の営業時間は、10:00~深夜1:00(最終受付深夜0:00、「薬石汗蒸房」は23:00まで)。

 

年中無休ですが、施設点検日は休館となりますのでご注意ください。

 

料金はフェイスタオルが付いていて、大人(中学生以上)850円、子供(4歳~小学生)450円で、3歳以下は無料となっています。

スポンサーリンク

“延羽の湯 羽曳野里”は会員特典が魅力的!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ばずさん(@buz___)がシェアした投稿 -

“延羽の湯 羽曳野里”の会員になると、3つの特典を受けることが出来ます。

 

① 11枚綴りで8500円というお得な回数券を購入することが出来ます。

 

回数券は「入泉」と「薬石汗蒸房」の2種類があるようです。

 

② 利用金額の3%がポイントで還元されます。

 

③ 誕生日月には、誕生日プレゼントとして次回に利用できる平日入泉券(有効期限は1ヶ月)がもらえます。

 

更に、溜まったポイントに応じて平日入泉券などの素敵なプレゼントと交換することが出来るのでお得ですよね!

 

ただし、会員になるには入会金200円が必要となります。

ドリンクバー無料クーポン~ぽかなび関西、ゆ~ナビ関西

「ぽかなび関西」と「ゆ~ナビ関西」のサイトにはどちらも同じ、“延羽の湯 羽曳野里”内のお食事処「四季旬菜 里山」でお食事を注文すると利用できる‘ドリンクバー無料クーポン’があります。

 

クーポン1枚につき大人4人まで利用できますよ。

 

関連記事:お台場の大江戸温泉物語のクーポンや割引券を紹介します!

関連記事:宮前平源泉の湯けむりの庄のクーポンや割引券を紹介します!

関連記事:おがわ温泉の花和楽の湯のクーポンや割引券を紹介!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.